最近手に入れた物 その5

P1050705.jpg
(黒子)今回ご紹介するのは、ゴミ箱・・・
エポック社 「誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱」です・・・


P1050706.jpg
新聞用、もえるゴミ用


P1050707.jpg
ペットボトル用、ビン用


P1050708.jpg
カン用、プラスチック用


P1050709.jpg
シルバニアに合わせてみると、ジャストサイズ!!



P1050710.jpg
開きます!しかもゴミ袋付き!!


このゴミ箱を見つけたのは、モボさんのブログでした♪
http://mobomode.blog135.fc2.com/blog-entry-1227.html

銀虎はシルバニアに合うゴミ箱があればなぁと思っていたようで・・・
紹介されているのを見てすぐに買ってました!!

モボさん、ありがとう(*^▽^*)


ゴミ箱をあの店に置きたくて・・・

P1050711.jpg
サイズはいいんだけど、置く場所がない(@_@)


P1050711-1.jpg
実は、右側の一部分壁がないのです!
出来れば拡張して休憩スペースを作って、そこにゴミ箱を(-。-)y-゜゜゜
壁がないのは、設計通りなのか、たまたまなのか・・・

そんな先のことより、早く完成させてよね( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ジェダイの騎士 オビ=ワン・ケノービ

P1050689.jpg
少し前にちらっと出しました、オビ=ワンです!!
袖を長めにして、雰囲気を出しました(*^▽^*)


P1050690.jpg
コートをとってみると・・・
こんなものかもしれないけど、やっぱわかりにくいかな・・・


P1050691.jpg
ライトセイバー持たせればいけるかな( *´艸`)




遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・


P1050692.jpg
わいわいがやがや
おい!あれはなんだ!?


P1050693.jpg
うわ~
なんだなんだ!!


P1050694.jpg
逃げろ!逃げろ!!


P1050696.jpg
ブーウォン


P1050697.jpg
ピュンピュンピュン


P1050698.jpg
フワッ


P1050699.jpg
ブウォン


P1050700.jpg
ぎぎぎぎぎ


P1050701.jpg
ドカーン!


P1050702.jpg
(オ)こんなところにもバトルドロイドが・・・


P1050703.jpg
(オ)マスター・ヨーダ・・・
(ヨ)ふうむ・・・
(オ)このままでは・・・
(ヨ)こんな平和な惑星シルバニアにも暗黒面(ダークサイド)の力が・・・
(オ)イヤな予感がする・・
(ヨ)なんとかせねば・・・


P1050704.jpg
(???)・・・緑の小さき友よ・・・



なんだかスターウォーズ観たくなってきました(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

船医 わたあめ大好きチョッパー

P1050672.jpg
麦わらの一味 船医 わたあめ大好きチョッパー!!
かわいらしく仕上げることができました♪
赤ちゃんサイズだったので大変でした(@_@)


P1050673.jpg
リュックも作りました♪


P1050674.jpg
海軍の海兵も作ってみました( *´艸`)
海兵A・Bです!


P1050676.jpg
海兵C・Dです!
海兵の中にたまにでかいやついるでしょ!


P1050677.jpg
(チョ)みんなどこのいっちまったんだよ・・・


P1050678.jpg
(海兵A)麦わらの一味を見かけたらしいぞ
(海兵B)ほんとかよ!


P1050679.jpg
(海兵C)見つけたらとっ捕まえてやる!!
(チョ)(・・・ルフィたちが近くにいるのかな・・・)

バキッ!!

(海兵A)誰だ!!


P1050680.jpg
(海兵D)お前は、麦わらの・・・
(チョ)ひぇ~!!


P1050681.jpg
(海兵C)おい!待て~!
(チョ)うわ~!!


P1050682.jpg
(海兵B)追い詰めたぞ!!
(チョ)(・・・くそ~・・・ここまでか、ごめんよ、ルフィ・・・)


P1050683.jpg
(ル)おい、チョッパー、久しぶりだな!!
(チョ)ル・・・ルフィ・・・(泣)
(海兵C)お前は、麦わらのルフィ!!
(ル)チョッパー、行け!


P1050684.jpg
(ナ)チョッパー!大丈夫だった!
(チョ)ナミ・・・(泣)


P1050685.jpg
(ル)ゴムゴムのジェットピストル!!
(海兵)うわ~!!


P1050686.jpg
(チョ)ルフィ、ありがとな♪
(ル)よーし!次いくぞー!!


気になる次回は?

海軍に捕まりそうになったところをルフィに助けられたチョッパー
みんなで残りの仲間を探す旅に再出発!

P1050688.jpg
次に待つ仲間とは・・・

次回 ワンピース 「狙撃の王様 そげキング」

海賊王に、俺はなる!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

森の遊技場建設中 その8

P1050658.jpg
(豚)こんなもんですかね?
(真)おう、せや!ええ感じや!


P1050659.jpg
(コアラ)棚もこんな感じですか!
(真)ええな♪ちょっと景品並べてみよか!


P1050660.jpg
(真)殺風景やったカウンター側もようなった!!


P1050661.jpg
(真)次はこれや!!
(豚)ん!?マジーのおすすめ景品コーナー!?
(真)ここに目玉景品を置くんや!ちょっとそれ置いてみいや!


P1050662.jpg
(真)こんなおいしそうなカニさんおいてあったらもって帰ろかなって思うやろ?
(コアラ)いい考えですね!おすすめコーナー!!
(豚)・・・おいしそう♪


P1050663.jpg
(真)店長、ちょっとそこ立って!
(羊)はい!
(真)ええんちゃうか♪


P1050664.jpg
(真)ほんで、これがデータ表示機や!
(コアラ)おぉ!!いつの間に!!


P1050666.jpg
(コアラ)まだ開店してないのに、もう誰か当ててあるで!!
(豚)そんな細かいこと言わんでも・・・


P1050667.jpg
(豚)後はもう少しカウンター周りに何か欲しいですね!!
(真)せやな、それとジェットカウンターとドル箱ぐらいで終わりやな!!


P1050668.jpg
(真)もう少しがんばろか!!
(豚)おぉ!データ表示機が光ってるように写ってる!!


またまた久しぶりの更新になってしまいました(+o+)
でもあと少しのようです( *´艸`)

殺風景だった店内も活気が出てきた感じになりました♪
早く完成させて、みんなを並べてみたい(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク