堂島の龍 桐生一馬

皆さんは「龍が如く」というゲームをご存知ですか?
今回は、そのゲームの主人公 桐生一馬を作ってみました♪


P1050219.jpg
東城会四代目会長!桐生一馬だ!!

知らない人が見ればただのおっさん!?
でもこの服装を知ってる人が見るとわかると思うんだけどね( *´艸`)


P1050222.jpg
3月に最新作が出ます!!楽しみ!!
桐生ちゃんの若い頃のようなのでこの服装ではないみたいだけど・・・
メタルギアと龍が如くは、はずせないですね(-。-)y-゜゜゜


P1050223.jpg
背景も、ゲーム内の神室町っぽいものを選びました!
この町で、バトル(喧嘩!?)が繰り広げられるのです!!
コインロッカーの鍵を見つけるのが楽しいです(*^▽^*)
本編のストーリーだけでも十分楽しいですが、
サブストーリーもたくさんあり、ひとつひとつがおもしろいですね♪

サブストーリーを再現してみます!!


P1050227.jpg
(マスター)ひえぇぇぇ・・・
(悪者)おい、お前、俺の名をいってみろ!!

こんな風に町の人が、絡まれてたりするんです( ゚Д゚)


P1050228.jpg
そこに桐生ちゃん登場!!

(桐生)おい何しているんだ!!
(悪者)みいたなぁ~!!

そしてバトルに移ります


P1050233.jpg
いろいろな技を駆使して、勝利を目指します!!


P1050234.jpg
怒龍の極み!!
ぐわぁぁぁ~


P1050225.jpg
(マスター)ありがとうございました♪

経験値やアイテムをもらうことができます!

簡単ですが、こんな感じかな( *´艸`)
一度お試しください(*^▽^*)


P1050226-2.jpg
伝説の龍 桐生一馬でした!!

せっかくなので、龍が如くからもう一人ぐらい作ろうかな♪
そうなると、あの人しかいないよな!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



最近手に入れた物 その2

P1050176.jpg
(黒子)それでは、最近購入した物をご紹介致します・・・


P1050214.jpg
まず一つ目は、朱らんかん♪
お雛様の飾りですかね?


P1050215.jpg
二つ目は、海洋堂 神田明神縁起物フィギュア 「熊手」!!
えべっさんの熊手ですね♪よくできています♪
熊手や福笹に付ける飾りにはそれぞれ意味があるようで・・・
今年は銀虎が珍しくえべっさんに行き、買ってきてました( *´艸`)



P1050217.jpg
今年は、初めて娘と一緒にセッティングしてみました(*^▽^*)
今後、娘の参加が増えてくるかな?楽しみですぅ(≧▽≦)

それにしても、熊手が絶妙サイズ!!こんなにしっくりくるとは‼
朱らんかんもいい感じです。

P1050218.jpg
えべっさんデートですな♡
もうちょっとかわいい色の着物をつくらねば(-。-)y-゜゜゜


P1050216.jpg
三つ目は、同じく海洋堂 神田明神縁起物フィギュア 「鳳凰」!!
御神輿の上にありそうな鳳凰です!
これを使っていつか御神輿作れたらいいな・・・と思い購入しました♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

北斗神拳先代伝承者 リュウケン

P1050188.jpg
第63代北斗神拳伝承者 リュウケン!!
ラオウ、トキ、ジャギ、ケンシロウを養子にとり、
次期伝承者候補として北斗神拳を教えました!!

お爺さんだけどめちゃくちゃ強い!!
銀虎にとって恐怖の男( *´艸`)
こいつが出てきたら負けを覚悟しなければ・・・


P1050190.jpg
仁王像買ってみました(*^▽^*)
北斗錬気闘座や修行場の雰囲気がでればいいなと思います♪
更新が遅くなったわけは、これの到着待ちでした(-。-)y-゜゜゜


P1050191.jpg
こんな風に修行してたんだろうな・・・
あれっ!!一人足りなくない?
ジャギ兄さんったらどこに行っているの・・・

それではラオウとリュウケンの闘いやってみましょう!!


P1050192.jpg
(リュ)ラオウ北斗神拳をなんにつかう
(ラ)フ・・・知れたこと、おのれのためだ!!
(リュ)おのれの!?それでなにを目指す!!

P1050193.jpg
天・・・!!


P1050194.jpg
そんなことは神が許さぬぞ!!


P1050195.jpg
ならば神とも闘うまで!!


P1050198.jpg
(ラ)俺は誰の命令も受けぬ!!たとえ神の命令でもな!!
(リュ)覚悟はできているようだな!!一子相伝が北斗神拳の掟・・・
   お前の拳を封じなければなるまい!!


P1050200.jpg
恐ろしい男よ!!
私は恐ろしい男を作り上げてしまった!!


P1050200-1.jpg
北斗神拳奥義!七星点心!!


P1050201.jpg
リュウケンの動きが読めね!!ぐああ!!


P1050212.jpg
(ラ)北斗七星!!リュウケンの動きは北斗七星の動き!!
(リュ)北斗七星がなぜに死を司る星と言われているか教えてやろう・・・
   人間の動きの中には七つの死角がある・・・
   その死角をたどれば北斗七星の形になるのだ!!
   すなわち北斗七星は敵を封ずる死への道標!!


P1050202.jpg
(リュ)殺しはせぬ・・・その拳二度と使えぬようにするだけだ・・・
(ラ)ぬうぐ・・・
(リュ)許せ、ラオウ・・・


P1050203.jpg
(リュ)ううっ・・・はう!!
(ラ)!?
(リュ)くくっ!!こ・・・こんな時に!!


P1050207.jpg
(ラ)フハハハハ、神は俺に運を与えた!!
  やはり神はこの俺と闘いたがっている!!
(リュ)い・・・今一度!!神よ、一瞬の命を~!!

ズバァン!!


この後、ラオウは拳王と名乗り、恐怖と暴力によるこの世の統治を目指すのです・・・


次回 北斗の拳 「南斗最後の将 ユリア」


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

年末に買った物

あけましておめでとうございます!!
昨年はコメントや応援ありがとうございました!!
皆さんの応援のおかげでいろいろなものを作り続けることができました♪

で、今回は年末に買った物をご紹介いたします♪


P1050176.jpg
(黒子)新年あけましておめでとうございます・・・
     久しぶりに登場の黒子でございます・・・
     年末にオークションにて購入した物をご提案いたします・・・


P1050177.jpg
(黒子)百裂拳システムでございます・・・
    本当の商品名は「無駄無駄エフェクトパーツ」
    「超像可動ジョジョの奇妙な冒険」シリーズのものです・・・
    使って撮影してみましょう・・・


P1050178.jpg
ルフィが使うと・・・
ゴムゴムのジェットガトリング!!


P1050179.jpg
ケンシロウだと・・・
北斗百裂拳!!

色は加工してあります


P1050181.jpg
拳王だと・・・
北斗百裂拳!!

拳王は少し大きいのでいい具合です♪

P1050184.jpg
トキだと・・・
天翔百裂拳!!


P1050182.jpg
銀虎のジャギ降臨成功記念で、ジャギ!!
北斗羅漢撃!!

どうでしょうか?いい感じじゃないでしょうか?

ジャギ降臨はわかる人にはわかるので気にしないでください・・・
銀虎曰く、「年末年始の拳王は強いわ」(-_-メ)

意気消沈の銀虎ですが、いろいろな計画があるようで・・・
他にもいろいろと買い込んでいるようです( ゚Д゚)


P1050186.jpg
今年も引き続き、北斗、ワンピースシリーズをはじめ、
長い間忘れていた戦国シリーズの作成を継続していきます!

新シリーズや新計画も用意していますので、お楽しみに♪

ただ、ご覧の通り、かわいらしいシルバニアとかけ離れた、
イメージの物との融合ですので、ご理解ください。
これからもっと過激になるかもしれませんが、
シルバニアへの愛深き故に、愛を捨てた夫と
シルバニアへの愛の為に闘う妻の作品をお楽しみください!!

愛深き故に・・・

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク