親父と親父

今回は、職業ではないですが、親父二人作ってみました♪

P1050284.jpg
一人目は、着物姿(*^▽^*)ちょっとええとこの親父♪
呉服屋さんとか、鑑定団の「いい仕事してますねぇ」の人っぽく作りました。


P1050285.jpg
二人目は、ちょっと昔親父(-。-)y-゜゜゜
腹巻して、首に手ぬぐいかけてます( *´艸`)
私個人的には、めっちゃいい感じと思ってます♡


P1050286.jpg
二人並んで、おじさんズ!


P1050287.jpg
(狐)この町も変わりましたね・・・
(鹿)せやな!わしら子供の頃とはえらい違いやな・・・


P1050288.jpg
(狐)では、また・・・
(鹿)おう!


P1050289.jpg
(鹿)ちょっと、一杯呑みにいこかな・・・


P1050290.jpg
(鹿娘)もう、お父さん!またそんな恰好で!!
(鹿)かまへんがな・・・
(鹿娘)恥ずかしいからやめて!!


P1050292.jpg
(鹿娘)ふん、私先に帰るから!!
(鹿)おう、勝手にせい!!


P1050293.jpg
(真)おっちゃん、どないしたんや?
(鹿)なんや!!
(真)そない怒らんでも・・・
(鹿)怒ってへん!今日は、商店街の集まりやったんや・・・


P1050294.jpg
(真)そこの商店街の人か・・・
(鹿)お前さんは?
(真)真島吾郎や!この近くで商売しよと思てな・・・
(鹿)さよか、ここら辺も活気がなくなってしもてな・・・
(真)そこで俺の登場や!びっくりするようなこと計画中や!
(鹿)そら楽しみやのぅ
(真)せやけど人手が足りんでな・・・
   おっちゃんもええ若い衆おったら紹介してや!!
   ほな・・・

おじさんズ、いかがでしたか?
また、ちょくちょく出していけるといいなぁ~♪

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

最近手に入れた物 その3

P1050277.jpg
(黒子)今回購入した物は、パチンコ台のミニチュアです・・・


P1050278.jpg
サイズもいい感じじゃないでしょうか・・・
これはパチンコですが、パチスロもあるようで・・・

モボさんのブログ FREE MODE で紹介されています( *´艸`)
スロット打ってる戦闘員おもしろいですね(*^▽^*)
モボさんのブログでは、たくさんのおもちゃが紹介されています。
シルバニアもたくさん紹介されています♪
いろんなジャンルのおもちゃが紹介されているので、
とても参考になります!!


P1050279.jpg
(真)なんか暇やな~


P1050280.jpg
(真)なんか面白そうやな~♪どないしたんや?


P1050281.jpg
(真)これはパチンコやんか!!
(羊)拾ったんですよ・・・
(真)はぁ!?拾った!?こんなん落ちてるか!?
(羊)はぁ・・・
(真)せや!パチンコ屋しよ!!
(未)でもこれだけでは・・・
(真)任せろ!!


P1050282.jpg
(真)どや!!
(羊)えぇっ!!
(真)真島組組長 真島吾郎の力や!!まだあるからな!!


P1050283.jpg
(真)シルバニアの世界には、レストランや洋服屋なんかはあるけど、
   大人が遊ぶようなところはないからな・・・
   パチンコ屋を造ったら・・・ええと思わんか?
(羊)えぇ・・・まぁ・・・
(真)よっしゃ!お前が店長や!!
(羊)えぇっ!!
(真)パチンコ屋ってゆうたら、ストレートすぎて、ええイメージちゃうから・・・
   「シルバニア 森の遊技場」ってゆうのはどうや!!
(羊)はぁ・・・
(真)森の遊技場計画の始まりや!!


たまたまオークションで見つけて買ったんですが・・・
1個だと思っていたら、10個で1箱だったのでびっくりしました( ゚Д゚)
せっかくなので、パチンコ屋造ってみようかなと・・・
服や小物と違い、大きいサイズになるので、どうなることやら・・・
何事も挑戦してみないとね(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

海軍大将 徹底的な正義

P1050259.jpg
海軍大将 赤犬(サカズキ)!!
徹底的な正義を信条とし、正義という目的のためなら、手段を選ばない!
今は、海軍本部元帥ですね( ゚Д゚)


P1050260.jpg
胸に薔薇をさした、えんじ色のスーツ♪かっこいい( *´艸`)
今回も帽子苦労しました・・・


P1050262.jpg
自然系悪魔の実「マグマグの実」の能力者!!
マグマの拳、作ってみました(-。-)y-゜゜゜


P1050263.jpg
(ル)ま~た海軍か!!
(赤)・・・ドラゴンの息子か・・・


P1050264.jpg
(エ)んっ!?あいつは・・・


P1050265.jpg
(エ)ルフィ、そいつは海軍大将 赤犬だ!!


P1050266.jpg
(ル)海軍大将が二人も!?
(赤)覚悟せえ!!ドラゴンの息子!!


P1050267.jpg
ゴムゴムのジェットピストル!!


P1050268.jpg
(ル)あいつら、強ぇ~!!
(エ)大丈夫か?ルフィ


P1050269.jpg
(エ)ここは俺が・・・


P1050271.jpg
(赤)火拳のエースか・・・


P1050272.jpg
(赤)自然系(ロギア)じゃゆうて油断しちょりゃあせんか?
   お前はただの火、わしは火を焼き尽くすマグマじゃ!!
   わしと貴様の能力は完全に上下関係にある!!!
(エ)くっ・・・


P1050273.jpg
(エ)ここは逃げるしかないか・・・
(ル)えぇ~、なんで逃げなきゃいけないんだよ・・・


P1050274.jpg
わしが逃がさん言うたら
生きるのを諦めんかい!バカタレが・・・



気になる次回は?

海軍大将 黄猿に加え、赤犬まで現れた!!
絶体絶命のルフィとエース・・・

P1040995.jpg

だが、またもや海軍の軍艦が迫る・・・

P1050275.jpg
三人目の海軍大将の姿が・・・

次回 ワンピース 「海軍大将 だらけきった正義」

海賊王に俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

嶋野の狂犬 真島吾郎

P1050236.jpg
前回に引き続き、龍が如くから、真島吾郎です!!
銀虎が一番好きなキャラです( *´艸`)
龍が如くシリーズ キャラクター総選挙でも1位になったみたい( ゚Д゚)


P1050237.jpg
真島組組長 真島吾郎や!!


P1050238.jpg
真島の兄さんってバット持ってるイメージがあるから持たせてみました♪
バッティングセンターでバトルになる印象が強いからかな(@_@)


P1050239.jpg
(真)なんか、おもろいことないかな・・・
   ん!?あれは・・・


P1050240.jpg
(真)桐生ちゃんやないか!!
(桐)真島の兄さん・・お久しぶりです・・・
(真)ちょうどええわ、桐生ちゃん勝負せーへんか?
(桐)勝負!?


P1050244.jpg
(真)せや、勝負や!
(桐)・・・
(真)俺と桐生ちゃんどっちが強いかはっきりさせやなあかんやろ!
(桐)・・・


P1050243.jpg
(真)ほな、遠慮のういかせてもらうで!!


P1050251.jpg
(真)うぉりゃ~!!
(桐)・・・


P1050249.jpg
王龍の極み!!

P1050250.jpg
ぐはぁ・・・


P1050242.jpg
(真)やっぱり桐生ちゃんは、強いなぁ・・・
(桐)・・・
(真)桐生ちゃん、後は任せたで・・・
(桐)真島の・・・兄さん・・・


3月に発売される新作、龍が如く0 誓いの場所は、
桐生一馬と真島吾郎が主人公になっています♪
真島の兄さんが使えるなんて感激です( *´艸`)
ゲームに夢中になると、製作活動が・・・(+o+)
でも、楽しみがあることはいいことですね(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク