ネコ式火竜車登場!!

熊くんがハンターになり、半年以上経ちました・・・
熊くんは、いろんな経験を積みたくましく成長しています・・・
リオレウスは、あの日以来姿を見せていません・・・

P1040682.jpg
(熊)いろいろなフィールドに行けるようになったけど、
   リオレウスは見当たらないな・・・


P1040683.jpg
(メ)コニャニャチハ~♪
(熊)君は、メラルーだよね?
(メ)アイルーもいるニャ!


P1040684.jpg
(ア)こんにちはニャ!
(熊)こんにちは、こんなところで何してるの?
(ア)熊くんを捜してたニャ!
(熊)僕を!!
(メ)いいものを見せてあげるニャ!こっちニャ!


近くの山中では・・・

P1040685.jpg
(ス)待たせたな!!
   最終兵器「メタルギア」はどこだ!!


P1040686.jpg
(ス)これは!?・・・メタルギア・・・・・・ではない・・・


P1040687.jpg
(ス)ドングリや葉っぱを使ってこれだけの兵器を作るとは・・・
   いいセンスだ・・・


P1040688.jpg
(ス)誰か来たな・・・


P1040689.jpg
(メ)ジャジャジャ~ン!!
(熊)これは!?
(ア)ネコ式火竜車だニャ!!


P1040690.jpg
(メ)熊くんにこれを貸してあげるニャ!
(熊)えぇっ!!いいのかい?
(ア)熊くんは、村のみんなのために戦ってるニャ!
(メ)頑張ってるから貸すニャ!!


P1040691.jpg
(ス)・・・ネコ式火竜車!?・・・やはりメタルギアではなかったようだ・・・
   あの熊の青年も戦っているのか・・・
   ・・・俺は政府や誰かの道具じゃない・・・
   戦うことでしか自分を表現できなかったがいつも自分の意志で戦ってきた・・・


P1040692.jpg
(メ)こうやって使うニャ!


P1040693.jpg
(熊)これはすごい威力だ!!


P1040694.jpg
(ア)熊くんもやってみるニャ!


P1040695.jpg
(メ)どうニャ?使えそうニャ?
(熊)うん!!でもいいのかい?
(ア)当たり前だニャ!これからもよろしくだニャ♪
(熊)ありがとう♪


P1040696.jpg
(ス)熊の青年・・・健闘を祈る・・・
   ・・・俺には、タバコを吸う以外に、やるべきことが残っている・・・


P1040697.jpg
久々のモンハンでしたがどうだったでしょうか(*^▽^*)
外での撮影も久々でしたが、外の方が雰囲気でますね( *´艸`)

さて今日のでてまいりました品は・・・

(黒)モンハン 1番くじB賞 ネコ式火竜車フィギュアでした。
   サイズもなかなか良いかと・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

空の王者 リオレウス襲来

P1030966.jpg
(熊)ここをベースキャンプにして、辺りを探索しよう!

P1030950.jpg
(熊)探索♪ 探索♪ あそこに何かありそう♪

P1030958.jpg
(ゴソゴソ) ハチミツを入手しました
(ゴソゴソ) マンドラゴラを入手しました

P1030960.jpg
(咆哮)ギャオ~~~!

P1030951.jpg
(熊)何か聞こえる・・一旦帰ろうかな・・・

P1030953.jpg
(熊)でっ・・でた~!!

P1030954.jpg
(熊)怖いよ~ 逃げろ~ 探索してただけなのに~

P1030965.jpg
(熊)追いかけてくるんですけど・・・

どうする熊くん、まだまだ、修行が足りんな・・・

続く・・・


モンハンで、まだまだ自分が弱いとき、追い回されませんでした?
でも、モンハン楽しいですね♪
今はやってないですけど、たまにやりたくなりますね♪

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ハンター誕生!

シルバニア村から森を越え、山を越え、さらに山を越え、
もうひとつ山を越えたところにある集落では・・

P1030940.jpg
(村人)俺は見たんだ、でっかい竜を!
(長老)何っ・・!まさか、奴が!
(村人)じいさん、知ってるのか?
(長老)知っているといっても、言い伝えを聞かされただけじゃが
    200年前、奴は退治されたはずじゃが・・・
    奴の名は、火竜 リオレウス!!
(村人)退治できるのか?
(長老)できる・・・
(村人)しかし、誰が・・・

P1030941.jpg
(村人A)じゃあ、俺が!
(村人B)いや、わしがやる!
(村人C)おらが、やってやる!

P1030942.jpg
(熊の心の声)どうしようかな、みんなやる気だけど・・・



(熊)やります!僕がやります!

P1030943.jpg
(村人達)どうぞ、どうぞ!
(熊)えぇ~!(どてっ)
(長老)決まりじゃな、おい、2階へついて来い!

P1030938.jpg
(長老)お前に、これを!
(熊)これは・・・
(長老)リオレウスから作られた、武器と防具じゃ!

P1030944.jpg
(長老)似合っておる
(村人)頼んだぞ!
(熊)・・・・
(村人)新しい武器と防具ができたら、俺達も行くからよ!
(長老)伝説の竜討伐隊「竜兵会」の復活じゃ!!

続く・・・


新シリーズ「ハンター生活」を開始いたします
新米ハンターの熊くんが、仲間達と出会い、困難を乗り越え、
リオレウスに立ち向かっていく物語です

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク