必殺仕事人 三味線屋の勇次

P1040542.jpg
中村主水に引き続き今回は、三味線屋の勇次です!


P1040540_edited-1.jpg
仕事人の中で一番好きですね♪



P1040550.jpg
(勇)おう、八丁堀!
(主)勇次!仕事だぜ!!


P1040551.jpg
三味線糸を口にくわえて引き延ばす音!
仕事の最後に三味線糸をはじく音!
良くないですか?


P1040552.jpg
いつも思うけど、すごいパワーですね!
引き上げると、その勢いで煙がたつんです!!

P1040553.jpg
ウシ君、いつもごめんなさい_(._.)_
南無阿弥陀仏


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

フィアット改造計画 その2

P1040534.jpg
まずは、シートをレザー調に塗装しました♪


P1040535.jpg
お次は、車体裏を黒く塗装


P1040536.jpg
改造するにあたって、実際の映像や画像を参考にしているのですが、
いろいろと細かなところが気になってきているようで・・・


P1040537.jpg
(次)このあたりに、灰皿がいるんじゃねぇのか?
(ル)こりゃ~、まだまだ付け足さなきゃならねぇな!


P1040538.jpg
ボディもまず、ベースを白で塗装したのですが・・・
(次)フィアットは、4ドアじゃねぇよな!

えぇっ( ゚Д゚)!!

P1040539.jpg
(次)テールランプも丸じゃなくて、四角だな!

えぇっ( ゚Д゚)!!

ここまでやったのに(;一_一)
どうしようかな・・・(悩む銀虎)

ボディを黄色く塗っておしまいのところが、あらあら・・・

完成までの道のりは長そうです・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

私は必殺仕事人、中村主水と申します

明日の夜に、必殺仕事人2014が放送されるということで、
中村主水 出陣!!
P1040525.jpg
中村さんに関しては、ちょっと手抜きです( ゚Д゚)
前に作った同心衣装に手を加えただけです(+o+)

必殺シリーズ、いいですよね♪
一番多く見た時代劇じゃないか思います


P1040521.jpg
番屋での中村さん♪
普段と裏稼業とのギャップがいいんですね( *´艸`)


P1040533.jpg
あと音楽ですね!
仕事人達が出陣する時ところとか!!


P1040527.jpg
他の時代劇もそうですが、だいたい流れが同じだけれど
最後スカッとするから、見てしまうんですよね♪
仕事人の場合は、それぞれの仕事人の仕事の仕方を
毎回楽しみにしていましたね♪

P1040531.jpg
(主)お前さんの恨み晴らしてやったぜ!!

また、仲間を増やす予定です!
なんかやる気がでてきた(*^▽^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ルパンの愛車 フィアット改造計画

P1040515.jpg
ルパン達をおでかけファミリーカーに乗せてみました♪


P1040517.jpg
これでは、雰囲気がでないですね(+o+)


P1040518.jpg
(ル)こいつを俺仕様に改造してみっか!
(次)おいおい、本気か、ルパン!
(ル)お嬢ちゃんには悪いが、やめろって言われてもやっちゃうもんね!!
ドンドン ガラガラ ガッシャーン!!


P1040519.jpg
(次)やっちまったな!もう後戻りはできないぜ!!
(ル)グフフフ、大丈夫、大丈夫♪

P1040520.jpg
車のフロント部分を削って、ボンネットとフロント部分に
パテなどでフィアット風にしている途中です♪
滑らかになるまで研磨して、次の休みに塗装するようです♪

今の段階では何とも言えませんね(;一_一)
塗装すれば少しは雰囲気がでてくるかな★
ここまで来たら、次元の言うように後戻りはできません!!
銀虎がどこまでやるか見守りましょう(-。-)y-゜゜゜

ちなみに、娘用におでかけファミリーカーを買ったみたいです( *´艸`)
娘は、黄色系が好きなので、完成品も気に入ってくれるとよいのですが❤

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

楽天で見つけた物 その3

今回、見つけて買ったものは・・・
「魂EFFECT BURNING FLAME」
P1040503.jpg
こちらは、RED Version

P1040500.jpg
もう一つは、BLUE Version

これらを、我らのシルバニア君たちに合わせると・・・

P1040504.jpg
どうでしょうか?
拳王様の闘気を表現してみました♪

P1040508.jpg
拳王様の赤い闘気とケンシロウの青い闘気!!
商品が届くまでは、シルバニアには大き過ぎるかなと心配でしたが、
そこそこ合うサイズでよかったです♪

P1040512.jpg
(ケ)ラオウよ 天に帰るときがきたのだ!!

P1040514.jpg
(ラ)名もいらぬ 光もいらぬ!このラオウが望むものは 拳の勝利!

今後も撮影に使えそうで、いい感じでした(*^▽^*)

ちなみに、ケンシロウの肩当てが、片方ないことに気づきました?
子供が、ケンシロウ君で遊んでいたみたいで、その時に破損!!
まあシルバニアは、彼女のものだからね❤
片方なかったけど、今回の撮影、強行しました!
銀虎がぶつぶつ言いながら、作り直すことでしょう(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

最近手に入れた物

P1040497.jpg
最近手に入れた物は、こんなものです!


P1040495.jpg
似合いそうなヤギじいさんを引っ張り出してきました!
(ヤギ)さぁ~て、茶でも飲もうかのぅ。


P1040491.jpg
外で対局中♪


P1040493.jpg
(ヤギ)これでどうじゃ!


P1040494.jpg
(ネコ)やられた~(+o+) やっぱり、じいさんは強いな!

もう少し小物が足らないですが、いい雰囲気を出していると思います♪
買うのもいいけど、こんな感じの物を作っていけたらいいなと思い、
がんばります!!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

峰不二子という女❤

P1040467.jpg
遂に登場!!ルパン一味最後の一人! 峰不二子!!
このために、ピンクのバイクも探しました★


P1040468.jpg
そこそこ納得のいく仕上がりになりましたがどうでしょうか?
分かりにくいかもしれませんが、胸を仕込みました♪


P1040469.jpg
わかるかな?胸のふくらみが(*^▽^*)
整形!?いえいえ、ただ詰め込んでみただけですよ(^^;)


P1040474.jpg
(ル)ふ~じ~こちゃん♪グフフフフフ♪
(不)あたしを盗みに来てくれたの、ルパンさん!?


P1040473.jpg
(ル)あらよっと!ニヒヒヒヒヒ♪
(不)あぁ~ん、だめよ~!ル~パン!

P1040472.jpg
バコ~ン!!
(ル)アララララララ
(不)ごめんね♪ルパン♪ウフフ❤

どうでしょうか?ルパンの定番シーン再現してみました!

P1040481.jpg
ルパン三世大集合!!

銀虎の仕事も少し落ち着いてきたので、
再始動していきたいと思います!
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク