バトルモード ケンVSシン

あれから、何回か当たりが続きまして・・・

P1060067.jpg
(鹿)まあまあ出たな!おっ、リーチちゃうか?


アップ(シ)
(鹿)シンか・・・まぁ調子ええからいけるんとちゃうか


開始(シ)

確変(地面)

足元(シ)

先制(シ)
フハハハハハ

(鹿)なかなか先制できんな・・・


獄屠拳1

獄屠拳2
南斗獄屠拳

獄屠拳3
(狐)避けてくださ~い!


喰らう(ケ)
どかっ

耐え

連打
(鹿)連打や!!はよ!
ダダダダダダダダダ
(狐)立ち上がってください!!

敗北
バタン

(鹿)ここで「ケ~ン」やろ、「ケ~ン」ってこやんか?
(狐)だめみたいです・・・残念・・・


P1060068.jpg
(鹿)せやけど、よう出たほうちゃうか!なぁ!
(店員)そうですね、もう終わりにしますか?
(狐)あっ、はい


P1060069.jpg
ざざざ~
(狐)なかなか面白いものですね♪
(店員)また良かったら来てくださいね、12684玉です!


P1060070.jpg
(鹿)景品の中から好きなもん選ぶんや!
(狐)へぇ~、いろいろあるんですね!


P1060071.jpg
(カウンター嬢)おすすめは、タラバガニです♪どうですか?
(鹿)ええやんか、おかあちゃん喜ぶで!!
(狐)そうですね、じゃあこれとあれとあれで


P1060072.jpg
(鹿)いっぱいお土産できたな!
(狐)ありがとうございました!楽しかったです♪


P1060073.jpg
(狐)それではまた・・・
(鹿)おう、おかあちゃんには、パチンコ行ったってゆうたらあかんで!!



いったんここでバトルモード終わりますが、まだまだ続きます・・・多分・・・

他のリーチも再現したいみたいだし、
バトルモードも、ラオウやトキバージョンもするつもりです( *´艸`)

準備でき次第再開します(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

バトルモード ケンVSジャギ

バトルモードでなんとかサウザーに勝てた狐さん♪
次はどんな展開が待っているのか・・・

確変2
(店員)よかったですね♪おっと早くもリーチの予感!
(鹿)んんっ!


確変(地面)
(鹿)次は誰やろな?


遭遇(ジャ)
俺の名を言ってみろ! 


アップ(ジャ)
ケンシロウがかつて兄と呼んだ男
ジャギ

(鹿)おぉ!これはいけるんとちゃうか!!
(狐)そうなんですか・・・


開始(ジャ)
バトル開始

(店員)タイトル赤字で死闘開始ですね!
(鹿)ええんちゃうか!


確変(地面)
(鹿)ぱっと先制決めてくれたらええけどな・・・


足元(ジャ)
(鹿)んっ!?
(狐)どうですか?


先制(ジャ)
フフフフフフ

(鹿)違ったわ・・・まぁ、さっきよりはええわな


羅漢撃1
ほぁ~~


羅漢撃2
北斗羅漢撃

(鹿)ん~ん、羅漢撃か・・・勝つと思うけど、負ける時もあるしな・・・
(狐)はぁ・・・


羅漢撃3
(鹿)避けろ!避けろ!避けろよ~!!


よけ(ジャ)
(鹿)避けた~!!!!
(店員・狐)おぉ~!!


攻撃確定のコピー
はあぁぁぁぁぁ


夢想転生1
とぉっ


夢想転生2
究極奥義 無想転生

(店員)無想転生!ハイパーボーナス確定ですね!
(鹿)やったやないか!
(狐)♪♪♪


夢想転生3
ふぅぅ~~ 


夢想転生4
しゃぉうっ


夢想転生5
ぐはぁ


勝利セリフ
ジャギ、俺の名を言ってみろ


大当たり5

(狐)きましたね!!
(鹿)その調子や!!


当たり
ハイパーボーナス GET!! 
右打ち⤵ 


今回は、しっかり避けて大当たりのパターンでした(*^▽^*)
避けるのがスッキリしますよね(-。-)y-゜゜゜

こんな感じで勝ち続けると狐さん大丈夫かな?


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

バトルモード ケンVSサウザー

前回の続きです!当たりを引いた狐さんの運命はいかに?

当たり
(店員)やりました!!大当たりです!
(鹿)さぁ、これからやな!!

ハイパーボーナス GET!!
右打ち⤵ 


(狐)玉がいっぱい出てきましたよ!
(鹿)これから確変に入るからな!大当たりを続けなあかんで!
(店員)確変はバトルモードになります
(狐)なんや難しいですね・・・
(店員)敵に勝利すれば大当たり、負ければそこで終了になります
(鹿)ようは勝てばええんや!
(店員)さぁ、ケンシロウ、ラオウ、トキから主人公を選べますよ
(狐)はぁ・・どうしましょう・・・
(鹿)やっぱり、始めてやからケンやな!


バトルモード突入!! 

確変1
(店員)さぁ、バトルモード開始です!
(狐)はい


確変2
(店員)これはリーチになりそうですね・・・
(狐)はぁ・・・
(店員)相手によって、勝利の期待度が変わってきます
(狐)・・・
(店員)アミバ>ジャギ>ウイグル>シン>サウザーの順です
(鹿)シンとかサウザーやったら負けやすいっちゅうこっちゃ!


確変(地面)
(鹿)さぁ誰や!!ええのこい!!


遭遇(サ)
非情の帝王 サウザー 

(鹿)あ~あ・・・怖いわ・・・
(狐)だめなんですか・・・


リーチ(サ)
(鹿)あ~あ・・・4やし・・・
(狐)えぇ・・・


開始(サ)
バトル開始 


確変(地面)
(店員)まだわかりませんよ、さぁどっちが立っているかです
(狐)せや!ケンが立ってたら勝ちやで!!ケン来てくれ!!


足元(サ)
(店員)この足は・・・
(鹿)あ~あ、あかん奴や・・・
(狐)えっ!?


先制(サ)
フハハハハハ 

(狐)もう終わりですか?
(店員)いいえ、攻撃を避けたり、耐えたりすれば勝利です
(鹿)まぁそうやけどな・・・相手がな・・・
(店員)攻撃にも、強・中・弱があるので、まだ諦めないでください!


十字鳳1
とうっ 

(鹿)あ~あ・・こりゃあかんわ・・・
(店員)・・・残念ながら、強攻撃です・・・
(狐)・・・


十字鳳2
天翔十字鳳 

(鹿)怖いわ・・・ほんまこれは怖い・・・


十字鳳3
(店員)避けてくれることを祈りましょう!
(鹿)頼む!避けてくれ!!


喰らう(ケ)
どかっ 

(鹿)あかん・・・喰らってしもた・・・


耐え
(鹿)やっぱりあかんかな・・・
(狐)終わりですかね・・・


連打
(店員)連打で立ち上がれば勝ちですよ
(狐)そうなんですか!!

ダダダダダダダダダ


敗北
バタン

(鹿)やっぱり、あかんか・・・
(狐)残念でした・・・そんなにうまくいきませんよね・・・


稲妻
バチバチバチ


復活1
ケ~~~ン!!! 

(狐)!?これは・・・
(店員)おめでとうございます!復活演出です!


攻撃確定のコピー
はあぁぁぁぁぁ


百裂拳
北斗百裂拳


喰らう(サ)
ぐはぁ


勝利(サ)
バタン


勝利セリフ
鳳凰すでに飛ばず


当たり4
(鹿)これは、奇跡やな・・・
(狐)やりました!やりましたよ!!


当たり
(狐)7に変わりましたよ!!
(店員)大当たりおめでとうございます!



すこし長くなりましたが、バトルモードの感じでてますかね?
もう少し、バトルモード続けてみたいと思います( *´艸`)

ちなみに、アミバ、ウイグルはまだ作っていないので出ません(@_@)
新規のキャラも作らなくちゃ(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

CR北斗の拳 ケンVSラオウリーチ

P1050791.jpg
(店員)どうぞ♪
(狐)はぁ・・・

(店員)ここにお金を入れてもらって、ハンドルを握って
(狐)こうですか?
(店員)このあたりを狙って・・・
(鹿)おぉっ、うまいやないか
(狐)そうですか・・・

数十分後・・・

(店員)これは、熱そうですね!
(鹿)おぉ、ほんまやな!!

P1050199.jpg
北斗神拳の伝承者争いに敗れてなお狂気の野望を捨てぬラオウ
その拳を封じるため師リュウケンが立ちはだかった!


(店員)ストーリー疑似連ですね!最高4回まで続きます
(狐)ほうほう


P1050202-1.jpg
「一子相伝が北斗神拳の掟」リュウケンが奥義「七星点心」で
ラオウをあと一歩まで追いつめた その時!


(店員)これが2回目です


P1050207-1.jpg
「神はこの俺と戦いたがっている」ラオウは老いと病による発作を起こした
リュウケンを返り討ちにするのであった!


(店員)上下がキリン柄になりました!信頼度大幅アップです!
(鹿)おぉ、熱いやんか!


P1050801-1.jpg
北斗神拳1800年の掟を打ち破ったラオウ 自らを「世紀末覇者」と名乗り
狂気の拳王伝説は幕を開けた!


(店員)4回までいきましたね!熱いですね!


リ~~~チ!!



P1050857.jpg

(店員)リーチ後、強敵背景がでましたね!これも信頼度大幅アップです!


P1050802.jpg
世紀末覇者 拳王

(店員)拳王リーチに発展です!


P1050808.jpg

(店員)これは、ケンVSラオウリーチですね!


P1050810.jpg

P1050815.jpg

P1050817.jpg

P1050820.jpg
北斗七死騎兵斬

P1050823.jpg
どりゃ~!

P1050824.jpg

P1050827.jpg

P1050827-1.jpg

(店員)プッシュボタンが出ましたよ、さぁ、押してください!
(狐)はい


キリンカットイン

(店員)おぉっ、キリンカットイン!!
(鹿)おおっ、激熱やな!!
(狐)そうなんですか・・・


P1050829.jpg

P1050830.jpg

P1050833.jpg
ぬぬ~!

P1050836.jpg
ラオウよ、そんな駄馬の上では俺には勝てん


(店員)やりました!大当たりです!!
(狐)えぇっ・・
(鹿)おっ、やったやないか!!


続く・・・


どうでしたか?
シルバニアのシルバニアによるシルバニアのためのパチンコ

しるぱち!!

CR北斗の拳のケンVSラオウリーチ再現してみました!
これがわかる人は、まぁいないでしょう(-。-)y-゜゜゜

もう少し777みたいな感じが出せたらな・・・

まだまだ続きます!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場 開店!

P1050773.jpg
(鹿)一番乗りや!おはよう!店長!
(羊)まだ開店2時間前ですよ!


P1050774.jpg
(鹿)真島はんの店やから一番乗りでないとな
(羊)あと2時間ですよ。大丈夫ですか?


P1050775.jpg
(鹿)おぉっ!ぞくぞくと集まってきたな!


P1050777.jpg
(若者)・・・・・ラオウ・・・・
(鹿)なんや兄ちゃん、パチンコしに来たんか?
(若者)・・・・
(鹿)こいつに会いに来たんか?どっちにしろ並ばなあかんで!


P1050778.jpg
(鹿)もうすぐやな!ワクワクするわ!!
(羊)皆様、お待たせ致しました。まじでる開店です!


P1050779.jpg
(店員)いらっしゃいませ!!
(鹿)よっしゃ!角台とれたわ♪


P1050781.jpg
(真)店長!ええやないか!
(店長)大盛況です!!
(真)おっちゃんも気合はいってんな!
(店長)そろそろイベントの準備を・・・
(真)呼んでくるわ!


P1050782.jpg
(客)おーい!兄ちゃん!箱持ってきて!
(店員)はーい!


P1050792.jpg
(黒王号)ずし~ん!


P1050783.jpg
(店長)皆様、ステキなゲストに来ていただきました!
(拳王)うむ
(店長)世紀末覇者 拳王様です!
(拳王)我が生涯に 一片の悔いなし!!!
(店員)いきなりそれ言っちゃったよ・・・
(店長)・・・拳王様より、お祝いのお酒をいただきました!


P1050784.jpg
(鹿)酒か!なかなか気がきくやんか!
(拳王)ぬう!!
(鹿)そこの兄ちゃん!こいつに会いたかったんやろ!
(羊)・・・拳王様に「こいつ」って・・・


P1050785.jpg
(拳王)・・・ケンシロウ・・・
(羊)えぇっ!あのケンシロウさん!!
(鹿)なんやなんや!有名人なんか!
(拳王)神に感謝せねばなるまい・・・
  わが前にこれだけの男を 送り出してくれたことを!!
(ケ)ラオウよ! 天に帰るときがきたのだ!


P1050786.jpg
(拳王)いざ、錬気当座へ!
(羊)ちょっとちょっと、帰っちゃうんですか!!


P1050787.jpg
(鹿)あの兄ちゃん、玉置いてったままや!
(羊)彼はもう戻ってこないでしょう、流しといて
(店員)はい!
(鹿)わいにくれや!


P1050788.jpg
ざばー
(鹿)んっ!?あれは・・・


P1050789.jpg
(鹿)おーい!入ってきいや!
(狐)いやいや、私はここで十分です・・・
(鹿)そんなことゆわんと!!


P1050790.jpg
(狐)これはこれは、なんと賑やかな!
(鹿)あんさんもどないや?
(狐)いやいや・・・


P1050791.jpg
(鹿)ここ、ちょうど空いたところや!
(狐)しかし・・・
(鹿)おーい!兄ちゃん、この人にやり方教えたって!
(店員)はーい!


森の遊技場オープン、どうだったでしょうか?
これで終わりでなく続きます( *´艸`)

増築も検討中ですが・・・

そういう続きじゃなくて・・・

今まで作ってきたものを使ってパチンコ演出を再現しよう!!

これが銀虎がしたかったことのようです!
森の遊技場建設は、このために必要だったようです(@_@)

シルバニアのパチンコ・・・略して しるぱち

初心者の狐さんが店員さんに教えられて大当たりしていく様子を作っていくようです♪

まずは、CR北斗の拳でいきます!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク