シルバニアの乗り物について考えよう

P1050617.jpg
(黒子)久々の黒子ご提案コーナーです・・・
今回は、シルバニアに合う乗り物を見ていきましょう・・・


P1050619.jpg
(黒子)まずは、ドングリねずみさんからのご提案・・・
(ドングリ母)私がご提案するのはバイクです♪


P1050620.jpg
(ドングリ母)1/18ハーレーダビットソン!乗ってみるといい感じです!!
(黒子)以前白バイ隊員で使用した物も同じシリーズですね・・・
(ドングリ母)種類もいろいろあるのでお気に入りを見つけてください!


P1050621.jpg
(黒子)続いては、パンダさんのご提案です・・・
(パンダ母)なんと!!スピーダーバイクです!!


P1050623.jpg
(パンダ母)どうですか!森の中でもビュンビュン走れそうでしょ♪
(黒子)これはこれは・・・


P1050624.jpg
(黒子)これは、すごいですね!パンダさん・・・

!?

(黒子)パンダさんじゃないですね・・・色が似てますが・・・


P1050625.jpg
(黒子)何を思ったのか、3機も買ったようで・・・


P1050626.jpg
(しおかぜ母)次は、私がご提案しますわ♪おほほほ♪


P1050627.jpg
(しおかぜ母)どうですか、黒子!素晴らしいでしょ!!
(黒子)これは、もしや・・・デューバックでは・・・
(しおかぜ母)そうよ!惑星タトゥイーンで捕まえてきたの♪
(黒子)・・・惑星タトゥイーン!?


P1050628.jpg
(黒子)驚きのご提案でしたね・・・では、ヒツジさんお願いします・・・
(ヒツジ母)私のはもっとカワイイわよ♪


P1050629.jpg
(ヒツジ)どう?かわいいでしょ?トーントーンっていうの♪
(黒子)・・・カワイイですか・・・
(ヒツジ母)私は、惑星ホスで捕まえたの♪
(黒子)・・・ちょっと、お待ちください・・・
・・・スピーダーバイク、惑星タトゥイーン、惑星ホス・・・


これは!?・・・もしや!?








P1050630-1.jpg
このシルエットは!?









P1050630.jpg
ジェダイの騎士 オビ=ワン・ケノービ





P1050635.jpg
シルバニア宇宙戦争 勃発か!?


新シリーズ突入!?

まだまだ製作途中の物ばかりなのに・・・
どうなることやら・・・

いろんな物に手を出してますが、がんばりますので、
よろしくお願いします(*^▽^*)

フォースと共に在れ
     (May The Force Be With You)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

航海士 泥棒猫のナミ

P1050550.jpg
麦わらの一味 航海士 泥棒猫のナミ!!
夢は自分の目で見た世界中の海図を描くこと♪


P1050551.jpg
前の不二子同様、胸をボリュームアップ( *´艸`)


P1050554.jpg
天候棒装備!!
しまった!!ログポース作るの忘れてた・・・(@_@)


P1050558.jpg
(ル)おい!早くいこう!!
(サ)ちょっと待て!!


P1050559.jpg
(サ)これは美女の気配!?
(ゾ)はぁ!?
(サ)美女が俺を待っている♪
(ル)おい、サンジ!どこいくんだよ!?


P1050555.jpg
(ナ)フン♪フフン♪


P1050563.jpg
(ナ)あっ!サンジくんじゃない!
(サ)!?


P1050562.jpg
(サ)ナ・・・ナミさん!!


P1050569.jpg
(ナ)ねぇサンジくん、お腹すいたから何か作ってくれない?
お・ね・が・い❤


P1050562-1.jpg
ナミすわ~ん!!


P1050568.jpg
ブバアァーッ!!


P1050570.jpg
(ル)ナミじゃねぇか!元気だったか?
(ゾ)おい、こいつは何してるんだ?


P1050571.jpg
どっかーん!!
(ル)なんだ!?
(ナ)海軍よ!


P1050574.jpg
(サ)ナミさん、ここは俺に任せてください♪
(ゾ)鼻血くんは、ひっこんでろ!!
(サ)なんだと!!


P1050576.jpg
(ナ)いや、ここは私に任せて!!


P1050582.jpg
ポコポコポコポコ


P1050584.jpg
雷雲(ライウン)=ロッド


P1040995-1.jpg
ドガガァーン!


P1050587.jpg
(ナ)抵抗しないのがかわいいんなら願い下げよ!!
(ル)ナミなかなかやるな!!


P1050588.jpg
(ナ)さぁ、グズグズしてないで出発しましょ!!
(ル)よーし、いくぞー!!


気になる次回は?

ナミと再会し、喜ぶ三人!そこに現れる海軍!
だがナミの天候棒が海軍の行く手を阻む!!

P1050589.jpg
海軍の攻撃を振り切った四人を待つ仲間が・・・

次回 ワンピース 「船医 わたあめ大好きチョッパー」

海賊王に、俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その7

P1050525.jpg
(コアラ)このレジみたいなのここでいいかな?
(豚)いいと思うよ!


P1050526.jpg
(鹿)おい!お前ら!
(豚)おっちゃん!
(鹿)最近作業進んでへんのとちゃうか?


P1050527.jpg
(鹿)ちょっと邪魔すんで、ええか?
(豚)いいですよ
(コアラ)社長を最近見かけないんですよ・・・
(鹿)真島はんもいろいろ忙しいのやろ・・・


P1050528.jpg
(羊)はいはい、みんな!
(豚)店長!
(羊)社長がおらんでも、我々だけでも出来ることをやっていこ!
(鹿)わしはここらで・・・
(羊)おっちゃん、帰らんと意見聞かせて!景品の検討会するから


P1050532.jpg
(羊)まずはお酒です!
(鹿)ええな!こういうのがあるとやる気でるな!!


P1050534.jpg
(コアラ)ワインとグラスのセット!
(豚)これもいいね!


P1050537.jpg
(コアラ)続いては、ハンドバッグ♪
(鹿)これはええな、持って帰ったらおかあちゃんに怒られんですむわ!!


P1050538.jpg
(コアラ)大きめバッグも用意してます♪


P1050539.jpg
(羊)お次は、体脂肪計!
(鹿)いろいろあるな!


P1050540.jpg
(豚)僕のおすすめは、カニです!!
(コアラ)食いしん坊か!!


P1050541.jpg
(コアラ)最後に、金の延べ棒!!
(豚)えぇ~!!それはあかんやろ!っていうか、どしたん、それ?
(コアラ)社長の部屋にあってん!
(豚)はよ返しとかな・・・


P1050542.jpg
(真)よう・・・
(豚)社長!!
(コアラ)ひぃ~!怒らんといてください・・・


P1050543.jpg
バタン
(コアラ・豚)社長!!


P1050545.jpg
(コアラ)大丈夫ですか?
(真)あぁ・・・
(羊)何かあったんですか?
(真)・・・こういう事始めたら、ここは俺らのシマやとかいうてくるやつがいるんや・・・
(豚)・・・
(真)心配せんでええ・・・お前らの安全は保障する・・・


P1050547.jpg
(鹿)せやろな!わしらみたいな地元のもんからしたら、真島はんは、よそ者やからな・・・
   そういうこと言うてくる連中は、ぎょーさんいるやろ・・・
(真)後は、桐生ちゃんに任せてきたから、大丈夫や!


P1050548.jpg
(真)せっかくここまで来たんや!後戻りはできん・・・


P1050549.jpg
(豚)社長!僕たちに任せてください!!
(コアラ)やるぞ!えいえいお~!!
(真)お前ら・・・
(鹿)がんばってや!!応援してるで!!


久々の遊技場計画ですが、進まないですね・・・
銀虎も仕事が忙しく、製作にじくっり取り組めなくて(@_@)
店の景品として置いてみようかなと思うものを集めてみました♪
もう少しなんだけどな・・・がんばってもらいましょう( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

名物コック 黒足のサンジ

P1050506.jpg
伝説の海「オールブルー」を探すコック、黒足のサンジ!!
料理する手を傷つけないように、戦闘において手は使わず蹴り技のみで戦う!


P1050508.jpg
サンジといえば、タバコ(-。-)y-゜゜゜
次元のしけもく借りました( *´艸`)




(海兵)いたぞ!麦わらの一味、黒足のサンジだ!!

P1050509.jpg
悪魔風脚(ディアブルジャンブ)


P1050511.jpg
(サ)なんとか振り切ったようだな・・・


P1050512.jpg
(ゾ)なんだ!!海軍が・・・倒れてるぞ!!
(ル)!?サンジじゃねぇか?お~い!!


P1050513.jpg
(サ)おいおい、どこに行ってたんだ!また道に迷ってたのか!?
(ゾ)あぁ!?その首飛ばすぞ!!

P1050514.jpg
(サ)相変わらずうるせぇ奴だな!
(ゾ)うるせぇのはお前だろ!!


P1050515.jpg
(ル)お前ら、けんかすんなよ!!


P1050516.jpg
(ル)そんなことより、俺腹減った・・・
(サ)おう、まかせとけ!!


P1050518.jpg
(サ)なかなかいいものが手に入ったぞ!


P1050520.jpg
(サ)ナミさんやロビンちゃんはどこに行ってしまったのか・・・


P1050521.jpg
(サ)お~い、できたぞ!!


P1050522.jpg
(ル)おぉ~!すげ~!!
(ゾ)グビグビ、プハー
(ル)うんめ~!!サンジは天才だな!!
(サ)当たり前だ!!


気になる次回は?

海軍に追われていたサンジと再会したルフィ達
久しぶりのサンジの料理を食べ、楽しい時間を過ごす三人

P1050524.jpg
その近くにルフィの仲間が・・・

次回 ワンピース 「航海士 泥棒猫のナミ」

海賊王に、俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク