妖星の赤き牙 ユダ

P1050158.jpg
南斗六聖拳の一つ、南斗紅鶴拳の伝承者 ユダ
レイとの宿命の戦いは、見ごたえがありますね(*^▽^*)


P1050160.jpg
(レ)ユダ!!
(ユ)久しぶりの南斗水鳥拳を見せてもらおう!


P1050161.jpg

P1050162.jpg


P1050163.jpg
(ユ)き・・・きさまぁ~っ!俺の顔に傷がぁ~!!


P1050164.jpg
(レ)ユダ!妖星は二度と輝かぬ!!


P1050165.jpg
(ユ)許さん!ヒャハハハ!切れろ、切れろ!


P1050166.jpg
(レ)ぐあああ・・・


P1050167.jpg
とどめだ!
南斗紅鶴拳奥義血粧嘴(けっしょうし)!!


P1050169.jpg
(レ)ふんっ!!


P1050168.jpg

P1050171.jpg
(ユ)おおっ!!


P1050172.jpg
南斗水鳥拳奥義!
飛翔白麗!!


P1050173.jpg
(ユ)バ・・・バカな!!
(レ)衰えたな・・・ユダ・・・


P1050174.jpg
(ユ)レイ・・・俺がただ一人この世で認めた男・・・
   せめてその胸の中で!!
(レ)ユダ!お前もまた孤独!!
   だが・・・俺もすぐに行く・・・
   さらばだ南斗六聖拳伝承者、妖星のユダ!!


長くなってしまいましたが、どうだったでしょうか( *´艸`)
この後、レイが死んでいくところも泣けますね・・・

ということで、南斗六聖拳があと一人になりました!
次回は、残りの一人と行きたいところですが・・・
最後の一人がなかなかの難敵のようで・・・
もう少しあとになりそうです( ゚Д゚)

なので・・・

次回 北斗の拳 「北斗神拳先代伝承者 リュウケン」


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

まもなくシャドーラインの列車がまいります!

まもなくシャドーラインの列車がまいります!
命の惜しいかたは黒い線の内側に下がってお待ちください!!

P1050149.jpg
というわけで、闇の皇帝 ゼット 登場!!
トッキュウジャーの敵、シャドーラインのボスです!


P1050150.jpg
悪党好きの銀虎は、一番最初にこのゼットを作りたかったようですが、
いきなり闇の皇帝ではね・・・


P1050151.jpg
(ネロ男爵)陛下!!我らは闇の住人ですぞ!キラキラなどと・・・
(ゼ)キラキラいいじゃねぇか♪


P1050152.jpg
(シュ)陛下がお探しのキラキラを見つけました!
(ゼ)将軍!よくやった!行くぞ!!
(ネ)はっ!!


P1050153.jpg
(ゼ)よう、ライト!相変わらずキラキラだな!
(ラ)ゼット!?
(ゼ)そのキラキラいただくぜ!!


P1050154.jpg
(ラ)トッキュウチェンジ!!

変身致しまーす!白線の内側に下がってお待ち下さい!


P1050156.jpg
勝利のイマジネーション!!烈車戦隊トッキュウジャー!!


P1050155.jpg
(ラ)見えた!お前の終着駅!!
(ゼ)いいねぇ!キラッキラだね!!


テレビの本編も、おもしろくなってきましたね( *´艸`)
日曜7時半が楽しみです♪


P1050157.jpg
列車戦隊トッキュウジャーシリーズどうでしたか?
トッキュウジャー見たことない人も一度は見てみてください🎶


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

兄弟の絆 火拳のエース

P1050129.jpg
白ひげ海賊団2番隊隊長で、ルフィの義兄
ポートガス・D・エース!!


P1050130.jpg
今回は、帽子がなかなかいい形に仕上がったのがうれしい(*^▽^*)


P1050128.jpg
メラメラの実の能力者!!
だいぶ前に紹介した「魂EFFECT BURNING FLAME」を使う時が来た!!
小さいパーツを腕に付けたらいい感じ(-。-)y-゜゜゜


P1050131.jpg
(エ)よけろって言ってんだろうが!!
ボコッ
(ル)いてーな!!誰だ!!


P1050132.jpg
(黄)ん!?あいつは・・・


P1050133.jpg
(ル)エース!!エースじゃねぇか!!
(エ)できの悪い弟を持つと・・・兄貴は心配なんだ
(ル)あいつめちゃくちゃつえ~んだ!
(エ)あいつは、海軍大将 黄猿だ・・・
(ル)海軍大将!!!


P1050135.jpg
(ル)海軍大将か・・・一人じゃ無理かもしれねぇけど・・・エースとなら・・・
(エ)・・・やってみるか・・・行くぞ!!


P1050136.jpg
白ひげ海賊団2番隊隊長 火拳のエース


P1050137.jpg
火拳!!
んっん~!怖いねぇ~


気になる次回は?

ルフィの兄エースの登場により、海軍大将 黄猿に応戦する二人・・・

P1040995.jpg
だが、そこにもう一隻の海軍軍艦が迫る・・・

P1050146.jpg
そこにも、海軍大将の姿が・・・

次回 ワンピース 「海軍大将 徹底的な正義」

海賊王に、俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

毎度ご乗車ありがとうございまーす!トッキュウ6号参上!

12月3日発、列車戦隊トッキュウジャーが発車いたしま~す!
お乗り遅れのないようにご注意くださ~い!

P1050080.jpg
トッキュウ6号 あきら君 登場!!
あきら君は元々シャドーライン(悪者)の怪人だったのです・・・
忘れたけど、いろいろあって、トッキュウジャーに仲間入り♪


P1050079.jpg
ヘルメットも一応作りました(+_+)
耳があるとなかな難しいですな・・・

6号は人気ありますよね!!
うちの3歳の息子も6号ですね!!
今度の日曜の放送が楽しみです( *´艸`)


P1050081.jpg
(ヒ)僕たちの町の手掛かりはないかな・・・


P1050082.jpg
(シュ)お前はトッキュウジャー!!
(ヒ)シュバルツ!!


P1050083.jpg
(ヒ)トッキュウチェンジ!!ハァッ!!


P1050084.jpg
(シュ)たった一人で何ができるというのだ!
(ヒ)くそ~

ぴーぴぴぴぴー♪(ハーモニカ音)

(ヒ)この音楽は!?


P1050085.jpg
(あ)そこまでだ、シュバルツ!!
(シュ)ザラムか!!


P1050086.jpg
(あ)ここが俺の死に場所か・・・トッキュウチェンジ!!


P1050087.jpg
(あ)ユウドウブレイカー!!
(シュ)ぐぁ~!ここはいったん退くぞ!!


P1050088.jpg
(ラ)あきら!!
(カ)さすが、あきら君、強いね!!
(ヒ)さぁ、みんなそろったし、僕たちの町を探そう!!


というわけで、現段階でのトッキュウジャーが全員そろいました♪
レインボーラインなので、7人になりそうなんですが、今のところ詳細不明・・・
日曜7時30分を楽しみに待っています(*^-^*)


トッキュウジャーシリーズは一旦休憩・・・
最終レッシャーになりまーす!お乗り遅れにご注意くださーい!





!!?







き~ら~♪き~ら~♪ひ~か~る~♪

P1050090.jpg

キラッキラだね!!

P1050091.jpg

まもなくシャドーラインの列車がまいります!
命の惜しいかたは黒い線の内側に下がってお待ちください!!



最終レッシャーじゃなくて、もう少し続きます・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク