その者 青き衣をまといて・・・

前回の続き・・・


P1060910.jpg
(ミト)おぉっ!あれは姫様のメーベェ!!


P1060898.jpg
(ミト)姫様~!!こっちじゃ!!


P1060900.jpg
(ナウシカ)怖がらないで・・・森へお帰り・・・


P1060901.jpg
(ナウシカ)大丈夫・・・飛べるわ・・・そう、いい子


P1060903.jpg
ぶぶぶぶ~ん


P1060904.jpg
(ミト)姫様、助かりました・・・


P1060906.jpg
(ナウシカ)テト!!


P1060907.jpg
と言うわけで、今回は、ナウシカとテトとメーベェでした(*^▽^*)


P1060908.jpg
耳があるのでどうしても帽子が難しいです(+o+)
まあ、その分テトとメーベェでカバーしてますな(-。-)y-゜゜゜

次は、誰にしようかな( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

姫様!なんじゃ この光は!王蟲の大群じゃ!!

P1060883.jpg
(ミト)姫様はどこへ行かれたのだ!?


P1060877.jpg
ぶぶぶぶ~ん


P1060866.jpg
(ミト)な、な、なんじゃ!!


P1060862.jpg
シャシャシャシャシャ


P1060882.jpg
(ミト)む、む、虫じゃ~!!あっちへいけ!


P1060880.jpg
(ミト)うわ~!!


P1060881.jpg
(ミト)ひ、姫様~!!


P1060863.jpg




もののけ姫シリーズに続き、今度は、「風の谷のナウシカ」

しかし、ナウシカでなく、なぜかミトからスタート(+o+)
しかも虫も登場!!
虫がなかなかうまくできたので早く出したかったみたい( *´艸`)
ちょっと怖いので飾れませんね( ゚Д゚)
タイトルに王蟲が出てるけど、王蟲はいません(+o+)

次は、最後に後ろ姿で登場のナウシカ登場です!!

P1060884.jpg
ミトと虫でした(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

みんな初めからやり直しだ!ここを良い村にしよう!

P1060833.jpg
もののけ姫より、エボシ御前です!!
扇子柄の生地も作りました(*^▽^*)
ちょっと色が薄かったかな・・・


P1060834.jpg
上にもう一枚はおらせると、雰囲気がでますね( *´艸`)


P1060835.jpg
(エ)もののけ姫!わたしはここにいるぞ!!
(も)おのれ、人間!!

こんな感じかな( *´艸`)


P1060830.jpg
帽子(?)みたいなのもかぶせてみました!!


P1060831.jpg
(エ)みなよく見とどけよ!神殺しがいかなるものなのか!


P1060832.jpg
(エ)シシ神は死をもつかさどる神だ!おびえておくれをとるな!

エボシ御前って、アネゴって感じでカッコイイですよねぇ♪憧れちゃいます。


P1060837.jpg
もののけ姫シリーズこれにて終了です。
なかなか楽しめたかな( *´艸`)

あ、最後なのにもののけ姫のお面とヤックル一緒に撮るの忘れた…(泣)。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

けがらわしい人間どもめ、我が悲しみと憎しみを知るがいい

「そなたには自分のさだめを見据える覚悟があるかい?」

「はい。タタリ神に矢を射る時、心を決めました。」

「そのアザはやがて骨までとどいてそなたを殺すだろう」

P1060752.jpg
アシタカの腕のタタリ神作ってみました(+o+)


P1060753.jpg
もう少し色を薄めの方がよかったかな( *´艸`)


P1060767.jpg
タタリ神だけではなんなんで・・・

ゴンザ!!


P1060768.jpg
もののけのたぐいかっ?!とまれぇっ!


P1060769.jpg
どいてくれ・・・


P1060770.jpg
!?


P1060756.jpg
久々のもののけ姫シリーズ、どうでしたか?
残りの主要メンバーは・・・


P1060757.jpg
次回 もののけ姫 最終章


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

生きろ!そなたは美しい!!

というわけで、タイトルで分かるように今回は・・・

P1060275.jpg
もののけ姫 サン です(*^▽^*)


P1060276.jpg
仮面も作ってみました(-。-)y-゜゜゜
怖い・・・


P1060277.jpg
半分バージョンもあります!!


P1060270.jpg
今日は天気が良かったので外で撮影しました♪


P1060271.jpg
(ア)サ~ン~!どこだ!!


P1060272.jpg
(ア)サン!?


P1060273.jpg
(サ)なぜわたしの邪魔をした?


P1060269.jpg
(ア)そなたを死なせたくなかった・・・
(サ)死などこわいもんか!人間を追い払(はら)うためなら生命などいらぬ!


P1060268.jpg
(ア)わかっている…最初に会ったときから
(サ)そのノド切りさいて。二度とムダ口がたたけぬようにしてやる!
(ア)生きろ・・・


P1060267.jpg
(サ)まだ言うか!人間の指図(さしず)はうけぬ!
(ア)そなたは美しい・・・
(サ)!!


今気が付いたけど、頭になんか巻いてたよね( ゚Д゚)
まぁ、あと槍とか弓とかも作らないといけないし、その時にでも・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク