シルバニア時代劇 一件落着!!

オークション、落札して頂いた方、入札して頂いた方、
また、私たちの作品に興味を持って頂いた方、
本当にありがとうございました<(_ _)>


P1070339.jpg
これにて、一件落着!!


P1070341.jpg
今回のシルバニア時代劇勢ぞろい!!
今度は何にしようかな(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア時代劇 銭形平次

今までに作った衣装を適当に着せ替えたら・・・


P1070338.jpg
銭形平次になりました( *´艸`)
銭の小物がないけどね・・・
まあまあ、いい感じですね(*^▽^*)


P1070336.jpg
へへへ、うまくいった!!


待てぇい!!


P1070337.jpg
神妙にお縄を頂戴しろぃ!!


いろいろと時代劇作りましたが、なかなか楽しいですね(*^▽^*)




せっかくなので、緊急予告




20080725002335.gif

パターン黄色!ヤフオクです!!

どうゆうことだ!急ぎすぎではないのか!!


タイトル

今、出品しなきゃ、今、やらなきゃ、
新春じゃなくなるんだ!
もうそんなのやなんだよ!
だから、出品してよ!! 



と言うわけで、ヤフオク第4弾 新春時代劇スペシャル!!

オークション出品準備が整い次第、ご紹介致します。

ではこの次も

サービス、サービスゥ!! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア時代劇 遠山の金さん

P1070303.jpg
前回の水戸黄門に続き、今回は・・・
遠山の金さんです!!

お奉行用の裃を作りました(*^▽^*)


P1070300.jpg
長い袴を作ってみました( *´艸`)
ちょっとわかりにくいですが( ゚Д゚)


P1070301.jpg
おうおうおう!!


P1070302.jpg
この桜吹雪、忘れたとは言わせねぇぞ!

金さんの雰囲気が出せたんじゃないかなと思います( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア時代劇 水戸黄門

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

新年一発目は・・・

水戸黄門で~す!!

P1070282.jpg
頭巾がなかなか難しい(+o+)
かぶせる人形によっても違うかな・・・


P1070283.jpg
助さん、格さん、こらしめてやりなさい


P1070284.jpg
静まれ~ぃ!!静まれ~ぃ!!


P1070286.jpg
この紋所が目に入らぬか!!
ここにおわす御方を、どなたと心得る
こちらにおわすは、先の副将軍、
水戸光圀公であらせられるぞ!
頭が高い!!控えおろう



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア時代劇 鼠小僧

P1060923.jpg
今回は、鼠小僧を作ってみました( *´艸`)
鼠小僧なので、どんぐりねずみをチョイス!!


P1060926.jpg
(越後屋)おぉ、また千両箱が増えたわい!!
あのアホ代官もなかなか役に立つわ!!


P1060927.jpg
(悪代官)お~い、越後屋!ちょっと助けてくれ~
(越後屋)なんや、ほんまにうるさいやつやな・・・


P1060928.jpg
(鼠小僧)越後屋のやつ、こんなに貯め込みやがって!!


P1060929.jpg
(鼠小僧)よいこらせっと


P1060931.jpg
(越後屋)これでよろしいですか、私も忙しいんですよ
(鼠小僧)もう帰って来やがった・・・


P1060932.jpg
(越後屋)ほんまに、あのアホ代官、なんでグルグル巻きになってんねん!


P1060933.jpg
(越後屋)どぅわ~!!一つなくなってる!!どうゆうこっちゃ!!


P1060936.jpg
(鼠小僧)へへっ、ここまでくれば・・・もっと盗んでやるぜ!!


鼠小僧、なかなかいい出来でした(-。-)y-゜゜゜
役者が揃ってきたので、面白くなってきました(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク