大剣豪現る! 海賊狩りの男

P1050444.jpg
今回苦労したのは、刀(-_-メ) 3本も持ってるからね(@_@)
上から「三代鬼徹」「和道一文字」「秋水」
ちょっと急いで作ったので、鞘がボコボコのまま・・・


P1050445.jpg
一応、鞘から抜けます(-。-)y-゜゜゜


P1050446.jpg
前に時代劇の時に作った刀よりレベルアップできました♪
もう少し回数を重ねれば、良いものができそうです♪


P1050450.jpg
というわけで、海賊狩りのゾロ 登場!!
世界一の剣豪を目指している、ルフィ最初の仲間!


P1050447.jpg
さすがに3本腰につけられませんでした(@_@)
でもカッコイイね、ゾロ先輩!(バルトロメオ風)


P1050451.jpg
(ゾ)あいつらどこ行きやがった!ここはどこなんだ!!


P1050452.jpg
(ゾ)ん!?もしかして、あれは!!


P1050453.jpg
(ゾ)やっぱり、サニー号だ!お~い、ルフィ~!


P1050454.jpg
(ゾ)海軍!!海軍まで連れて来やがった!!


P1050456.jpg
ドカーン!ドカーン!!
(ル)あわわわわわ


P1050457.jpg
(ル)ゼエ、ゼエ・・・ゾロ!
(ゾ)大丈夫か?


P1050459.jpg
(ル)くそ~!あいつら・・・
(ゾ)ここは俺に任せろ・・・


P1050460.jpg
三刀流!!


P1050461.jpg
鬼・・・


P1050462.jpg
斬り!!!


P1050464.jpg
バコーン!!


P1050465.jpg
(ル)さすがだな!!
(ゾ)俺は、まだまだ強くなれる!!


気になる次回は?

大剣豪ゾロと再会したルフィ
ゾロとともに仲間を探すために出発する

P1050467.jpg
海軍に追われ一人闘う男がいた・・・

次回 ワンピース 「名物コック 黒足のサンジ」

海賊王に、俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その6

P1050431.jpg
(真)椅子ができたで!
(豚)おぉ!いいですね!
(真)背もたれは無しやけど、高級革張りや!!
(豚)でもひとつでは・・・


P1050432.jpg
(コアラ)じゃ~ん!
(豚)えぇっ!なんで積んでんの!


P1050433.jpg
(豚)よいしょっと


P1050434.jpg
(真)ええのう♪
(コアラ)オープンが楽しみ!


P1050435.jpg
(羊)社長、おはようございます!
(真)おう、店長やないか!
(羊)これ狭くないですか?
(真)狭い!?狭いのがええんやないか!
(羊)でも・・・
(真)「ぎょうさん出てて、歩きにくいわ」ってのがええんや!


P1050437.jpg
(羊)これドル箱のサンプルですが、置いたら歩きにくいどころか、歩けないですよ!!
(真)・・・ほんまや・・・


P1050438.jpg
(真)どうしよ・・・設計ミスや・・・
(豚・コアラ)・・・社長・・・


P1050439.jpg
(桐)真島の兄さん、ここは俺に・・・
(真)なんやなんや、桐生ちゃんどないすんねん!?


P1050441.jpg
うりゃぁぁぁ~!!


P1050442.jpg
(真)おぉ、広なった!さすが桐生ちゃんや!!
(豚・コアラ)えぇっ!!桐生さんって・・・


P1050443.jpg
(真)店長の言う通りこれぐらいの広さがいるか
(豚)解放感があっていいんじゃないですか♪
(コアラ)いいね♪いいね♪
(真)今日は、椅子しかできひんだ・・・もっとがんばらんと・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その5

P1050424.jpg
(桐)ここはこうで、こうして・・・
(豚)桐生さん、ありがとうございます
(コアラ)だいぶ形になってきましたね♪


P1050425.jpg
(真)どないや?
(桐)真島の兄さん!
(豚)進んでますよ!見てください!


P1050426.jpg
(真)おうおう!ええ感じになってきよったで!


P1050427.jpg
(真)こっち側も一気にやってしまうで!
(豚・コアラ)はいっ!!


P1050428.jpg
(桐)近づいてきましたね!
(コアラ)きたきたきた~!!
(真)次は、椅子やな


P1050429.jpg
(豚)カウンターもこんな感じでどうでしょう
(コアラ)いいね♪いいね♪


P1050430.jpg
(真)桐生ちゃんのおかげでオープンに近づけたわ!おおきに!
(桐)・・・兄さん、まだまだこれからですよ!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その4

P1050411.jpg
(豚)床もきれいになったな!
(コアラ)いい感じっすね!


P1050412.jpg
(豚)これは、この辺やったな?
(コアラ)そうっす!


P1050413.jpg
(コアラ)これ全部並べて社長びっくりさせましょ!
(豚)びっくりするやろな!
(コアラ)僕らは、やっぱ仕事ができる子なんですね♪


P1050414.jpg
(コアラ)あっ!社長!!
(真)おっ・・・おう・・・
(豚)(・・・なんか元気ないな・・・)
(真)・・・サンドのこと忘れてた・・・
(コアラ)はぁ!?サンド!?


P1050415.jpg
(真)台と台との間に、お金入れるあれあるやろ
(コアラ)あぁ、あれ
(真)・・・忘れてた・・・


P1050416.jpg
(真)サンドだけやない・・・データ表示機やドル箱・・・
(豚)社長・・・
(真)景品なんか何も手つけてへん・・・
(コアラ)・・・
(真)せやのに、近日オープンって・・・のう・・・


P1050417.jpg
(真)・・・マジーランドか・・・


P1050419.jpg
(桐)真島の兄さん!!
(真)桐生ちゃんやないか!
(桐)なんだか元気ないですね?
(真)はぁ!?


P1050420.jpg
(真)あほか!めちゃくちゃ元気やちゅうねん!ほなな
(桐)ちょっと待ってください!!
(真)なんや!いっつも、しょうもない時に来やがって・・・
(桐)しょうもない時って・・・俺は兄さんを心配してるんですよ!!


P1050421.jpg
(真)おぉ!桐生ちゃん、怒ったか!?やるか!?
(桐)兄さん!!
(真)・・・大丈夫や・・・桐生ちゃんにおうて思い出したわ・・・


P1050423.jpg
(桐)俺も手伝いますよ!
(真)しゃーないな、桐生ちゃんがそこまでゆうんやったら、手伝わしたるわ!!



前回からまた間があいてしまいました(@_@)
連休中は、仕事だったり、子供たちと遊んだりとなかなか作業進まず・・・
まぁ楽しく遊べたし良かったかな(*^▽^*)
銀虎もいっぱい子供たちの相手をしてくれていましたが
合間にパチンコ屋の内装を偵察してくると・・・
帰ってきたら、戦意喪失状態・・・これが作業が進まない一番の原因!!
なにをやっとるんじゃ!気合が足りんぞ、銀虎(-_-メ)

今回は、そんな銀虎の感じを真島で表現してみました( *´艸`)
まだまだ時間がかかりそうですが、気長に見てあげてください<(_ _)>


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク