シルバニアサイズの買い物は難しい?

今回は、シルバニア合うかなと思い買ったもの3点ご紹介致します♪

まずは、リサイクルショップでみつけたフィギュア!!
フィギュアーツ シンケンジャーの黒子です(*^▽^*)

はいからさんと少尉で寸劇のはじまりです♪

P1040652.jpg
(忍)紅緒さんに会いたいな・・・
(黒)ご提案があります
(忍)何かあるのかな?
(黒)いいお酒を2つ買ってまいりました
(忍)それはいい!紅緒さんを誘ってきておくれ!
(黒)はっ!


P1040653.jpg
(黒)紅緒様、ご提案があります
(紅)なぁに?
(黒)忍様がいいお酒が手に入ったのでどうですかと・・・
(紅)少尉が!!行きます!!


P1040654.jpg
(黒)忍様、もうすぐ紅緒様が参られます


P1040656.jpg
(忍)紅緒さん!ビールはどうですか!!
(紅)大好きです!!


P1040657.jpg
(紅)こんな小さな瓶、すぐに空けちゃうわ!!
(忍)・・・


P1040658.jpg
(忍)こんな小瓶ではだめだ・・・
(黒)ご提案があります!次のものは良いかと・・・
(忍)よし、持ってきてくれ!


P1040659.jpg
(忍)紅緒さん、ワインはいかがですか?
(紅)ワイン!いいれすね!!
(忍)だいぶ、酔ってますね( *´艸`)


P1040660.jpg
お酒2点は、オークションで買ったのですが、大きさが・・・
ネットショッピングやオークションでの買い物難しくないですか?
そう思うのは、私だけですかね(+o+)

(黒)ご提案があります、自分で作るのが一番かと・・・

それはわかるんだけど、仕事や家事で時間がね・・・
でもがんばって作りましょう♪

銀虎もフィアットの色を塗る時間がなくてイライラしてます(+o+)

まぁ、これからもいろんなもの作ったり、買ったりして、
ご提案していきたいと思います♪

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

フィアット改造計画 その4

P1040642.jpg
フィアット用のエンジンを作ってみました♪
といっても、ちょー適当で雰囲気だけだしたようなもので・・・
ふたりとも車に詳しくないもんで・・・
まあ、エンジンっぽくなったからいいでしょう( *´艸`)


P1040643.jpg
(次)やっとできたのか
(ル)運ぶの手伝ってくれねぇか、重いんだよ!
(次)こりゃ、重てぇな!お~い!五右エ門!


P1040644.jpg
(ル)せ~の!わっせ!わっせ!
(次)いい具合に収まったじゃねぇか!
(ル)だろ~♪


P1040648.jpg
(不)やっとここまでできたのね♪あとはボディね!
   がんばってね、ルパン❤


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

フィアット改造計画 その3

P1040645.jpg
(不)ル~パン、車の改造は進んでるの?
(ル)少しずつだが、進んでるぜ!


P1040632.jpg
見えにくいですが、矢印部分に、チェンジノブを作ってみました♪


P1040633.jpg
(次)ハンドルやダッシュボード部分ができたみたいだな!
(ル)灰皿もつけといたぜ!

P1040640.jpg
(次)なかなかいい乗り心地だ!
(ル)だろ~!!


P1040636.jpg
次元といえば、しけもく!!ということで作ってみました♪
プラ棒を適当な長さに切って、先をライターであぶって、
クニャっと曲げて、着色しました♪


P1040637.jpg
(次)いいじゃねぇか!!ちょっと休憩だな!


P1040646.jpg
車の灰皿に吸殻を入れました
少しずつ、雰囲気がでてきましたよ♪


P1040638.jpg
三人で試し乗り!!
(ル)今度は、こいつを動くようにしてやるか~

フィアット改造計画は、まだまだ続きます(*^▽^*)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

必殺仕事人 飾り職の秀

P1040554.jpg
必殺仕事人3人目は、秀さんです!!


P1040555.jpg
かんざしを持たせたらわかりますかね(*^▽^*)
衣装が真っ黒で細々頑張った部分が分かりにくい...(涙)


P1040558.jpg
秀さんといえば、俊敏な動き、ジャンプがいいですね♪


P1040557.jpg
かんざしを加えて、相手の背後に忍び寄る・・・
相手は、やられ役になってしまったウシ君・・・


P1040556.jpg
シュピン!!(かんざしを回す音)
ブスッ!!(かんざしを刺す音)


P1040562.jpg
主水と勇さんと秀さん!!
必殺シリーズなかなか良いです♪
もうちょっと増やそうかな( *´艸`)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク