南斗乱れるとき、北斗現る!!

シルバニア村から森を越え、山を越え、海を越えたところに
その世界は存在した

その世界で一人の男が、共に拳法の修行をしてきた兄達、
他流派の拳法家、「強敵(とも)」と拳を交していく


P1030804.jpg
北斗の拳主人公 ケンシロウ
第64代北斗神拳伝承者 北斗四兄弟の末弟

P1030805.jpg
非情の帝王 サウザー
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!

その辛さを一番知っていたのはサウザーでした
そんなサウザーが大好きです!!

P1030806.jpg
(サ)ほう、でかくなったな小僧

P1030780-1.jpg
(ケ)将星落ちるべし!!
(サ)滅びるがいい!愛とともに!
聖帝十字陵で二人が対峙した場面

P1030773-1.jpg
南斗六聖拳最強の拳 南斗鳳凰拳
秘奥義 天翔十字鳳!!

P1030782-1.jpg
対してケンシロウ
北斗神拳 秘奥義 天破の構え

ケンシロウとサウザーの闘いは、いつ読んでも泣けますね


次回 北斗の拳 「義星の男 南斗水鳥拳 レイ」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ごあいさつ

はじめまして
シルバニアと北斗の拳をこよなく愛す夫婦
二人の子供とシルバニアへの愛のために闘う妻(銀猫)と
シルバニアへの愛深き故に、愛を捨てた夫(銀虎)

この二人の大好きなもの(ほとんど夫が好きなもの)の世界観を
シルバニアで表していこうと思い立ちました

子供の頃、楽しんだ人形遊び
いろいろと想像しながら夢中になって遊んだあの頃
あの頃に戻って楽しみましょう

もう一度ぬくもりを・・・愛深きゆえに
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク