ソウルキング ブルック

P1060980.jpg
死んで骨だけブルックです!!
ヨミヨミの実の能力者!!
がいこつ感出すためにパンダをチョイスしました


P1060970.jpg
ギターを用意しました( *´艸`)
花柄のズボンがかわいいね♪


P1060971.jpg
一応サングラスもかけられます(*^▽^*)


P1060973.jpg
(海兵A)麦わらの船が見つかったらしいぜ
(ブ)(サニー号が!?)


P1060974.jpg
(ブ)こうしてはいられません!急がねば!!


P1060975.jpg
(ナ)ブルック!!
(ブ)ナミさん!!
(ナ)良かった、無事だったのね!
(ブ)ナミさん、あの~
(ナ)なに?
(ブ)パンツ何色ですか?


P1060976.jpg
ぱっこ~ん
(ナ)なに考えてんの!!
(ブ)目が飛び出るほど痛かったです、あっ、私、目ないんですけど
(ナ)ルフィが待ってるわ!!


P1060977.jpg
(ル)これで全員そろったぞ~!!
(ブ)海軍がこちらに向かって来ますよ
(ゾ)早く出発しようぜ!
(ル)よ~し!出航だぁ~!!


P1060978.jpg
(黄)どうする~、サカズキィ~
(赤)麦わらの一味全員捕えるにきまっちょろうが
(海兵達)いくぞ~!!
(青)でも、もう遅いようだぜ


P1060983.jpg
(フ)行くぞ!風来(クード)・バースト!!
(ル)やっほぅ~!!海賊王に俺はなる!!


P1060984.jpg
(青)あらららら、行っちまったよ・・・
(黄)困ったねぇ~
(赤)堂々としちょるのう・・・ドラゴンの息子・・・


と、言うわけで、やっと麦わらの一味揃えることができました(-。-)y-゜゜゜
ここでワンピースシリーズ終わらすのはもったいないので・・・
ゆっくり続けていきます!
これまでもゆっくりだったけど( ゚Д゚)

今まで次回作を少し出して予告してきましたが今回はないのよね・・・

でも、一応予告しておきますか(-。-)y-゜゜゜
次に銀虎が作ろうとしているのは・・・


次回 ワンピース 「天夜叉 ドンキホーテ・ドフラミンゴ」

お前らの生きてきた人生とはレベルが違う!
ガキと遊んでるヒマはねぇんだ おれには! 



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

鉄人(サイボーグ) フランキー

P1060946.jpg
麦わらの一味の船大工 フランキー
久しぶりの麦わらの一味更新になりました( *´艸`)
なかなかフランキーの感じを出すことができなかったみたい・・・
で、出来上がったのがこれ( ゚Д゚)
ちょっとふざけすぎたか・・・


P1060949.jpg
アロハシャツは、ヤシの木柄をプリントしました


P1060951.jpg
(フ)ん~~~~~、ス~~~パ~~~~~!!


P1060952.jpg
(フ)あれは、サニー号じゃねぇか!!


P1060953.jpg
(海兵A)あれは!!麦わらの船!!


P1060954.jpg
(フ)んっ!!海軍!!


P1060955.jpg
(海兵A)早く大将殿に知らせろ!
(海兵B)おう!!
(フ)待て!そうはさせねぇ!!
(海兵C)お前は!!麦わらの!!


P1060956.jpg
(フ)いくぞ!!
パカッ(手の平が開く音)


P1060958.jpg
ウィンウィン(小さな手が出る音)


P1060959.jpg
(フ)おっと、間違えた!!

どてっ!!


P1060962.jpg
(フ)今度は本当にいくぞ!!


P1060965.jpg
フランキーラディカルビーム


P1060966.jpg
どっか~ん!! 


P1060967.jpg
(ル)おお~!すんげぇ~!
(チョ)ロボだ!!ビームだ!!
(フ)ス~~~パ~~~~~!!


気になる次回は?

サニー号に集まってきた麦わらたち
フランキーも加わり、残るはあと一人!!

P1060968.jpg
ついに、麦わらの一味全員集結か!?

次回 ワンピース 「ソウルキング ブルック」

海賊王に、俺はなる! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

悪魔の子 ニコ・ロビン

P1060484.jpg
悪魔の子 ニコ・ロビン ハナハナの実の能力者
歴史上の「空白の100年」の謎を解き明かすため旅をしている


P1060486.jpg
前回の次回予告では、ペルシャ猫を使用していましたが、
チワワ(♀)に変更しました(*^▽^*)
人形の種類によって、似合う、似合わないがありますね♪
いろいろ試した結果これになりました(-。-)y-゜゜゜


P1060487.jpg
(ゾ)なんでお前となんだよ!ったく!!
(サ)・・・これは!!美女の気配!!!!!


P1060489.jpg
(海兵A)暇だな・・・
(海兵B)んっ!おい!あれは!!


P1060492.jpg
(海兵B)おい!お前は、麦わら一味 ニコロビン!!
(ロ)海軍!!


P1060493.jpg
千紫万紅(ミル・フルール) 
巨大樹(ヒガンテスコ・マーノ) 

(海兵A)なんだ!あのでっかい手は!!


P1060494.jpg
(海兵)うわあぁぁぁぁ・・

どか~ん!!


P1060490.jpg
(ロ)ふぅ、危なかったわ


P1060495.jpg
(サ)ロビンちゃ~ん!!
(ロ)サンジくん!!
(サ)みんなが待っています!!ささっ、こちらへ!
(ロ)まぁ!フフフ・・・


P1060496.jpg
(ロ)サンジくん、相変わらず元気そうね!!
(サ)そうゆうロビンちゃんこそ!

(ゾ)おいっ!!

・・・・・・・

(ゾ)おいっ!!


P1060497.jpg
(ロ)ゾロ!!あなたも元気そうね!!
(サ)なんだよ!!
(ゾ)なんだよじゃねぇよ!!
(ロ)フフフ、さぁ、行きましょう!!


気になる次回は?

海軍から逃れ、サンジとゾロと合流したロビン
あと残りは二人・・・

P1060498.jpg
次に再開できる仲間は・・・

次回 ワンピース 「鉄人(サイボーグ) フランキー」

海賊王に、俺はなる! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

狙撃の王様 そげキング

P1060090.jpg
狙撃の王様 そげキング こと ウソップ!!
鼻を長くしようかなと思いましたが、そのままでいきます・・・


P1060091.jpg
かばんとパチンコ持たせました(*^▽^*)


P1060094.jpg
(ナ)二手に分かれて探さない?
(ル)そうだな!!
(ナ)じゃあ、ゾロとサンジくんであっち探してくれる?
(ゾ)あぁ・・・・・・・・・!?
(サ)!?


P1060096.jpg
(ゾ)なんでこんな、鼻血野郎と行かなくちゃなんねぇんだ!!
(サ)なんだと!この方向音痴が!!


P1060098.jpg
(ナ)さぁ、行きましょ!
(ル)おう!!


P1060100.jpg
(ゾ)足手まといになるなよ!!
(サ)なんだと!!
(ゾ)じゃあ行くか!!
(サ)だからそっちじゃねぇよ!!


P1060101.jpg
(ウ)海軍じゃねぇか・・・
(海兵A)この辺りで、麦わらの一味が集まっているらしい!
(ウ)!?ルフィたちが、近くにいるのか!


P1060102.jpg
(黄)早く麦わらたちを見つけ出せ!!
(ウ)ゲゲ、あいつは海軍大将 黄猿!!


P1060103.jpg
(ウ)やべぇ、逃げるしかねぇな・・・


P1060104.jpg
どてっ
(海兵B)んんっ!?


P1060105.jpg
(海兵C)お前は、麦わらの!!
(ウ)おぉっ、どうしよ・・・


P1060107.jpg
(ウ)あっ、あんなところに空飛ぶクジラが!!


P1060108.jpg
(海兵達)なんだって!!
(ウ)今だ!逃げろ!!


P1060109.jpg
(ウ)はぁはぁ、ここまで来れば・・・


P1060110.jpg
(ウ)あっ、いて~!!


P1060111.jpg
(ナ)ウソップじゃない!!
(ウ)おめぇたち!!
(ル)どうしたんだ?そんなに慌てて?
(ウ)な・・なんでもねぇよ・・・
(チョ)まぁ良かった良かった!!


気になる次回は?

二手に分かれて仲間を探し出した麦わらたち
偶然にもウソップと再会することができた
あと残りは三人・・・

P1060112.jpg
次に再開できる仲間は・・・

次回 ワンピース 「悪魔の子 ニコ・ロビン」

海賊王に、俺はなる! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

船医 わたあめ大好きチョッパー

P1050672.jpg
麦わらの一味 船医 わたあめ大好きチョッパー!!
かわいらしく仕上げることができました♪
赤ちゃんサイズだったので大変でした(@_@)


P1050673.jpg
リュックも作りました♪


P1050674.jpg
海軍の海兵も作ってみました( *´艸`)
海兵A・Bです!


P1050676.jpg
海兵C・Dです!
海兵の中にたまにでかいやついるでしょ!


P1050677.jpg
(チョ)みんなどこのいっちまったんだよ・・・


P1050678.jpg
(海兵A)麦わらの一味を見かけたらしいぞ
(海兵B)ほんとかよ!


P1050679.jpg
(海兵C)見つけたらとっ捕まえてやる!!
(チョ)(・・・ルフィたちが近くにいるのかな・・・)

バキッ!!

(海兵A)誰だ!!


P1050680.jpg
(海兵D)お前は、麦わらの・・・
(チョ)ひぇ~!!


P1050681.jpg
(海兵C)おい!待て~!
(チョ)うわ~!!


P1050682.jpg
(海兵B)追い詰めたぞ!!
(チョ)(・・・くそ~・・・ここまでか、ごめんよ、ルフィ・・・)


P1050683.jpg
(ル)おい、チョッパー、久しぶりだな!!
(チョ)ル・・・ルフィ・・・(泣)
(海兵C)お前は、麦わらのルフィ!!
(ル)チョッパー、行け!


P1050684.jpg
(ナ)チョッパー!大丈夫だった!
(チョ)ナミ・・・(泣)


P1050685.jpg
(ル)ゴムゴムのジェットピストル!!
(海兵)うわ~!!


P1050686.jpg
(チョ)ルフィ、ありがとな♪
(ル)よーし!次いくぞー!!


気になる次回は?

海軍に捕まりそうになったところをルフィに助けられたチョッパー
みんなで残りの仲間を探す旅に再出発!

P1050688.jpg
次に待つ仲間とは・・・

次回 ワンピース 「狙撃の王様 そげキング」

海賊王に、俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク