漁船を作る その4

P1070791.jpg
(桐)よう!
(豚)「よう」じゃないですよ!今までどこ行ってたんですか!?
(桐)まあ、いいじゃないか・・・おぉっ!なかなか出来てるじゃないか!


P1070793.jpg
(コアラ)がんばったんですよ!見てください、網作ったんです!!
(豚)上のほうも見てください!もう少しいじるつもりですがね!


P1070801.jpg
(桐)もう一息ってとこだな!!
(豚)そんなことより、社長はどこいったんですかね?
(桐)真島の兄さんか・・・どうだろうな・・・


いやぁ、久しぶりの更新になってしまいました
少し落ち着いてきたので製作再開していきます!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

漁船を作る その3

P1070569.jpg
(豚)こんな感じでいいですかね?
(桐)あぁ、いいぞ!


P1070571.jpg
(真)桐生ちゃ~ん!きばってるやないか!
(桐)真島の兄さん


P1070572.jpg
(豚)社長、久しぶりじゃないですか!!
(真)お前らも、よーやってるようやな!
(桐)かなり出来てきましたよ!
(真)おうおう、ええやないか!!


P1070574.jpg
(コアラ)後ろの方はこんな感じです!
(真)これまたええ出来やないか!!


P1070575.jpg
(コアラ)操舵室も出来ています!
(真)・・・う~ん・・・
(コアラ)だめですか?
(真)なんか足りんのや・・・せや!!


P1070576.jpg
(真)じゃ~ん!これや!
(桐)神棚や!!


P1070577.jpg
(真)海に出るんやさかい、守ってもらわんと!!


P1070578.jpg
(桐)ところで兄さん・・・
(真)なんや?
(桐)今日、兄さんの誕生日ですよね?
(豚)えぇっ!社長!そうなんですか!!
(真)ん・・まぁせやけど・・・


P1070581.jpg
(コアラ)こんなものしかないですけど
(桐)兄さん、おめでとうございます!
(豚・コアラ)社長、誕生日おめでとうございます!!
(真)お前ら・・・おおきに!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

漁船を作る その2

P1070558.jpg
(コアラ)なかなか作業が進まないですね・・・
(豚)そうだな、もう夕方だな・・・
(コアラ)ふぅ、桐生の兄貴も何考えてるかわからないところあるし・・・


P1070559.jpg
(桐)おい!!聞こえてるぞ!!
(コアラ)うわぁぁぁぁぁぁぁ!!いたんですか!!
(桐)ったく、お前らは・・・こっち来てみろ!!


P1070561.jpg
(桐)操舵室ができたぞ!!
(豚・コアラ)おぉっ!すげぇ~!!


P1070564.jpg
(桐)なかなか苦労したんだぞ!!
(コアラ)早く海にでたいっす!!


P1070565.jpg
(桐)よし、次はあれをこうしてだな・・・
(コアラ)これをああするんですね!了解!!
(豚)もう明日にしましょうよ・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

漁船を作る その1

P1070359.jpg
(桐)そこは、そうやって
(コアラ)へい!桐生の兄貴!!
(豚)おいおい、桐生さんに兄貴はだめなんじゃないかい・・・


P1070360.jpg
(豚)よいしょっと!!
(桐)取り外せたな!


P1070361.jpg
(桐)こことここをこうやってだな・・・
(豚)わかりました!!


P1070362.jpg
(豚)おおっ!!感じがだいぶ変わりましたね!!
(コアラ)さすが!桐生の兄貴!!
(豚)だから、兄貴はだめだって・・・


P1070363.jpg
(桐)おい!見てみろ!いい高さじゃねぇか!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク