シルバニアを武装させよ! その3

P1070089.jpg
(ス)オセロットのやつ、呼び出しておきながら、どこへ行った!?

久々のスネーク登場!!
で、あまりにも久しぶりだったので、眼帯がどっかいって無い!!
今日は、このままいくか(-。-)y-゜゜゜


P1070091.jpg
(オ)ボス!待たせたな!!
(ス)それは、俺のセリフだろ!!
(オ)ボス、眼帯は?
(ス)お前が急に呼ぶから・・・


P1070097.jpg
(オ)新しい武器が手に入ったから、紹介だ!!


P1070092.jpg
(ス)迫撃砲か!!いいセンスだ!!


P1070093.jpg
(ス)だが・・・すこしでかくないか・・・
(オ)そうなんだ・・・


P1070094.jpg
(オ)あんたなら使いこなせるかと思って・・・
(ス)しかし、これはなぁ・・・


P1070096.jpg
(ス)これは、高さを調整すれば使えるかもな!


リトルアーモリーの迫撃砲でした(*^▽^*)
今回は、シルバニアには少し大き過ぎました
銀虎はどうしても、うちのスネークに合う迫撃砲が欲しいようで・・・
引き続き探していきましょう( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

最近手に入れた物 その11

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・
忙しいのといろいろ作成中なので間があいていました・・・

いつものようにシルバニアに合いそうなものを紹介します!

P1070082.jpg
バンプレストのガンダムシリーズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア
アミューズメント専用商品だったようです


P1070084.jpg
かっこいいじゃないですか(*^▽^*)


P1070085.jpg
色違いも購入しました!!

気になるのはシルバニアに合うのか・・・


P1070086.jpg
まあまあいいじゃないですか(-。-)y-゜゜゜
平八郎によく似合う♪


P1070087.jpg
こちらは、幸村!!
幸村の赤備えと馬の赤色と金色がいいですね!!
手綱に届いてないのが残念・・・

これによく合う甲冑も作っていきたいです!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

最近手に入れた物 その10

P1060994.jpg
(慶)これはこれは、本多様!
(忠)貴殿は・・・前田慶次殿か・・・
(慶)見て頂きたいものが・・・こちらへ


P1060996.jpg
(忠)おぉ!どうなされた?
(慶)最近購入したものを皆に見てほしくてな!!


P1060997.jpg
オークションで落としたプレイモービル(欠品有)


P1060999.jpg
見張り櫓だ!!


P1070004.jpg
いい眺め!!


P1070005.jpg
そのほかはこんな感じ
ある分だけで、組んでみよう(*^▽^*)


P1070008.jpg
ほうほう、裏はこんな感じになるのね(-。-)y-゜゜゜


P1070009.jpg
櫓と組み合わせてみると・・・


P1070011.jpg
なかなかいい砦になりました(*^▽^*)


P1070012.jpg
これはいいわ!!


P1070013.jpg
こいつらにも、バッチリやね!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

トイザらスで見つけた物 その2

片付をしていたら、何年も前にトイザらスで買った物が出てきました

P1070014.jpg
海賊船のおもちゃ!!
箱はもう残っておらず、おもちゃの名前もわかりません
もう少し付属品があったような(+o+)


P1070019.jpg
シルバニアに合うサイズだろうなと銀虎が買った物
オセロット君を置いてみたらいい感じ!!


P1070016.jpg
見張り台
ジャストサイズですね♪


P1070020.jpg
操舵室
ちょっと狭そう・・・


P1070017.jpg
ここは、船長室の扉


P1070021.jpg
ここが後ろからみた船長室
赤い部分が開きます( *´艸`)



この船の船長は・・・



P1070022.jpg
ジャック・スパロウ


時間ができたら、この船をブラックパール号に改造したいみたい

もう一台買おうとトイザらスに行きましたが、もうありませんでした・・・
残念・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニアを武装させよ! その3

P1060541.jpg
オークションで見つけた装甲車っぽい車!!
これのサイズがかなりいいんですよ(*^▽^*)


P1060542.jpg
(ミ)ボス見てくれ!新しい装甲車だ!
(ス)おぉ!こいつはいいな!!


P1060544.jpg
(ス)乗り心地もいいじゃないか!!
(オ)乱暴に扱わないでくれよ!


P1060546.jpg
(ス)ミサイルまでついているのか!!
(ミ)こいつがあればミッションも楽勝だ!!


P1060550.jpg
(ス)その辺を散歩してくる!じゃあな!!
(オ)すぐに帰ってきてくれよ!!


シルバニアが乗れるサイズの車ってなかなかないんですよね・・・
これからもいろいろ探していきます( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク