トイザらスで見つけた物

P1040335.jpg
トイザらスで見つけたトゥルーヒーローズのトラックです♪

P1040334.jpg
これを見つけたと時、ワクワクしましたね(笑)

P1040338.jpg
おでかけファミリーカーと比べるとこんな感じです♪

P1040329.jpg
前にスネークを立たせるといい感じですね!

P1040328.jpg
運転席に乗せることもできます♪

P1040331.jpg
荷台にも!

P1040336.jpg
(ス)(見つからないように・・・)

(敵兵)!?

P1040337.jpg
(敵兵)気のせいか?

(ス)(あぶない、あぶない・・・)


シルバニアにちょうど良いサイズの物ってなかなかないですよね
他に銃などの武器もついていて、私たちにとってとても良い買い物でした
ついていた武器は、前回のスネークが持っている物です
あまり需要はないかもしれませんが、どうでしょうか(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

MGS 伝説の男 スネーク

P1040327.jpg
今回は、メタルギアソリッド(MGS)からスネークが参戦です!
コナミから発売しているゲームの主人公なんですが・・・
シルバニアとは正反対の世界なので、
分かる方は少ないと思います・・・
旦那さんや息子さんに聞けばわかるかも♪
MGSのホームページなんかも見てみてください!

P1040326.jpg
3月20日にMGSの新作が発売だったので、
それまでに仕上げたかったのですが、今になりました・・・
鬼平スペシャルが長引いてしまって・・・
鬼平スペシャルでこの衣装借りてました(笑)

P1040324.jpg
双眼鏡等で、周りの状況を確認することが重要!!
ただの戦争ゲームと思われるかもしれませんが
MGSの基本は、誰にも見つからずに、
さらにノーキル(誰も殺さない)がベストなのです!

P1040316.jpg
さらにMGSといえば、CQCです!
ゲーム内の架空の格闘技術ですが、
近現代に確立された軍隊格闘術のような技を中心とし、
ナイフおよび徒手を使った格闘で相手を拘束し、
そこからの投げ技や絞め技に連携させることができます。

P1040323.jpg
(ス)いいセンスだ!!

P1040315.jpg
(ス)グレネーード!


一度MGSプレイするか、プレイしているのを見てください🎶
私はずっと、銀虎がしているのを見ているだけです(笑)
ハラハラドキドキのストーリーがすごくいいです♪
次回作が待ち遠しいです!!

あ~チクチクしてる横でこんなことされると、気になってシルバニアが進まない(*_*;
まぁ~たまにはいいですよねぇ(;^ω^)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

楽天で見つけた物 その1

P1040248.jpg
今回、楽天で見つけた物はこちら!
ダンボール戦機LBX Dキューブベースです!
何をするものかというと・・・

P1040253.jpg
組み立てて、ケンシロウを置いてみます
上からみると、こんな感じです

P1040252.jpg
前から見ると、ジャーン♪
なかなかいい感じじゃないですか🎶

最近、写真を撮る時、部屋の片隅で撮ってしまったり・・・
最初の頃のように外で撮ったりしたいんですが、
休みの加減や、天気に左右され、今の状態に・・・

そんな時、この商品を見つけたのです!!
これは、岩山タイプです

P1040267.jpg
お次は、地中海遺跡タイプ

背景は、4種類あります

P1040261.jpg
これは、城塞タイプ

他のブログを見せていただいても、
みなさん綺麗に撮影されているので、
見習って、がんばらないと!!

P1040264.jpg
最後は、草原タイプ

また何か、見つけましたら紹介したいと思います🎶

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

手芸屋さんで見つけた物

P1040240.jpg
先日、京都に行った際、いつも行く手芸屋さんで見つけました♪

P1040245.jpg
サイズもピッタリ(^^♪
五月人形飾りにちょうど良いのですが、これではチョットさびしい・・・
前や横に置く小物が要りますよね⤴

小物も見つけたんですが、銀虎いわく「自分で作ってみる!」と言っていました

今年の端午の節句には間に合いそうにありませんが・・・

P1040246.jpg
女子用も見つけました♪


P1040247.jpg
ちょっと光の加減で柄が見えにくいスイマセン(泣)
淡いピンクのグラデーションで梅の柄がちらほら🌼

お正月や、桃の節句に使えるかしら♪と来年の事を考えてウキウキしています

これからもたまに掘り出し物を探す旅に出てみようと銀虎と話してます

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

南斗の帝王

P1040231.jpg
(ジャ)バイクができたようだな!

(サ)運転するやつがおらんのだ!

P1040230.jpg
(ジャ)俺が運転してやる!

P1040233.jpg
(ジャ)ヒャッハ~!

P1040239.jpg
ブルルルルルルル

P1040235.jpg
(ジャ)ケンシロウ!?

(サ)ほう、でかくなったな小僧・・・

(ケ)お前の行進もここで行き止まりだ!

P1040238.jpg
(サ)フン、でかい口をきくようになったな小僧!


聖帝様バイクが一応完成しました!
もう少し手を加えたい所もあるようですが・・・
救世主伝説シリーズの期間があいてしまったので
急ぎでやったようで・・・


次回 北斗の拳「南斗白鷺拳 仁星の男 シュウ」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ICPOの銭形です!

P1040208.jpg
銭形平次の子孫、銭形警部です!
(銭)ワシは、ICPOの銭形だ!

P1040209.jpg
まじめで、仕事熱心、正義感が強いとっつあん!
人情味あふれるキャラクターでルパンにはなくてはならない存在!

P1040211.jpg
(ル)とっつあん!

(銭)ルパンある所銭形あり!ガハハハハ!

P1040212.jpg
(銭)逮捕だ~!ルパ~ン!

(ル)あららららら


ルパンシリーズも残すはあと一人🎶
その一人がなかなか納得のいく出来に仕上がらないんです(泣)
出来たら、セリアのバイクと合わせてみたいんですけどね

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

セリアで見つけた物 その1

P1040198.jpg
たまたま行ったセリアで、こんな格好いいバイクを発見しました!

しかも、チョロキューみたいに走るんです
とりあえず、色違いで3色買いました

これまで、さまざまなバイクを試してみましたが、なんかしっくりきませんでした



P1040201.jpg
でもこのバイク、なんと手が届くんです!!

郵便配達にはちょっといかつすぎ!?



P1040200.jpg
こちらの方にはピッタリ♪



P1040199.jpg
(ジャ)オラオラオラオラ~


また銀虎の妄想が広がりそうです・・・

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

鬼平犯科帳スペシャル 最終話

P1040176.jpg
(浪人A)兄貴、そろそろだな

(浪人B)わくわくするぜ

(仙五郎)・・・

(浪人C)兄貴の仲間の兄さんおそくねぇか?

(仙五郎)・・・時間だ、仕方ない行くぞ!

(浪人達)おう!

P1040179.jpg
コンコン(戸を叩く音)

・・・・・・・・

(仙五郎)(返事がない)

ガチャ

(仙五郎)(開いている)

P1040180.jpg
そろり、そろり・・・

P1040181.jpg
(浪人A)くそっ!

(浪人B)鬼平だ~!

(仙五郎)ふふふ

P1040182.jpg
(鬼平)火付盗賊改方 長谷川平蔵である!
    荒木仙五郎とその一味、神妙にいたせ!!

P1040183.jpg

P1040184.jpg

P1040186.jpg


P1040187.jpg
(仙五郎)ふふふ、この時を待っていた!

P1040189.jpg
(鬼平)この俺をおびき寄せるためだけに紋蔵とお咲を
    利用し、多くの人を犠牲にしてきたのだな

P1040188.jpg
(仙五郎)ふふふ、その通り!そんなくずどもの命など
     この傷の痛みの比ではないわ!

(鬼平)・・・

P1040193.jpg
(仙五郎)この傷が痛むたびに、貴様への憎悪を
     燃やし、つのらせて生きてきたのだ!

(鬼平)貴様を生かしておいた、俺の甘さを後悔している
    おのれが手にかけた者の恨み思い知るのだ!!

P1040191.jpg
(仙五郎)死ねぇ~!!

(鬼平)でぁ~!!

P1040192.jpg
(仙五郎)たかが火盗改なんかに・・・・

(鬼平)生きる道を選び損なったな、お前も・・・






(出演)
長谷川平蔵  シマネコのお父さん
佐嶋忠介   シカのお父さん
酒井祐助   キツネのお父さん
岡っ引きA  クリームネコのお父さん
岡っ引きB   ドングリネズミのお父さん
荒木仙五郎  マロンイヌのお父さん
浪人A     ブタのお父さん
浪人B     ウシのお父さん
浪人C     グレークマのお父さん

(友情出演)
伊達政宗 真田幸村


P1040196.jpg
最後にみんなで記念撮影♪

今回の物語は、すこし長くなってしまいました(笑)
これからもいろいろと挑戦したいと思いますので
よろしくお願い申し上げます🎶

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク