世界最強の海賊

P1050392.jpg
四皇の一人、白ひげと呼ばれた世界最強の男!!
超人系グラグラの実の能力者ですね(*^▽^*)


P1050391_edited-1.jpg
大きめのグレーくまを使う時がやっときた( *´艸`)


P1050396.jpg
(白)俺の愛する息子は無事なんだろうな!!!
(エ)おやじぃ~!!
(ル)!?


P1050394.jpg
(エ)俺の親父、白ひげだ!!
(ル)!?


P1050393.jpg
(ル)白ひげ!!俺、知ってるぞ!
(白)麦わらのルフィ・・・
(ル)おっさん、海賊王になりたいんだろ!?
(エ)おいおい・・・
(白)グラララララ、ここは任せろ!
(ル)おい!聞いてるのか!!


P1050398.jpg
(赤)・・・白ひげ・・・
(白)決着をつけようぜ・・・海軍!!!
(黄)んっん~!怖いねぇ~


P1050401.jpg
(赤)どりゃ~!
(白)恐れるに足らん!!!おれァ"白ひげ"だ!!!


P1050402.jpg
(白)フンッ!!


P1050402_edited-1.jpg
どぉ~ん!!


P1050403.jpg
(赤)ぐぁ~


P1050404.jpg
おんどれ~


P1050405.jpg
(白)・・・・・おれが 親父でよかったか?・・・・・
(エ)親父~!


P1050406.jpg
(ル)おっさん、強え~な!
(エ)俺は親父と行くが、ルフィ、これからどうする?
(ル)俺にも仲間がいるからな!仲間を探しに行くよ!


P1050407.jpg
(エ)じゃあな!次に会うときは、海賊の高みだ!
(ル)エースぅ~!またな~!


気になる次回は?

白ひげのおかげで、海軍大将に勝利することができた
兄エースと別れ、バラバラになった仲間を探しに旅に出たルフィ

P1050410.jpg
たどり着いた島にいた男とは・・・

次回 ワンピース 「大剣豪現る! 海賊狩りの男」

海賊王に、俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その3

P1050381.jpg
(豚)社長に頼まれて作ったけど、これでええかな?
(コアラ)ってゆうか、社長最近やる気あるな


P1050382.jpg
(コアラ・豚)社長、おはようございます!
(真)おぉっ!!ええやないか、これ!
(豚)これなんですか?
(真)これはな・・・


P1050383.jpg
(真)こうや!広告スペースや!どや!
(コアラ・豚)おぉ!!


P1050384.jpg
(豚)こっちのこれは、どないなもんですか?
(真)あぁ、これはな・・・


P1050385.jpg
(真)これじゃ!!
(豚)あぁ、のぼり!!


P1050386.jpg
(真)どうや!!
(コアラ)めっちゃいい感じっす!!
(豚)雰囲気でてきましたね!!


P1050387.jpg
(鹿)真島はん!なんや、にぎやかになってきましたな!
(真)おっちゃん、久しぶりやな!
(狐)この町に活気が戻ってきそうですな!!
(鹿)せやろ!わしのゆうた通りやろ!がんばってや、真島はん!


P1050388.jpg
(真)あと一息や、がんばるで!!
(コアラ)おぉ~!
(豚)(・・・いやいや、あと一息ではないと思うんですが・・・)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その2

前回から期間があいてしまいました(@_@)
私は花粉症で創作意欲が出ず、銀虎も仕事が忙しくて・・・
二人とも少し落ち着いたので再開致します(*^▽^*)


P1050356.jpg
(真)よっしゃ!外壁はこんなもんやな!次は看板や!


P1050357.jpg
(真)これどうや?
(豚)いいですね!!
(真)次はこうや!


P1050359.jpg
(豚)まじでる!?
(真)”る”が、いがんでしもた!!


P1050361.jpg
(コアラ)ちょっと待って♪ちょっと待って♪お兄さん♪
     まじでるってなんですの♪説明してね♪
(真)店の名前や!本気(マジ)で出ると、真島をかけてるんや!
   それより、その歌なんや?
(コアラ)社長知らないんですか!?めちゃ流行ってるんですよ!!
     いっぺんやってみます?


P1050363.jpg
(コアラ)手拍子しながら、ラッスンゴレライって歌うんです
(真)こうか?ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪


P1050366.jpg
(豚)ちょっと待ってください!作業が遅れているんですよ!!
(コアラ)びっくりした!真面目な豚くんがちょっと待ってよ♪って歌いだすかと思った・・・
(真)相変わらず、真面目か(笑)
(羊店長)社長~!!


P1050369.jpg
(羊店長)社長!頼まれていたものができました!
(真)できたか!!
(コアラ)頼んでたもんてなんですの♪


P1050370.jpg
(羊店長)真島グループのマークです!!
(コアラ・豚)どひゃ~!社長の顔!!
(真)これから展開していく、うちの店にこのマークを入れるんや!
   シルバニア世界の大人のための歓楽街作るんや!
   名付けて「マジーランド」や!!
(豚)(・・・マジーランドって・・・)


P1050372.jpg
(一同)おお~!!


P1050377.jpg
(真)やっぱり”る”いがんでるな・・・
(コアラ)カッコイイっす!!


P1050375.jpg
(コアラ)スパイダーフラッシュローリングサンダー♪


P1050376.jpg
(羊店長)ちょちょちょちょっと待ってよ♪お兄さん♪
(豚)(えぇ!?店長もそういうノリなん!?ぼく、うまいことやっていけるかな・・・)

苦悩する豚くん・・・がんばれ!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク