ルパン三世 颯爽登場

P1030994.jpg
みんなご存知 世紀の大泥棒 ルパン三世!

P1040001.jpg
私の大好きなストーリー 「カリオストロの城」でおなじみ、緑ジャケットバージョン

P1030995.jpg
今回の銃「ワルサーP38」は、手作りです!
(ル)怪盗アルセーヌ・ルパンの孫、
   ルパン三世だ!二ヒッヒッヒッヒッヒッヒ・・・

P1030996.jpg
(ル)俺を誰だと思ってるんだぁ。世界一の大泥棒だぜぇ!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ゴルゴ13 デューク東郷

P1030972.jpg
超一流のスナイパー ゴルゴ13ことデューク東郷 参戦!
ちょっと顔が可愛すぎますねぇ...

P1030974.jpg
ということで、貼ってみました(笑)

P1030980.jpg
銃を持たないとただの白スーツ着たおさるさん(泣)

我が家の聖帝のご命令でこの服を作りました
妄想族の聖帝は、常に構想を練っているようです

なので、本線から脱線してばっかり...
いつになったら南斗六聖拳がそろうのやら


P1030977.jpg
(ゴ)俺は・・・一人の軍隊だ!

P1030978.jpg
(ゴ)俺の背後に立つな!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

戦国雛飾り♪

P1030982.jpg
我が家にも、6歳の娘がいるので、じぃじに買ってもらった雛人形を
飾ってあるのですが、ちょうど良いサイズなので

P1030984.jpg
姫を作って、代わりに飾った見ました♪

P1030986.jpg
真田幸村と、妻 安岐姫(竹姫)です♪

P1030990.jpg
うらやましそうに見ている政宗
(政)幸村殿は、いいな・・・
政宗くんにも作ってあげますよ♪

P1030991.jpg
せっかくなので、一緒に記念撮影!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

空の王者 リオレウス襲来

P1030966.jpg
(熊)ここをベースキャンプにして、辺りを探索しよう!

P1030950.jpg
(熊)探索♪ 探索♪ あそこに何かありそう♪

P1030958.jpg
(ゴソゴソ) ハチミツを入手しました
(ゴソゴソ) マンドラゴラを入手しました

P1030960.jpg
(咆哮)ギャオ~~~!

P1030951.jpg
(熊)何か聞こえる・・一旦帰ろうかな・・・

P1030953.jpg
(熊)でっ・・でた~!!

P1030954.jpg
(熊)怖いよ~ 逃げろ~ 探索してただけなのに~

P1030965.jpg
(熊)追いかけてくるんですけど・・・

どうする熊くん、まだまだ、修行が足りんな・・・

続く・・・


モンハンで、まだまだ自分が弱いとき、追い回されませんでした?
でも、モンハン楽しいですね♪
今はやってないですけど、たまにやりたくなりますね♪

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ハンター誕生!

シルバニア村から森を越え、山を越え、さらに山を越え、
もうひとつ山を越えたところにある集落では・・

P1030940.jpg
(村人)俺は見たんだ、でっかい竜を!
(長老)何っ・・!まさか、奴が!
(村人)じいさん、知ってるのか?
(長老)知っているといっても、言い伝えを聞かされただけじゃが
    200年前、奴は退治されたはずじゃが・・・
    奴の名は、火竜 リオレウス!!
(村人)退治できるのか?
(長老)できる・・・
(村人)しかし、誰が・・・

P1030941.jpg
(村人A)じゃあ、俺が!
(村人B)いや、わしがやる!
(村人C)おらが、やってやる!

P1030942.jpg
(熊の心の声)どうしようかな、みんなやる気だけど・・・



(熊)やります!僕がやります!

P1030943.jpg
(村人達)どうぞ、どうぞ!
(熊)えぇ~!(どてっ)
(長老)決まりじゃな、おい、2階へついて来い!

P1030938.jpg
(長老)お前に、これを!
(熊)これは・・・
(長老)リオレウスから作られた、武器と防具じゃ!

P1030944.jpg
(長老)似合っておる
(村人)頼んだぞ!
(熊)・・・・
(村人)新しい武器と防具ができたら、俺達も行くからよ!
(長老)伝説の竜討伐隊「竜兵会」の復活じゃ!!

続く・・・


新シリーズ「ハンター生活」を開始いたします
新米ハンターの熊くんが、仲間達と出会い、困難を乗り越え、
リオレウスに立ち向かっていく物語です

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

日本一の兵 真田幸村

P1030885.jpg
シルバニアの野望 第二弾は、真田幸村です
小説等では、真田十勇士を従え、
宿敵徳川家康に挑む英雄として描かれてますね

P1030887.jpg
学校の教科書には、全然でてこないけど、
ゲームには、主役クラスで出てきて、人気が高いですよね

P1030892.jpg
雪の中で、政宗と遭遇!

P1030890.jpg
(幸)貴殿は、奥州の独眼竜 政宗殿か
(政)おぉ、その赤備えは、幸村殿
(幸)これからもこの戦国の世を盛り上げてい!きましょうぞ!
(政)おう!いざ参る!

P1030898.jpg
二人で記念撮影♪

P1030899.jpg
さて、この二人はいったいどこへ向かうのか?

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

世紀末覇者 拳王

P1030909.jpg
(足音)ドォーン!

P1030907.jpg
(ケ)ムムッ!

P1030908.jpg
(ラ)待っていたぞ!ケンシロウ!

P1030905.jpg
拳王恐怖の時代は今より始まる!!

P1030902.jpg
北斗四兄弟の長兄、世紀末覇者 拳王

P1030904.jpg
初期ブラウンクマで、サイズがいい感じにできました

P1030903.jpg
もう少し仲間が増えてきたら名場面再現をしていきたいと思います
今後ともシルバニアの強敵(とも)達をよろしくお願いします

P1030915.jpg
次回 北斗の拳 「ケンシロウがかつて兄と呼んだ男 ジャギ」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

鬼平犯科帳 鬼の平蔵現る!

P1030871.jpg
まだまだラオウを探し、旅を続けるケンシロウ達
(バ)あっちの方に馬が見えるぜ!
(ケ)ラオウ・・・

P1030869.jpg
ケンシロウ達が、たどり着いたところは
シルバニア幕府によって統治され
着物を着た武士、町人が暮らす国だった!!

P1030873.jpg
火付盗賊改め方 長谷川平蔵である!
おとなしく縛につけ!!

P1030872.jpg
また新シリーズ「シルバニア時代村」を開始します
第一弾は、鬼平犯科帳 長谷川平蔵でした

もう少し小道具や同心、岡っ引き達が必要ですね
その辺りを充実させ、また他の時代劇にも挑戦します

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

独眼竜 伊達政宗

P1030862.jpg
ラオウを探し、旅を続けるケンシロウ達
(バ)ケン、こっちに馬の足跡があるぜ!
(リ)あっちに馬がいるわ!
(ケ)ラオウ・・・

P1030865.jpg
ケンシロウ達が、たどり着いたところは
鎧、甲冑を身に着けた戦国武将の国だった!!

P1030878.jpg
伊達藤次郎政宗である!!

P1030877.jpg
出羽国と陸奥国の戦国大名
陸奥仙台藩の初代藩主

P1030876.jpg
新シリーズ「戦国武将列伝 シルバニアの野望」を開始いたします
第一弾は、独眼竜 伊達政宗でした

作るのに少し手間がかかってしまうので
少しずつですが、仲間達を増やしていく予定です

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

病に蝕まれた天才!トキ

P1030825.jpg
北斗四兄弟の次男
北斗神拳の歴史の中で最も華麗な技をもつ男、トキ

P1030826.jpg
北斗の拳に欠かせない二人、リンとバット

P1030813.jpg
カサンドラに囚われていたトキ
ラオウは、トキとケンシロウの再会を恐れていた

P1030818.jpg
(ケ)兄さん・・・
(ト)ケンシロウ・・・待っていたぞ

P1030816.jpg
(ケ)やせたな、トキ
(ト)フッ・・・だがまだ生きている!

P1030822.jpg
(バ)ケン、こっちにでっかい馬の足跡があるぜ
(ケ)この馬の足跡は・・・
(ト)こんな馬にまたがる男は一人しかおるまい
   ラオウ・・・

P1030829.jpg
ついにあの男が登場!
次回 北斗の拳 「世紀末覇者 拳王」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク