シルバニア西遊記 三蔵法師

P1060816.jpg
シルバニア西遊記 ラストを飾るのは・・・

三蔵法師さま


P1060814.jpg
杖と白い馬を用意しましょう♪
いいですね(*^▽^*)


P1060818.jpg
三蔵法師御一行!!
四人そろうといい感じですね!!
天竺へ出発!!


せっかくなので、少しお話を・・・

P1060819.jpg
(三)悟空!八戒!沙悟浄!困っている民の手助けをしてあげなさい
(猿・豚・河童)アラホラサッサ~!


P1060820.jpg
(猿)人助けなんてめんどくせぇ!さぼるか!!


P1060822.jpg
(三)悟空!!何をしているのです!!
(猿)いや、別に・・・


P1060823.jpg
(三)仕方ありません!!覚悟しなさい、悟空!!
(猿)ひえぇぇぇ~
(三)むむむ、んんん・・・・・・


P1060824.jpg
反省文を書けえぇぇぇぇ!! 


P1060829.jpg
(猿)反省文って、どうゆうこと!?


おとなの土ドラ「火の粉」、終わっちゃいましたね・・・
銀虎は、反省文のセリフどうしても使いたかったみたい( *´艸`)
はじめは、シルバニアサイズのマッサージチェアを作って
ドラマのワンシーンを再現したかったらしい
でも、間に合わなかったみたい・・・
ダメダメだね(-。-)y-゜゜゜
そんな銀虎は・・・

100点満点中、4点です!!

全然関係ない話になったり、途中かなり懐かしい~でも全然関係ないセリフも出ましたが、
西遊記シリーズはここまでにしときます

また新たなテーマ見つけたら作りますね(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア西遊記 沙悟浄

シルバニア西遊記 三人目は、沙悟浄

誰にするか悩みました・・・

沙悟浄役は・・・ミーアキャット

P1060779.jpg
またこれだけでは、なにがなんだかなぁ・・・


P1060780.jpg
頭に皿とドクロの首飾り
沙悟浄っぽくなってきました


P1060781.jpg
半月刃の杖を持たせるといいじゃないですか( *´艸`)


P1060782.jpg
三人そろえると良いですね♪

後は、三蔵法師(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア西遊記 猪八戒

孫悟空に続き、猪八戒です!!


P1060747.jpg
豚さん、こんな衣装似合うね!!

でもこれでは、猪八戒ではない・・・


P1060748.jpg
帽子と武器を持たせたら・・・

おぉっ!!猪八戒だ( *´艸`)


P1060749.jpg
孫悟空と猪八戒

あとは・・・沙悟浄

河童をどうする(+o+)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア西遊記 孫悟空

地獄のおたふくかぜ連鎖( ゚Д゚)

下の子のおたふくかぜがお姉ちゃんにうつってもう大変でした・・・

やっと落ち着いたのでまた製作再開です!!

材料や道具を整理していると・・・


これは!!

1月頃に「今年は申年だから西遊記しよう!」って思い、作りかけていたもの!!

忘れてた!!もう5月やし・・・

ほとんどできているので、一気に仕上げていきます!!


まずは、孫悟空!!

P1060736.jpg
まあまあやね・・・なにか足らない・・・

こんなこと言うと、歳がばれそうなんですが、
私の孫悟空のイメージは、堺正章さんなんだよね(*^▽^*)


P1060733.jpg
黄色のを首に巻いていたような・・・
ちょっと良くなりましたね♪

残りのメンバーもどんどん仕上げましょう(*^▽^*)



ちなみに、今日は私と子供たちは大阪の実家に遊びに行きました
お姉ちゃんは、連休初遊びです(≧▽≦)
妹家族も来ていて、子供たちは楽しそうでした( *´艸`)

銀虎は、残って製作作業!!
製作作業が滞っているからね!!

作業の合間に散歩に行ったようで・・・

DSC_0506.jpg
上野城に、忍者が!!( ゚Д゚)

今、伊賀では忍者フェスタ中で、町のあちこちに忍者の衣装を着た人や犬がいます

シルバニア忍者軍団もいいよね!!
服部半蔵、百地三太夫、藤林長門守
伊賀三上忍揃えたいな( *´艸`)

そんなことより、中途半端で止まっているのを先にしましょうよ!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク