海軍大将 どっちつかずの正義

前回の予告で、後ろ姿が写っていたのは・・・


P1050063.jpg
ジャジャ~ン!海軍大将 黄猿(ボルサリーノ)!!
悪魔の実「ピカピカの実」の能力者!

でもホントに、ワンピース第二弾がこいつなんでしょうね(@_@)
銀虎の頭の中はわかりません・・・

このオレンジと黄色のストライプの生地見つけるの苦労しました(+o+)


P1050064.jpg
天叢雲剣(あまのむらくも)装備!!

剣がんばって作ってました( *´艸`)
海軍大将には、力入れてるみたい♪


P1050065.jpg
(黄)麦わらのルフィ!
(ル)誰だ?お前?


P1050066.jpg
(ル)なんだ、なんだ、急に何すんだよ!くそ~頭にきた!!


P1050067.jpg
ギア2(セカンド)


P1050068.jpg
ゴムゴムのぉ~


P1050070.jpg
ジェットピストル!!

シュッ(避ける音)


P1050071.jpg
んっん~!遅いねぇ~

うわ~


P1050073.jpg
ゴムゴムのぉ~


P1050074.jpg
エレファントガン!!

んっん~!怖いねぇ~


P1050075.jpg
八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)!!


P1050076.jpg


P1050077.jpg
(???)よけろ!ルフィ!!



気になる次回は?

海軍大将 黄猿は、ピカピカの実の圧倒的な力を見せつける。
手も足もでないルフィに、黄猿の「やさかにのまがたま」が迫る!
そんな中、ルフィに声をかける謎の男がいた!!

P1050078.jpg

次回 ワンピース 「兄弟の絆」

海賊王に、俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


私は強い!私は強い!私は強い!最強だ~!!!

11月17日発、列車戦隊トッキュウジャーが発車いたしま~す!
お乗り遅れのないようにご注意くださ~い!

P1050054.jpg
トッキュウ5号!カグラちゃん(*^▽^*)
こわがりだけど、かんばりやさん!!
ライト君の次にイマジネーションが強く、たまにすごい力を発揮する( ゚Д゚)


P1050055.jpg
(ミ)カグラ!!
(カ)ミオちゃん!!よかった♪


P1050056.jpg
(ト)これでみんな集まったね!
(ラ)よ~し!シャドーを倒すぞ!!


P1050057.jpg
(シュ)シャドーを倒すだと・・・笑わせるな!!


P1050058.jpg
(カ)シュバルツ!!
(ラ)みんな、変身だ!!

トッキュウチェンジ

変身致しま~す!白線の内側に下がってお待ちください!


P1050059.jpg
勝利のイマジネーション!!
烈車戦隊トッキュウジャー!!

(シュ)ひとりだけ、変なのが混ざっているな!!


P1050060.jpg
(ト)ホームトリガー!!ハァッ!!
(カ)テッキョウクロー!!
(シュ)フンッ!!


P1050061.jpg
(ミ)シンゴウハンマー!!
(ヒ)トンネルアックス!!
(シュ)ムムッ!!


P1050062.jpg
(シュ)少しはやるようになったな、トッキュウジャー!!
(ラ)レールスラッシャー!!
(シュ)・・・・・・どりゃー!!!

うわ~


5人でもシュバルツに歯が立たなかった・・・

次回は、オレンジのあの男が現れる!?


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

左右確認よし!!トッキュウ4号

11月15日発、列車戦隊トッキュウジャーが発車いたしま~す!
お乗り遅れのないようにご注意くださ~い!

P1050027.jpg
トッキュウ4号!!ヒカリ君です(*^▽^*)
どんな時でも、冷静な判断で戦う技の戦士!!


P1050028.jpg
(ラ)お~い!ヒカリ!
(ヒ)やぁ!ライト!


P1050029.jpg
(ト)やったー!ヒカリも見つかった!
(ラ)あとはカグラだな・・・
(ミ)カグラ大丈夫かな・・・

だんだん揃ってまいりました( *´艸`)
いつもならここでトッキュウチェンジですが、今日は無しです!
なぜなら、トッキュウ4号のソフビがないんです( ゚Д゚)
さがし回ってるんだけどね・・・

今、気が付いたけどトカッチのめがね忘れてた(+o+)


P1050030.jpg
(シュ)今日は出番無しか・・・残念・・・


トッキュウジャーシリーズもあと少し!がんばろっと!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ケンシロウに七つの傷をつけた男 シン

P1050008.jpg
南斗六聖拳のひとつ「殉星」を宿星に持つ南斗孤鷲拳の使い手!


P1050009.jpg
ケンシロウが、最初に出会う強敵ですね!
シンもケンシロウの恋人ユリアを愛してしまいます♪


P1050011.jpg
そんなユリアに対する気持ちをジャギに利用されてしまうんです!!

(ジャ)なぜ諦める必要がある!
    お前ほどの男が何を迷うことがある!
    奪い取れ!!


P1050012.jpg
(ジャ)今は悪魔が微笑む時代なんだ!!
(シ)・・・・!?


P1050010.jpg
南斗獄屠拳!!

ジャギに騙されて、ケンシロウを襲い、ユリアを奪っちゃうんです( ゚Д゚)
その時に、象徴的な胸の七つの傷をつけるんです!


P1050013.jpg
(シ)ケンシロウ・・・久しぶりだな!!


P1050018.jpg
(ケ)シン!てめえに会うために地獄の底からはいもどったぜ!!


P1050019.jpg
(バ)あの二人の間にはいったい何が・・・


P1050015.jpg
(シ)もう一度あの地獄へ突き落してやる!!


P1050020.jpg
(ケ)おあた~!あたたたたたた!!


P1050021.jpg
(ケ)貴様の奥義を破ったのは怒り!執念に勝る俺の怒りだ!!
(シ)俺はお前の拳法では死なん!!


P1050022.jpg
さらばだ!ケンシロウ!!


めっちゃ久しぶりの北斗の拳でしたがどうでしたか?
急に銀虎の北斗スイッチが入ったのはアレのせいなんだよね・・・
「やっぱ、シンとサウザーは強いわ!」ってよく言ってるわ(;一_一)
もっと作成に力を入れなさい!
銀虎よ!お前はもう死んでいる!!(-_-メ)


次回 北斗の拳 「妖星の赤き牙 ユダ 」


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

失敗の産物 パン職人

あるキャラクターの帽子を作っていたのですが・・・
上手くできなかったけどかぶせてみると・・・

P1040999.jpg
パン屋さんみたい(*^▽^*)
給食のおばさんにも見えるけど( *´艸`)
ホントはこの服、パン屋さん用でもないんですが...

P1050001.jpg
こういう感じの帽子を作りたかったんじゃないけど、
これはこれでいいかも♪


P1050002.jpg
今まであまりしなかったけど、いろいろ並べてみました♪
パン屋セット並べるだけで、めっちゃ大変!!
誰か並べるコツ教えて~って感じでした(*_*;

お客さんが来たようだ・・・


P1050004.jpg
科学特捜隊の方がお昼を買いに来たようです。


P1050003.jpg
アラシ隊員買い過ぎじゃないですか?


次のお客は・・・


P1050005.jpg
リンちゃんとバット!
(リ)こんなにおいしそうなパンがいっぱい!!
(バ)うまそうだな~!
(リ)ケ~ン!!


P1050006.jpg
(ケ)リン、バット、たくさん食べるがいい・・・

ケンシロウさん、太っ腹~(≧▽≦)
北斗の拳の世界が平和だとこんな感じかな( *´艸`)


P1050007.jpg
(黒子)いかがだったでしょうか?
職業シリーズ第2弾は、失敗から生まれたパン職人でした!!
これからもいろいろな職業をご提案していきたいと思います!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

進入確認よし!!トッキュウ3号!

11月5日発、列車戦隊トッキュウジャーが発車いたしま~す!
お乗り遅れのないようにご注意くださ~い!

P1040979.jpg
トッキュウ3号!!ミオちゃんで~す(*^▽^*)
しっかり者で、トッキュウジャーのお姉さん的存在です♪


P1040980.jpg
(ト)あっ!ミオちゃん!!
(ミ)ライト!!トカッチ!!
(ラ)あっちでまたシュバルツが!!


P1040981.jpg
トッキュウチェンジ

変身致しま~す!白線の内側に下がってお待ちください!


P1040985.jpg
(ラ)今度は負けないぞ!!
(ト)そうだ、そうだ!!
(ミ)行くわよ!シンゴウハンマー!!


P1040983.jpg
(シュ)どりゃー!!

うわ~

(シュ)たった3人で何ができる!?

またまただめでした(@_@)今度は勝てるかな?


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

俺は海賊王になる!!

富、名声、力。この世の全てを手に入れた男、海賊王ゴールド=ロジャー。
彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。
『俺の財宝か? 欲しけりゃくれてやる。探せ! 
この世の全てをそこに置いてきた。』
男達はグランドラインを目指し、夢を追いつづける。
世はまさに大海賊時代!

P1040990.jpg
今回は、みなさんご存じ、ワンピースのルフィ(*^▽^*)
シルバニア大海賊時代の開幕です!!


P1040991.jpg
北斗、ルパン、ワンピースは、銀虎が作りたかったものでした。
ワンピースは、キャラが多いので、その願望を封印していたようです・・・

封印解除したわけは・・・

ある日、小学一年の娘の友達が遊びに来ました。
我が家の玄関には、今までの作品が飾れれております。
飾られているというか、半分シルバニア置き場と化しているんですが・・・
まあそれは置いといて・・・
友達の一人が、「これ全部シルバニアなん!?」と食いついてきたのですが、
北斗やスネークや仕事人ではねえ・・・
そのままスルーされました(;一_一)

うちのシルバニアは子供うけが悪いんだと気が付いたのです!!
マニアックだからね(+o+)

というわけで、ワンピースならと封印解除にいたりました♪


P1040992.jpg
こちらは、新世界バージョン♪


P1040993.jpg
俺は海賊王になる!!


気になる次回は?
P1040994.jpg
シルバニア界の海賊王になる決意をしたルフィは、
ひとつなぎの秘宝 ワンピースを目指し、出発する。

P1040995.jpg
だが、そのルフィに海軍が迫る!!

P1040998.jpg
その海軍軍艦に、乗っている男とは・・・

次回ワンピース「海軍大将 どっちつかずの正義」

海賊王に、俺はなる!!


どうだったでしょうか?
子供うけするように始めたのに、
普通なら、麦わらの一味揃えていくでしょ( ゚Д゚)
海軍大将って・・・
やっぱり普通にはできないみたい・・・
どうなることやら(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

出発進行!!トッキュウ2号!

11月2日発、列車戦隊トッキュウジャーが発車いたしま~す!
お乗り遅れのないようにご注意くださ~い!
本当のトッキュウジャーの放送は、今日お休みだったので、息子はちょっと残念そうでした(._.)


P1040972.jpg
今回は、トッキュウ2号、トカッチ君!!
まじめだけど、ちょっとドジなんです( *´艸`)
戦隊もののブルーといえば、しっかりしているイメージなんだけどな・・・

服ができたので、いざ撮影と思ったのですが、めがねを作り忘れていたんです( ゚Д゚)
仕方なく、セリアのミニチュアめがねを使用。
ちょっと大きいんだよね(;一_一)


P1040973.jpg
(ラ)トカッチ!!やっと見つけた!!
(ト)ライト!!よかった♪
(ラ)他のみんなはどこに行ったんだろう?

キャー

P1040974.jpg
(ト)なにがあったんだろう?
(ラ)行ってみよう!!


P1040975.jpg
(シュ)闇を集めるぞ!!人間ども苦しむがいい!!


P1040976.jpg
(ラ)待て!!シュバルツ!!
トッキュウチェンジ!!

変身致しま~す!白線の内側に下がってお待ちください!


P1040977.jpg
(シュ)来たな!トッキュウジャー!!

(ラ)レールスラッシャー!!ハァッ!!
(ト)ホームトリガー!!ハァッ!!

(シュ)フンッ!!

うわ~

(シュ)まだまだだな!トッキュウジャー!!

シュバルツ強し!!次回に期待!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク