待たせたな!!

2ヶ月もブログほったらかしにしてしまいました・・・
仕事や町内の行事などで忙しくて・・・

久しぶりなので、タイトルをスネークの「待たせたな!!」にしましたよ!
いいものも見つけたんでね( *´艸`)


P1080006.jpg
ダイソーで見つけたコンテナボックス!!
いいわ、これ!!


P1080009.jpg
この2ヶ月間何もしなかった訳でなく、ちょこちょこやってました!
そのうちのひとつ!
砂漠迷彩作ってみました♪


P1080010.jpg
比べるとこんな感じ!!


P1080007.jpg
コンテナとスネーク並べるとこんなサイズ感です!!

また、ぼちぼちやっていきますよ♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

MSGV スカルフェイス

P1060535.jpg
MGSVより、スカルフェイス登場!!
スネーク達FOXの影役として暗躍してきた人物

ミーアキャットをチョイスしました(*^▽^*)

P1060536.jpg
かなり怪しいヤツ( *´艸`)
本当のスカルフェイスはもっと怖いんだよね・・・


P1060537.jpg
(ス)誰だ!お前は!!
(骨)これはこれは!伝説の兵士ビッグボス・・・


P1060538.jpg
(ス)何者だ!?何を企んでいる!?
(骨)今はまだ語る時ではない・・・時が来ればすべてを話そう・・・
(ス)・・・
(骨)さらばだ・・・また会おう・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

MGS マクドネル・ミラー

P1060529.jpg
メタルギアシリーズより、マクドネル・ミラー!!
ビッグボスが指揮官を勤めるFOXHOUNDのサバイバル教官


P1060531.jpg
MGSPWやMGSVでは、カズヒラ・ミラーですね
MGSV用で、コートを着せてみました(*^▽^*)
今後は、カズヒラ・ミラーで話を進めます


P1060532.jpg
(カ)少し話があるんだが・・・
(ス)急いでいるんだ、早くすませてくれよ
(カ)・・・マザーベース内に、ハンバーガーショップを開こうと思うんだが・・・
(ス)ハンバーガーショップ!?
(カ)・・・そうだ・・・


P1060534.jpg
(ス)俺はもう行くぞ!!
(カ)待ってくれ、ボス!あんたの許可をもらわないと・・・
(ス)何がハンバーガーショップだ!話にならん!
(オ)ボス、少し話を聞いてやってくれ
(カ)俺は、ハンバーガーが大好きなんだ!!
(ス)好きにしろ、もう行くぞ・・・
(カ)ボス・・・ありがとう・・・
(オ)よかったな!!


もう少し、人数や小物がそろったら、ストーリー仕立てにしたです♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

MGS リボルバー・オセロット

P1060469.jpg
前回のビッグボスに引き続き、メタルギアに欠かせないキャラ
リボルバー・オセロット!!


P1060470.jpg
メタルギアソリッドV ファントムペインの衣装風に仕上げました♪


P1060466.jpg
名前にもある、リボルバー
彼がなぜリボルバーを愛用するようになったのか・・・
その場面を銀虎は再現したいようで・・・


P1060463.jpg
スネークへの挑戦を繰り返すうちにやがて彼に心酔いていきます


P1060465.jpg
メタルギアソリッド4の、スネークとの一対一の戦いで決着がつきます・・・
ちなみに、メタルギアシリーズはストーリーが数字順じゃないから難しい・・・


P1060468.jpg
メタルギアが教えてくれたこと
初弾は手動で排莢(はいきょう)してはいけないこと!!

もう少ししたら、ストーリー仕立てにするつもりみたいです( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

MGS ビッグボス

P1060456.jpg
待たせたな!!

今回は、スネークはスネークでも、ビッグボス ネイキッド・スネーク!!
メタルギアソリッド3風の服に仕上げました


P1060453.jpg
FOX部隊に所属するCIA工作員からFOXHOUND総司令官
国境なき軍隊、ダイヤモンド・ドッグズ、アウターヘブン、ザンジバーランドの首領


P1060454.jpg
スネークと言えば、たばこ
だけど、ホントは、ビッグボスには葉巻なんだよね(-。-)y-゜゜゜


P1060457.jpg
迷彩柄も、シルバニアサイズにしました( *´艸`)

ビッグボス どうですかね?

いいセンスだ!!


P1060459.jpg
(ボス)こんなに武器があるのにアレがないじゃないか?

あぁ~、アレね!!忘れてた ダンボール!!


次は、早打ちが見事なあの方を作りましょ(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク