漁船を作る その1

P1070359.jpg
(桐)そこは、そうやって
(コアラ)へい!桐生の兄貴!!
(豚)おいおい、桐生さんに兄貴はだめなんじゃないかい・・・


P1070360.jpg
(豚)よいしょっと!!
(桐)取り外せたな!


P1070361.jpg
(桐)こことここをこうやってだな・・・
(豚)わかりました!!


P1070362.jpg
(豚)おおっ!!感じがだいぶ変わりましたね!!
(コアラ)さすが!桐生の兄貴!!
(豚)だから、兄貴はだめだって・・・


P1070363.jpg
(桐)おい!見てみろ!いい高さじゃねぇか!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

森の遊技場建設中 その9

P1050715.jpg
(豚)わぁお!コーラ!
(羊)よ~く冷えてるよ!
(豚)しかも1本、30玉!安いね!


P1050716.jpg
(コアラ)これがジェットカウンターですね!


P1050717.jpg
(羊)は~い!ドル箱も準備できてるよ!


P1050718.jpg
(店員)こんにちは
(羊)じゃあ、いろいろ説明するよ!


P1050719.jpg
(真)お前ら、試し打ちしてみるか!
(豚)いいんですか?
(コアラ)やるやる!


P1050720.jpg
(真)どや?
(コアラ・豚)楽しいです!


P1050721.jpg
(コアラ)わぁお!結構出てる!
(豚)おおっ!
(店員)すごいですね!


P1050722.jpg
(コアラ)さすが、CR北斗の拳!出玉がすごい!
(豚)これ、景品交換ダメですよね・・・
(真)当たり前や!
(豚)カニが・・・
(コアラ)食いしん坊か!
(真)まぁ、コーラぐらいやったらええで!


P1050723.jpg
(真)オープンのイベントや!
(豚)ふむふむ・・・えぇっ!
(コアラ)世紀末覇者 拳王 来店!!
(真)せや、すごいやろ!
(コアラ)拳王様が・・・!?


P1050724.jpg
(店員)社長、外観はこんな感じでいいですか?
(真)おっ、ええやないか!


P1050725.jpg
(鹿)真島はん!
(真)おっちゃん!それに桐生ちゃん!
(桐)真島の兄さん、完成ですね!
(真)二人にもいろいろ手伝ってもろて、おおきに!
(鹿)そんなん気にせんでええで!


P1050726.jpg
(鹿)わしらからのお祝いや!
(真)一気に華やかになったわ!


P1050727.jpg
(真)お前らもおおきにな!
(豚)こちらこそありがとうございます!
(コアラ)これからもいろんなお店作っていきましょ!
(真)さあ、開店や!!


やっと完成できました♪
グランドオープンイベントで開店を祝いたいと思います( *´艸`)

かなり時間がかかってしまいましたが、よくできたと思います♪
もっといろんなお店に挑戦していきたいと思います(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その8

P1050658.jpg
(豚)こんなもんですかね?
(真)おう、せや!ええ感じや!


P1050659.jpg
(コアラ)棚もこんな感じですか!
(真)ええな♪ちょっと景品並べてみよか!


P1050660.jpg
(真)殺風景やったカウンター側もようなった!!


P1050661.jpg
(真)次はこれや!!
(豚)ん!?マジーのおすすめ景品コーナー!?
(真)ここに目玉景品を置くんや!ちょっとそれ置いてみいや!


P1050662.jpg
(真)こんなおいしそうなカニさんおいてあったらもって帰ろかなって思うやろ?
(コアラ)いい考えですね!おすすめコーナー!!
(豚)・・・おいしそう♪


P1050663.jpg
(真)店長、ちょっとそこ立って!
(羊)はい!
(真)ええんちゃうか♪


P1050664.jpg
(真)ほんで、これがデータ表示機や!
(コアラ)おぉ!!いつの間に!!


P1050666.jpg
(コアラ)まだ開店してないのに、もう誰か当ててあるで!!
(豚)そんな細かいこと言わんでも・・・


P1050667.jpg
(豚)後はもう少しカウンター周りに何か欲しいですね!!
(真)せやな、それとジェットカウンターとドル箱ぐらいで終わりやな!!


P1050668.jpg
(真)もう少しがんばろか!!
(豚)おぉ!データ表示機が光ってるように写ってる!!


またまた久しぶりの更新になってしまいました(+o+)
でもあと少しのようです( *´艸`)

殺風景だった店内も活気が出てきた感じになりました♪
早く完成させて、みんなを並べてみたい(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その7

P1050525.jpg
(コアラ)このレジみたいなのここでいいかな?
(豚)いいと思うよ!


P1050526.jpg
(鹿)おい!お前ら!
(豚)おっちゃん!
(鹿)最近作業進んでへんのとちゃうか?


P1050527.jpg
(鹿)ちょっと邪魔すんで、ええか?
(豚)いいですよ
(コアラ)社長を最近見かけないんですよ・・・
(鹿)真島はんもいろいろ忙しいのやろ・・・


P1050528.jpg
(羊)はいはい、みんな!
(豚)店長!
(羊)社長がおらんでも、我々だけでも出来ることをやっていこ!
(鹿)わしはここらで・・・
(羊)おっちゃん、帰らんと意見聞かせて!景品の検討会するから


P1050532.jpg
(羊)まずはお酒です!
(鹿)ええな!こういうのがあるとやる気でるな!!


P1050534.jpg
(コアラ)ワインとグラスのセット!
(豚)これもいいね!


P1050537.jpg
(コアラ)続いては、ハンドバッグ♪
(鹿)これはええな、持って帰ったらおかあちゃんに怒られんですむわ!!


P1050538.jpg
(コアラ)大きめバッグも用意してます♪


P1050539.jpg
(羊)お次は、体脂肪計!
(鹿)いろいろあるな!


P1050540.jpg
(豚)僕のおすすめは、カニです!!
(コアラ)食いしん坊か!!


P1050541.jpg
(コアラ)最後に、金の延べ棒!!
(豚)えぇ~!!それはあかんやろ!っていうか、どしたん、それ?
(コアラ)社長の部屋にあってん!
(豚)はよ返しとかな・・・


P1050542.jpg
(真)よう・・・
(豚)社長!!
(コアラ)ひぃ~!怒らんといてください・・・


P1050543.jpg
バタン
(コアラ・豚)社長!!


P1050545.jpg
(コアラ)大丈夫ですか?
(真)あぁ・・・
(羊)何かあったんですか?
(真)・・・こういう事始めたら、ここは俺らのシマやとかいうてくるやつがいるんや・・・
(豚)・・・
(真)心配せんでええ・・・お前らの安全は保障する・・・


P1050547.jpg
(鹿)せやろな!わしらみたいな地元のもんからしたら、真島はんは、よそ者やからな・・・
   そういうこと言うてくる連中は、ぎょーさんいるやろ・・・
(真)後は、桐生ちゃんに任せてきたから、大丈夫や!


P1050548.jpg
(真)せっかくここまで来たんや!後戻りはできん・・・


P1050549.jpg
(豚)社長!僕たちに任せてください!!
(コアラ)やるぞ!えいえいお~!!
(真)お前ら・・・
(鹿)がんばってや!!応援してるで!!


久々の遊技場計画ですが、進まないですね・・・
銀虎も仕事が忙しく、製作にじくっり取り組めなくて(@_@)
店の景品として置いてみようかなと思うものを集めてみました♪
もう少しなんだけどな・・・がんばってもらいましょう( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その6

P1050431.jpg
(真)椅子ができたで!
(豚)おぉ!いいですね!
(真)背もたれは無しやけど、高級革張りや!!
(豚)でもひとつでは・・・


P1050432.jpg
(コアラ)じゃ~ん!
(豚)えぇっ!なんで積んでんの!


P1050433.jpg
(豚)よいしょっと


P1050434.jpg
(真)ええのう♪
(コアラ)オープンが楽しみ!


P1050435.jpg
(羊)社長、おはようございます!
(真)おう、店長やないか!
(羊)これ狭くないですか?
(真)狭い!?狭いのがええんやないか!
(羊)でも・・・
(真)「ぎょうさん出てて、歩きにくいわ」ってのがええんや!


P1050437.jpg
(羊)これドル箱のサンプルですが、置いたら歩きにくいどころか、歩けないですよ!!
(真)・・・ほんまや・・・


P1050438.jpg
(真)どうしよ・・・設計ミスや・・・
(豚・コアラ)・・・社長・・・


P1050439.jpg
(桐)真島の兄さん、ここは俺に・・・
(真)なんやなんや、桐生ちゃんどないすんねん!?


P1050441.jpg
うりゃぁぁぁ~!!


P1050442.jpg
(真)おぉ、広なった!さすが桐生ちゃんや!!
(豚・コアラ)えぇっ!!桐生さんって・・・


P1050443.jpg
(真)店長の言う通りこれぐらいの広さがいるか
(豚)解放感があっていいんじゃないですか♪
(コアラ)いいね♪いいね♪
(真)今日は、椅子しかできひんだ・・・もっとがんばらんと・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク