科学特捜隊 出動!!

P1060401.jpg
わ~い、わーい♪

あれなんだ!?


P1060403.jpg
ふぉっふぉっふぉっ


怪獣だ!!


P1060405.jpg
バンバンバン


P1060406.jpg
わぁぁぁぁぁ

大丈夫かい、早く科学特捜隊に連絡しないと!!



科学特捜隊 出動!!

P1060420.jpg
(イデ)皆さん早く避難してください!!
(ムラマツ)攻撃開始!!


P1060419.jpg
ビビビビビビー


P1060407.jpg
(ハヤタ)こちら、ハヤタ!


P1060408.jpg
(ハヤタ)これより攻撃開始します!!


P1060409.jpg
ふぉっふぉっふぉっ


P1060413.jpg
うわあぁぁぁぁ~


P1060410.jpg
どし~ん!!


P1060418.jpg
ハヤター!!


P1060416.jpg
(アラシ)この野郎!!

ごごごごごごぉ~


P1060421.jpg
(ハヤタ)くそっ!このままでは・・・仕方ない!


img1451287026001.jpg
変身!! 


img1451287080446.jpg
シュワッチ


P1060430.jpg
デアッ!! 


P1060433.jpg
ふぉっふぉっふぉっ


P1060428.jpg
必殺スペシウム光線!! 



勝利!! 


P1060425.jpg
(ハヤタ)お~い!みんな!!


P1060427.jpg
(フジ)ハヤタさん、無事だったのね!!
(アラシ)無事だったか!なんてやつだ!!
(ムラマツ)良かったじゃないか!さぁ帰ろう!


ウルトラマン、いかがだったでしょうか?

これもするって言ってて忘れてたので撮影してきました( *´艸`)
こんな風にするの楽しいね♪

今度はウルトラセブンで、モロボシ・ダンっていうのもいいね!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

まもなくシャドーラインの列車がまいります!

まもなくシャドーラインの列車がまいります!
命の惜しいかたは黒い線の内側に下がってお待ちください!!

P1050149.jpg
というわけで、闇の皇帝 ゼット 登場!!
トッキュウジャーの敵、シャドーラインのボスです!


P1050150.jpg
悪党好きの銀虎は、一番最初にこのゼットを作りたかったようですが、
いきなり闇の皇帝ではね・・・


P1050151.jpg
(ネロ男爵)陛下!!我らは闇の住人ですぞ!キラキラなどと・・・
(ゼ)キラキラいいじゃねぇか♪


P1050152.jpg
(シュ)陛下がお探しのキラキラを見つけました!
(ゼ)将軍!よくやった!行くぞ!!
(ネ)はっ!!


P1050153.jpg
(ゼ)よう、ライト!相変わらずキラキラだな!
(ラ)ゼット!?
(ゼ)そのキラキラいただくぜ!!


P1050154.jpg
(ラ)トッキュウチェンジ!!

変身致しまーす!白線の内側に下がってお待ち下さい!


P1050156.jpg
勝利のイマジネーション!!烈車戦隊トッキュウジャー!!


P1050155.jpg
(ラ)見えた!お前の終着駅!!
(ゼ)いいねぇ!キラッキラだね!!


テレビの本編も、おもしろくなってきましたね( *´艸`)
日曜7時半が楽しみです♪


P1050157.jpg
列車戦隊トッキュウジャーシリーズどうでしたか?
トッキュウジャー見たことない人も一度は見てみてください🎶


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

毎度ご乗車ありがとうございまーす!トッキュウ6号参上!

12月3日発、列車戦隊トッキュウジャーが発車いたしま~す!
お乗り遅れのないようにご注意くださ~い!

P1050080.jpg
トッキュウ6号 あきら君 登場!!
あきら君は元々シャドーライン(悪者)の怪人だったのです・・・
忘れたけど、いろいろあって、トッキュウジャーに仲間入り♪


P1050079.jpg
ヘルメットも一応作りました(+_+)
耳があるとなかな難しいですな・・・

6号は人気ありますよね!!
うちの3歳の息子も6号ですね!!
今度の日曜の放送が楽しみです( *´艸`)


P1050081.jpg
(ヒ)僕たちの町の手掛かりはないかな・・・


P1050082.jpg
(シュ)お前はトッキュウジャー!!
(ヒ)シュバルツ!!


P1050083.jpg
(ヒ)トッキュウチェンジ!!ハァッ!!


P1050084.jpg
(シュ)たった一人で何ができるというのだ!
(ヒ)くそ~

ぴーぴぴぴぴー♪(ハーモニカ音)

(ヒ)この音楽は!?


P1050085.jpg
(あ)そこまでだ、シュバルツ!!
(シュ)ザラムか!!


P1050086.jpg
(あ)ここが俺の死に場所か・・・トッキュウチェンジ!!


P1050087.jpg
(あ)ユウドウブレイカー!!
(シュ)ぐぁ~!ここはいったん退くぞ!!


P1050088.jpg
(ラ)あきら!!
(カ)さすが、あきら君、強いね!!
(ヒ)さぁ、みんなそろったし、僕たちの町を探そう!!


というわけで、現段階でのトッキュウジャーが全員そろいました♪
レインボーラインなので、7人になりそうなんですが、今のところ詳細不明・・・
日曜7時30分を楽しみに待っています(*^-^*)


トッキュウジャーシリーズは一旦休憩・・・
最終レッシャーになりまーす!お乗り遅れにご注意くださーい!





!!?







き~ら~♪き~ら~♪ひ~か~る~♪

P1050090.jpg

キラッキラだね!!

P1050091.jpg

まもなくシャドーラインの列車がまいります!
命の惜しいかたは黒い線の内側に下がってお待ちください!!



最終レッシャーじゃなくて、もう少し続きます・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

私は強い!私は強い!私は強い!最強だ~!!!

11月17日発、列車戦隊トッキュウジャーが発車いたしま~す!
お乗り遅れのないようにご注意くださ~い!

P1050054.jpg
トッキュウ5号!カグラちゃん(*^▽^*)
こわがりだけど、かんばりやさん!!
ライト君の次にイマジネーションが強く、たまにすごい力を発揮する( ゚Д゚)


P1050055.jpg
(ミ)カグラ!!
(カ)ミオちゃん!!よかった♪


P1050056.jpg
(ト)これでみんな集まったね!
(ラ)よ~し!シャドーを倒すぞ!!


P1050057.jpg
(シュ)シャドーを倒すだと・・・笑わせるな!!


P1050058.jpg
(カ)シュバルツ!!
(ラ)みんな、変身だ!!

トッキュウチェンジ

変身致しま~す!白線の内側に下がってお待ちください!


P1050059.jpg
勝利のイマジネーション!!
烈車戦隊トッキュウジャー!!

(シュ)ひとりだけ、変なのが混ざっているな!!


P1050060.jpg
(ト)ホームトリガー!!ハァッ!!
(カ)テッキョウクロー!!
(シュ)フンッ!!


P1050061.jpg
(ミ)シンゴウハンマー!!
(ヒ)トンネルアックス!!
(シュ)ムムッ!!


P1050062.jpg
(シュ)少しはやるようになったな、トッキュウジャー!!
(ラ)レールスラッシャー!!
(シュ)・・・・・・どりゃー!!!

うわ~


5人でもシュバルツに歯が立たなかった・・・

次回は、オレンジのあの男が現れる!?


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

左右確認よし!!トッキュウ4号

11月15日発、列車戦隊トッキュウジャーが発車いたしま~す!
お乗り遅れのないようにご注意くださ~い!

P1050027.jpg
トッキュウ4号!!ヒカリ君です(*^▽^*)
どんな時でも、冷静な判断で戦う技の戦士!!


P1050028.jpg
(ラ)お~い!ヒカリ!
(ヒ)やぁ!ライト!


P1050029.jpg
(ト)やったー!ヒカリも見つかった!
(ラ)あとはカグラだな・・・
(ミ)カグラ大丈夫かな・・・

だんだん揃ってまいりました( *´艸`)
いつもならここでトッキュウチェンジですが、今日は無しです!
なぜなら、トッキュウ4号のソフビがないんです( ゚Д゚)
さがし回ってるんだけどね・・・

今、気が付いたけどトカッチのめがね忘れてた(+o+)


P1050030.jpg
(シュ)今日は出番無しか・・・残念・・・


トッキュウジャーシリーズもあと少し!がんばろっと!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク