来年に向けて

今年も1年間ご訪問いただきありがとうございました

なかなか思うように進まないこともありました・・・

でも、いろいろ作ったり、撮影したりするの楽しいですよね♪

来年はどんなことしようかなと考えました・・・

北斗の拳、ワンピースシリーズは、引き続き増やしたいですね

あと、映画やアニメのパロディも新作出したいですね( *´艸`)

今までみたいにダラダラしてちゃいかんので
メインでしていきたいことを決めよう(-。-)y-゜゜゜

一つ目は・・・
シルバニアの野望

たくさん武将作って合戦したいな♪


二つ目は・・・
シルバニア ソリッド

SVS.jpg

やっぱり出てきました!メタルギア!!
スネークいじるの楽しすぎる( *´艸`)

新作衣装や新キャラを作って、もっと遊ぶぞ!!


三つ目・・・
真島組+桐生ちゃん

P1060442.jpg

これまた、予想通り!真島吾郎と桐生ちゃん!!
好きやね~♪
今年は、パチンコ屋を作りましたが、もっと作りたい!!


四つ目・・・
カリオストロの城

P1060439.jpg

ルパンあまり出てこないので・・・
カリオストロの城を再現出来れば楽しいのでは・・・
・・・できるかな・・・


いろいろ思いがありますが、どうなることやら・・・

銀虎にもっとやる気を出してもらわなければ!!

そんな時は・・・


img1451478671191.jpg

img1451478686602.jpg

img1451478714835.jpg
退かぬ!媚びぬ!省みぬ! 

銀虎を奮い立たせるには、やっぱこれやね(-。-)y-゜゜゜

銀虎に逃走はないのだぁ~ 

というわけで、来年も聖帝魂で、がんばります!!

シルバニアへの愛深き故に・・・ 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

ごあいさつ

はじめまして
シルバニアと北斗の拳をこよなく愛す夫婦
二人の子供とシルバニアへの愛のために闘う妻(銀猫)と
シルバニアへの愛深き故に、愛を捨てた夫(銀虎)

この二人の大好きなもの(ほとんど夫が好きなもの)の世界観を
シルバニアで表していこうと思い立ちました

子供の頃、楽しんだ人形遊び
いろいろと想像しながら夢中になって遊んだあの頃
あの頃に戻って楽しみましょう

もう一度ぬくもりを・・・愛深きゆえに
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク