女武将の甲冑を作る

P1070473.jpg

今回は、女武将を作ってみました(≧▽≦)
最初、ピンクの鎧にはかなり抵抗があったのですが…(笑)
意外や意外!
勇ましいというより可愛らしい感じに仕上がりました

P1070474.jpg

兜には、女性らしく花と蝶の前立てにしてみました♪

P1070475.jpg

色白さんにはとっても似合ってる!?
我が家の子供達には大好評でした(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア五月人形を作る その4

兜の種類も増やしたので、またまた、五月人形用甲冑を作ります!


P1070467.jpg
今のところのラインナップは、こんな感じ(-。-)y-゜゜゜
これ以外に、定番タイプにはちょっと工夫します。
あともう一つ準備中です。お楽しみに( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

新作 兜!!

P1070441.jpg
いつも同じ兜では面白くないので、形が違うものを作ったようで・・・


P1070442.jpg
角も付けてみた( *´艸`)


P1070444.jpg
これは!!本多忠勝を超えるいかつさ!!
この形の兜、なかなかいいね!!


P1070443.jpg
色もちょっと冒険してみた(-。-)y-゜゜゜
紫もなかなかいい感じ♪
ほかの色にも挑戦してみよう!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア 天狗を作る その2

P1070274.jpg
天狗用のうちわ作ってみました( *´艸`)
下駄とか、あと翼も背中にあったかな(-。-)y-゜゜゜


P1070279.jpg
烏天狗のお面にも着色しました


P1070277.jpg
あら、怖い!!
やっぱり、背中に翼がいるのかな・・・
作ってって言ったら、銀虎、嫌がるかな( *´艸`)


P1070278.jpg
ちなみに、子供に見せたら・・・
なにこれ、気持ち悪いって言われました(+o+)


と言うわけで、今年一年ありがとうございました。
来年も、こんな感じで続けていきたいと思います。

そーやね、来年は、

img1483106507429.jpg

こんな感じで行こうかな(*^▽^*)

ってどんな感じやねん!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア 天狗を作る その1

P1070271.jpg
鬼面を作った時に、一緒に天狗面も作ったので
天狗の衣装も試作してみました!!
まだ未完成ですが、雰囲気が出てますね( *´艸`)


P1070272.jpg
お面をつけてみると・・・
なかなかいいですな(-。-)y-゜゜゜


P1070273.jpg
後はうちわとか持たさないとね(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク