南斗六聖拳 南斗最後の将  ユリア

P1050941.jpg
やっとできました!南斗最後の将♪
「慈母星」を宿星に持つ女性であり南斗正統血統で、ケンシロウの婚約者❤


P1050942.jpg
どのバージョンの服装にしようか試行錯誤の末、こんな感じになりました。

今回の背景が教会なので、こんなシーンを作ってみました( *´艸`)


P1050943.jpg
(ケン)・・・ユリア
(ユリア)!?


P1050944.jpg
(ユ)ケン、会いたかったわ
(ケ)・・・ユリア、これから二人で旅に出ないか?誰も知らない場所で心穏やかに暮らすんだ。
(ユ)はい。喜んで❤


P1050945.jpg
チャンチャン♪

セリフは私の妄想で作ったのであしからず。


では、最後に南斗六聖拳で、記念撮影!
P1050948.jpg
いかがでした(*^▽^*)
やっとそろいました。何年かかってるねん‼ と言われそうですが・・・。
自分で言うのもなんですが、これだけ並ぶと圧巻!


次回、北斗の拳 「鬼の哭く街 カサンドラ獄長 ウイグル」


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

北斗神拳先代伝承者 リュウケン

P1050188.jpg
第63代北斗神拳伝承者 リュウケン!!
ラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウを養子にとり、
次期伝承者候補として北斗神拳を教えました!!

お爺さんだけどめちゃくちゃ強い!!
銀虎にとって恐怖の男( *´艸`)
こいつが出てきたら負けを覚悟しなければ・・・


P1050190.jpg
仁王像買ってみました(*^▽^*)
北斗錬気闘座や修行場の雰囲気がでればいいなと思います♪
更新が遅くなったわけは、これの到着待ちでした(-。-)y-゜゜゜


P1050191.jpg
こんな風に修行してたんだろうな・・・
あれっ!!一人足りなくない?
ジャギ兄さんったらどこに行っているの・・・

それではラオウとリュウケンの闘いやってみましょう!!


P1050192.jpg
(リュ)ラオウ北斗神拳をなんにつかう
(ラ)フ・・・知れたこと、おのれのためだ!!
(リュ)おのれの!?それでなにを目指す!!

P1050193.jpg
天・・・!!


P1050194.jpg
そんなことは神が許さぬぞ!!


P1050195.jpg
ならば神とも闘うまで!!


P1050198.jpg
(ラ)俺は誰の命令も受けぬ!!たとえ神の命令でもな!!
(リュ)覚悟はできているようだな!!一子相伝が北斗神拳の掟・・・
   お前の拳を封じなければなるまい!!


P1050200.jpg
恐ろしい男よ!!
私は恐ろしい男を作り上げてしまった!!


P1050200-1.jpg
北斗神拳奥義!七星点心!!


P1050201.jpg
リュウケンの動きが読めね!!ぐああ!!


P1050212.jpg
(ラ)北斗七星!!リュウケンの動きは北斗七星の動き!!
(リュ)北斗七星がなぜに死を司る星と言われているか教えてやろう・・・
   人間の動きの中には七つの死角がある・・・
   その死角をたどれば北斗七星の形になるのだ!!
   すなわち北斗七星は敵を封ずる死への道標!!


P1050202.jpg
(リュ)殺しはせぬ・・・その拳二度と使えぬようにするだけだ・・・
(ラ)ぬうぐ・・・
(リュ)許せ、ラオウ・・・


P1050203.jpg
(リュ)ううっ・・・はう!!
(ラ)!?
(リュ)くくっ!!こ・・・こんな時に!!


P1050207.jpg
(ラ)フハハハハ、神は俺に運を与えた!!
  やはり神はこの俺と闘いたがっている!!
(リュ)い・・・今一度!!神よ、一瞬の命を~!!

ズバァン!!


この後、ラオウは拳王と名乗り、恐怖と暴力によるこの世の統治を目指すのです・・・


次回 北斗の拳 「南斗最後の将 ユリア」


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

妖星の赤き牙 ユダ

P1050158.jpg
南斗六聖拳の一つ、南斗紅鶴拳の伝承者 ユダ
レイとの宿命の戦いは、見ごたえがありますね(*^▽^*)


P1050160.jpg
(レ)ユダ!!
(ユ)久しぶりの南斗水鳥拳を見せてもらおう!


P1050161.jpg

P1050162.jpg


P1050163.jpg
(ユ)き・・・きさまぁ~っ!俺の顔に傷がぁ~!!


P1050164.jpg
(レ)ユダ!妖星は二度と輝かぬ!!


P1050165.jpg
(ユ)許さん!ヒャハハハ!切れろ、切れろ!


P1050166.jpg
(レ)ぐあああ・・・


P1050167.jpg
とどめだ!
南斗紅鶴拳奥義血粧嘴(けっしょうし)!!


P1050169.jpg
(レ)ふんっ!!


P1050168.jpg

P1050171.jpg
(ユ)おおっ!!


P1050172.jpg
南斗水鳥拳奥義!
飛翔白麗!!


P1050173.jpg
(ユ)バ・・・バカな!!
(レ)衰えたな・・・ユダ・・・


P1050174.jpg
(ユ)レイ・・・俺がただ一人この世で認めた男・・・
   せめてその胸の中で!!
(レ)ユダ!お前もまた孤独!!
   だが・・・俺もすぐに行く・・・
   さらばだ南斗六聖拳伝承者、妖星のユダ!!


長くなってしまいましたが、どうだったでしょうか( *´艸`)
この後、レイが死んでいくところも泣けますね・・・

ということで、南斗六聖拳があと一人になりました!
次回は、残りの一人と行きたいところですが・・・
最後の一人がなかなかの難敵のようで・・・
もう少しあとになりそうです( ゚Д゚)

なので・・・

次回 北斗の拳 「北斗神拳先代伝承者 リュウケン」


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ケンシロウに七つの傷をつけた男 シン

P1050008.jpg
南斗六聖拳のひとつ「殉星」を宿星に持つ南斗孤鷲拳の使い手!


P1050009.jpg
ケンシロウが、最初に出会う強敵ですね!
シンもケンシロウの恋人ユリアを愛してしまいます♪


P1050011.jpg
そんなユリアに対する気持ちをジャギに利用されてしまうんです!!

(ジャ)なぜ諦める必要がある!
    お前ほどの男が何を迷うことがある!
    奪い取れ!!


P1050012.jpg
(ジャ)今は悪魔が微笑む時代なんだ!!
(シ)・・・・!?


P1050010.jpg
南斗獄屠拳!!

ジャギに騙されて、ケンシロウを襲い、ユリアを奪っちゃうんです( ゚Д゚)
その時に、象徴的な胸の七つの傷をつけるんです!


P1050013.jpg
(シ)ケンシロウ・・・久しぶりだな!!


P1050018.jpg
(ケ)シン!てめえに会うために地獄の底からはいもどったぜ!!


P1050019.jpg
(バ)あの二人の間にはいったい何が・・・


P1050015.jpg
(シ)もう一度あの地獄へ突き落してやる!!


P1050020.jpg
(ケ)おあた~!あたたたたたた!!


P1050021.jpg
(ケ)貴様の奥義を破ったのは怒り!執念に勝る俺の怒りだ!!
(シ)俺はお前の拳法では死なん!!


P1050022.jpg
さらばだ!ケンシロウ!!


めっちゃ久しぶりの北斗の拳でしたがどうでしたか?
急に銀虎の北斗スイッチが入ったのはアレのせいなんだよね・・・
「やっぱ、シンとサウザーは強いわ!」ってよく言ってるわ(;一_一)
もっと作成に力を入れなさい!
銀虎よ!お前はもう死んでいる!!(-_-メ)


次回 北斗の拳 「妖星の赤き牙 ユダ 」


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

南斗白鷺拳 仁星の男 シュウ

P1040399.jpg
南斗六聖拳のひとつ「仁星」の男 シュウ
「烈脚空舞」「南斗烈脚斬陣」を始めとする、
変幻自在の足技を主体とした南斗白鷺拳の伝承者

P1040401.jpg
自身の両目を潰し、自らの光と引き換えに
ケンシロウを助命した、とってもいい人

P1040400.jpg
目の傷、シールで作ってみました♪
ちょっと色が薄かったです(笑)

P1040402.jpg
(シュウ)命を懸けねば、あなたの力を知ることができなかった!

P1040403.jpg
(シュウ)待っていた、ケンシロウ、あなたの来るのを
     聖帝を倒せる唯一の男!
     北斗神拳伝承者を!!


次回 北斗の拳 「ケンシロウに七つの傷をつけた男 シン」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク