森の遊技場建設中 その1

P1050347.jpg
(豚)社長!!あれからだいぶ経ちますが何してたんですか?
(コアラ)わかった!!ゲームでもしてたんでしょ?
(真)ちゃうわ!!まだ龍が如く買ってへんからな・・・
(豚)工事中の看板も撤去されてもうて・・・
(真)龍が如くするんやったらPS4の方がええんか悩んでたんや・・・
(コアラ)PS4でしょ!メタルギアも発売日決まったみたいですし!!
(真)やっぱりそうやな!!PS4やな!!


P1050349.jpg
(豚)そんなことより工事ですよ!!
(真)お前は、真面目か!!
(豚)警備頼んだ兄さんもおらんし・・・
(真)あっ!?
(豚)どうしたんですか?
(真)あいつ、俺のライトセイバーパクリやがったな!!
(豚)・・・・


P1050350.jpg
(真)よっしゃ!ライトセイバー取り戻しに行くぞ!!
(豚)えぇ~!!
(真)うそじゃ(笑)現場に行くぞ!!
(コアラ)なんやPS4買いに行くんかと思ったのに・・・


P1050341.jpg
(真)現場はここや!!
(コアラ)ほんまに何もないっすね・・・
(真)ちょっと壁を立ててみよ


P1050342.jpg
(真)これが入口になるんや!!


P1050343.jpg
(真)中は台をこうして・・・
(豚)よいしょっと!!
(真)いっぺん、パチンコ台もってきてみいや!


P1050344.jpg
(真)どや、感じがでてきたやろ!!
(コアラ)めっちゃ、やる気がでてきたっす!!
(豚)今までやる気なかったんか!!


P1050345.jpg
(真)ここらへんにカウンター作って、景品交換や!!
(コアラ)カワイイ女の子がいいっす!!


P1050346.jpg
(真)よっしゃ!!これからもがんばるで!!
(豚・コアラ)おぉー!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

工事関係者以外立入禁止

P1050317.jpg
(真)トラックも借りてきたし、建設準備に入るか!


P1050318.jpg
(真)おっとっと、わりとデカいな・・・


P1050323.jpg
(鹿)真島はん!!工事開始でっか?
(真)あの時の!せやねん、やっと工事開始や!
(鹿)ひとりでは大変でっしゃろ
(真)・・・


P1050324.jpg
(鹿)前ゆうてましたやろ、若い衆紹介してやって
(真)あぁ・・・
(鹿)お~い!お前ら!


P1050325.jpg
(鹿)二人ともフラフラしとったさかい、どないやって声かけたんや
(真)おっちゃん、助かるわ!!
(コラア・豚)よろしくお願いします!!


P1050326.jpg
(鹿)ほな、わしは帰らしてもらうわ
(真)おっちゃん、おおきに!!
(鹿)お前ら、しっかり真島はん助けたってや!!
(コアラ・豚)はいっ!!


P1050327.jpg
(真)今日からお前らも、真島組の一員や!!
(豚)俺ら真島さんのことなんて呼んだらいいんですか?
(真)(・・・組長・・・違うな・・・親分・・・違うな・・・兄貴・・・違うな・・・)
   ・・・社長でええわ!!
(コアラ)わかりました!社長!!
(真)後やっといてくれるか?
(豚)はいっ!


P1050328.jpg
(コアラ)この辺でええかな?
(豚)ええんちゃうか!
(コアラ)社長って、やーさんやろか?
(豚)見た目はそんな感じやけどな・・・せやけど、ええ人やな


P1050339.jpg
(真)おい、店長やないか!?
(羊)はぁ!?
(真)店長ちゃうんか、まぁええわ、お前暇やろ!?
(羊)暇ってわけではないねんけど・・・


P1050340.jpg
(真)ちょっとええ恰好してるやんか!ちょうどええわ!
(羊)なんなんですか?
(真)ちょっと来てくれるか?


P1050332.jpg
(真)工事現場には、警備員が必要やろ!
(豚)警備員ってゆうか、警察の方じゃ・・・
(羊)・・・はい・・・
(真)まぁ、細かいことはええやんか、ちょっとだけ手伝って~や?
(羊)手伝うにしても、誘導灯とかは!?
(真)まっとけよ・・・


P1050333.jpg
(真)ジャジャ~ン!どや!
(コアラ)その誘導灯めっちゃかっこええじゃないですか!!
(真)せやろ!!ほんまは、ライトセイバーゆうもんや・・・
(豚)ライトセイバー!?
(真)わしが若い時に、なんちゃらベイダーちゅうヤツから奪い取ったんや!!
(豚)それほんまでっか?
(真)・・・まぁ、これ使って
(羊)はぁ・・・


P1050335.jpg
(真)せやせや、ええ感じや!せやけどまだフォースが足りんな・・・
(豚)フォースって・・・社長、映画の見すぎでっせ!!


P1050336.jpg
(真)よっしゃ、わしらも工事に取り掛かるか!!
(コアラ・豚)お~!!
(羊)ほんまに警備せなあかんの・・・?


P1050337.jpg
(黒子)ミニチュア用工事保安機材いかがでしょうか?
気持ち大きい気がしますが、現場の雰囲気がでていませんか?


P1050338.jpg
(黒子)工事作業員の衣装もご用意いたしました。
鳶職をイメージして作成しました。

やっと本格的な工事に入るようですが、なんせ大きなものを
作るのが初めてなのでうまくいくかどうか・・・( *´艸`)

これからも、いろんなことに挑戦していきたいと思いますので、
よろしくお願い致します<(_ _)>


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

海軍大将 だらけきった正義

P1050303.jpg
海軍大将 青キジ(クザン)!!
「だらけきった正義」をモットーとしているぐうたらな男!?
当初は「燃え上がる正義」を掲げていたようです( ゚Д゚)


P1050304.jpg
アイスサーベル装備!!
自然系悪魔の実「ヒエヒエの実」の能力者!


P1050309.jpg
海軍三大将 勢ぞろい!!


P1050306.jpg
(青)おっとっと、ゴメンよ!!
(ル)うわっ!!


P1050308.jpg
(黄)お~とっと~と!!
(ル)なんだ、なんだ!!
(青)あらららら


P1050310.jpg
(エ)ルフィ~!!


P1050311.jpg
(赤)お前の相手はわしじゃ!!


P1050315.jpg
(???)ほざくだけの威勢の塊・・・・・・!!
若く・・・無様・・・!!!
そういうバカは好きだぜ


気になる次回は?

海軍三大将相手に大苦戦のルフィとエース・・・

P1050316.jpg
だがそこに一人の男が・・・
その男は敵か・・・味方か・・・

次回 ワンピース 「世界最強の海賊」

海賊王に俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

最近手に入れた物 その4

P1050176.jpg
(黒子)お久しぶりです・・・黒子です・・・今回ご提案致します物は・・・


P1050295.jpg
魂EFFECT EXPLOSION
おもちゃ屋で見かけて、つい買ってしまったようです(+o+)


P1050296.jpg
この色以外に、グレーもあったのですが、これだけで我慢したようです・・・


P1050297.jpg
どどど~ん!黒子参上!!
なかなかいいじゃないですか( *´艸`)


P1050298.jpg
本当はこんな仮面ライダーなどに合すんだけど・・・
うちのシルバニアに使ってみると・・・


P1050300.jpg
八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)!!


P1050299.jpg
うわ~!!


P1050301.jpg
どっか~ん!!
あらららら~

やっぱりいい感じじゃないですか(-。-)y-゜゜゜
これから撮影に使えそうです(*^▽^*)


P1050302.jpg
(黒子)ミニチュア用工事保安機材も購入しております・・・
こちらの紹介はまた次回に・・・

これから真島組が工事に入りますが、そのために買ったみたいで・・・
工事している雰囲気を出したいようで・・・
森の遊技場計画がどんな感じに進んでいくか、楽しみです♪
ですが、銀虎は森の遊技場建設のために、
本当の遊技場に視察ばかりで、なかなか・・・(-_-メ)
どうなることやら・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク