楽天で見つけた物 その2

P1040425.jpg
今回、楽天で購入した物はこちらです!
「聖闘士聖衣神話 10th Anniversary DXディスプレイステージセット」

P1040428.jpg
組み立てるとこんな感じです♪

P1040426.jpg
みんなを並べてみました(*^▽^*)

P1040427.jpg
なかなかいいんじゃないですか♪

P1040429.jpg
組み合わせ自由です!

P1040430.jpg
こんなの感じもいいですね♪

P1040431.jpg
ディスプレイ用アームがついていて、使ってみるとこんなのです!
ジャンプキック!!

P1040432.jpg
サウザーの天翔十字鳳を再現!!

P1040435.jpg
角度を変えてみてみたらこんな感じ

P1040436.jpg
拳王対レイ
(レ)南斗究極奥義 断己相殺拳!!

いかがだったでしょうか?
いろいろと重宝しそうです(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

大奥でチョット妄想❤

この子たちを作りながら、ちょっと妄想してみました(*^▽^*)

P1040418.jpg

御台所のショコラウサギ様
正室なのに、将軍様は見向きもしないで側室ばかり相手をなさる...
まるで、大奥のお飾り(+_+)

P1040420.jpg

将軍生母のヒツジ院様
将軍生母という地位を利用し、贅沢三昧
他の女中をイビリまくり(-_-)/~~~

P1040419.jpg

大奥総取締のシルクネコ様
この大奥総取締というのは、お話の中だけの設定で、実際にはなかったそうです

P1040421.jpg

最近、将軍様一番のお気に入り№1になった側室のシロブチウサギ様❤
耳飾りもチョットほかの方と違います!!

P1040422.jpg

最近、シロブチウサギ様に№1側室の座を奪われ、嫉妬に燃える側室のチャコールネコ様( ゚Д゚)

P1040423.jpg

つい最近大奥に入られたシカ様
実は、里に生涯を誓ったお方が...😢
大奥の人間関係がわかってきて、ちょっとビビッてマス


な~んて、こんなカワイイ子たちになんて似合わない妄想してんだか...

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

大奥

時代劇が大好きな私。
特に大奥(再放送)は、妊娠中寝たきりを余儀なくされた私にとって、
なくてはならないほどお世話になりました。今考えると、胎教に悪そう...

なのでこんなものを作ってみました!

P1040412.jpg

御鈴廊下をさっそうと歩く大奥の方々(^^♪

P1040414.jpg

一人だけ女中が混ざっています(+o+)

P1040415.jpg

将軍様の御子身ごもった方や、お気に入りの方から順に並んで歩いて行きます

(今回は、将軍様が床に伏せっている設定ですので、登場しません!あしからず)

ショコラウサギさん、そのふっくら加減、もしかしたらお腹に御子が!?
いえいえ、元からこんな体型です<`~´>

P1040411.jpg

すました顔で並んでいますが、人形関係は昼ドラ並みにドロドロしていますよ、きっと...


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

傾奇者 前田慶次

P1040406.jpg
シルバニアの野望 第三弾は、前田慶次です!
正しくは、前田慶次郎利益。天下一の傾奇者!
花の慶次versionで作ってみました♪

P1040410.jpg
陣羽織は、虎柄です!

P1040407.jpg
花の慶次といえば、朱槍ですね♪
鉄筋を幾重にも束ねているので普通の人間には
持つことも出来ない重量なんです!

P1040408.jpg
(慶)どりゃ~!!

P1040405.jpg
あと欠かせないものは、キセルですよね!
「トーントーン」と二度叩き、火皿の中の煙草を
ふるい落して煙管で殴りつける!!
激アツですね(笑)

P1040409.jpg
(慶)幸村殿・・・結ばれるだけが恋じゃないさ
   耐えに耐え忍ぶも恋の至極待てばいいのさ
   この恋が哀れみや情けでないと
   互いに素直に思える日まで・・・
(幸)ご覧なされよ、前田殿
   霧も晴れて旅立ちには良い日和じゃ!

この場面感動しますよ(涙)
皆さんも一度「花の慶次」読んでみてください🌼

これからも花の慶次関連の物を作成します♪
伊達、真田、慶次ときたら、次はあのお方しかないかな

全軍!百歩前へ!!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

南斗白鷺拳 仁星の男 シュウ

P1040399.jpg
南斗六聖拳のひとつ「仁星」の男 シュウ
「烈脚空舞」「南斗烈脚斬陣」を始めとする、
変幻自在の足技を主体とした南斗白鷺拳の伝承者

P1040401.jpg
自身の両目を潰し、自らの光と引き換えに
ケンシロウを助命した、とってもいい人

P1040400.jpg
目の傷、シールで作ってみました♪
ちょっと色が薄かったです(笑)

P1040402.jpg
(シュウ)命を懸けねば、あなたの力を知ることができなかった!

P1040403.jpg
(シュウ)待っていた、ケンシロウ、あなたの来るのを
     聖帝を倒せる唯一の男!
     北斗神拳伝承者を!!


次回 北斗の拳 「ケンシロウに七つの傷をつけた男 シン」

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク