いや~、参った参った、馬鹿には勝てん

もののけ姫 第2弾!!


といううわけで、じゃじゃじゃ~ん!!



P1050975.jpg
ジコ坊!!

えっ( ゚Д゚)!?

サンじゃないの?
アシタカの次は普通はサンだよね・・・

恐るべし、銀虎の頭脳・・・

「いや~、参った参った、馬鹿には勝てん」ですね(-。-)y-゜゜゜


P1050954.jpg
お~い!そういそがれるな。いや礼などと申す気はない
礼を言いたいのは拙僧の方でな。


P1050955.jpg
これよりさらに西へ西へと進むと山の奥のまた山奥に人を寄せ付けぬ深い森がある。
シシ神の森だ。そこではケモノはみな大きく太古のままに生きていると聞いた。

やはり、行くか・・・


行きますよ(*^▽^*)
サンは作成中です!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

はりつめた~弓の~♪ ふるえるつ~るよ~♪

P1050966.jpg
もののけ姫の主人公 アシタカ!!

しるぱちや北斗の拳からのいきなり ジブリ !!
銀虎の考え、読めないよね(@_@)


P1050965.jpg
久しぶりに外で撮影!!
もののけ姫の世界観を出そうと山の上まで行ってみました♪

でも・・・遠くに見えるのはゴルフ場( ゚Д゚)!?


P1050959.jpg
ヤックルもヤックルっぽい色で塗装してみました♪
なんか目が小さいからかわいくないね・・・


P1050960.jpg
ちょっと場面を変えてみて・・・


P1050958.jpg
なかなかいい感じですね!!

でも、急いで作って、急いで撮影にいったので小道具がない( ゚Д゚)

弓ぐらい作ったら良かったな・・・また作ってもらおう・・・


P1050971.jpg
「押し通る!!」の場面したかったみたい・・・


P1050972.jpg
セリフも、思い出せない・・・


P1050973.jpg
小道具、セリフ、全部準備不足だね(-。-)y-゜゜゜

はい、やり直し・・・といきたいが、この日撮ったのがもう少しあるんだよね・・・
次回も中途半端だけどいきます( *´艸`)

その後、DVD見直して、完全体に近づけます(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

南斗六聖拳 南斗最後の将  ユリア

P1050941.jpg
やっとできました!南斗最後の将♪
「慈母星」を宿星に持つ女性であり南斗正統血統で、ケンシロウの婚約者❤


P1050942.jpg
どのバージョンの服装にしようか試行錯誤の末、こんな感じになりました。

今回の背景が教会なので、こんなシーンを作ってみました( *´艸`)


P1050943.jpg
(ケン)・・・ユリア
(ユリア)!?


P1050944.jpg
(ユ)ケン、会いたかったわ
(ケ)・・・ユリア、これから二人で旅に出ないか?誰も知らない場所で心穏やかに暮らすんだ。
(ユ)はい。喜んで❤


P1050945.jpg
チャンチャン♪

セリフは私の妄想で作ったのであしからず。


では、最後に南斗六聖拳で、記念撮影!
P1050948.jpg
いかがでした(*^▽^*)
やっとそろいました。何年かかってるねん‼ と言われそうですが・・・。
自分で言うのもなんですが、これだけ並ぶと圧巻!


次回、北斗の拳 「鬼の哭く街 カサンドラ獄長 ウイグル」


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

バトルモード ケンVSジャギ

バトルモードでなんとかサウザーに勝てた狐さん♪
次はどんな展開が待っているのか・・・

確変2
(店員)よかったですね♪おっと早くもリーチの予感!
(鹿)んんっ!


確変(地面)
(鹿)次は誰やろな?


遭遇(ジャ)
俺の名を言ってみろ! 


アップ(ジャ)
ケンシロウがかつて兄と呼んだ男
ジャギ

(鹿)おぉ!これはいけるんとちゃうか!!
(狐)そうなんですか・・・


開始(ジャ)
バトル開始

(店員)タイトル赤字で死闘開始ですね!
(鹿)ええんちゃうか!


確変(地面)
(鹿)ぱっと先制決めてくれたらええけどな・・・


足元(ジャ)
(鹿)んっ!?
(狐)どうですか?


先制(ジャ)
フフフフフフ

(鹿)違ったわ・・・まぁ、さっきよりはええわな


羅漢撃1
ほぁ~~


羅漢撃2
北斗羅漢撃

(鹿)ん~ん、羅漢撃か・・・勝つと思うけど、負ける時もあるしな・・・
(狐)はぁ・・・


羅漢撃3
(鹿)避けろ!避けろ!避けろよ~!!


よけ(ジャ)
(鹿)避けた~!!!!
(店員・狐)おぉ~!!


攻撃確定のコピー
はあぁぁぁぁぁ


夢想転生1
とぉっ


夢想転生2
究極奥義 無想転生

(店員)無想転生!ハイパーボーナス確定ですね!
(鹿)やったやないか!
(狐)♪♪♪


夢想転生3
ふぅぅ~~ 


夢想転生4
しゃぉうっ


夢想転生5
ぐはぁ


勝利セリフ
ジャギ、俺の名を言ってみろ


大当たり5

(狐)きましたね!!
(鹿)その調子や!!


当たり
ハイパーボーナス GET!! 
右打ち⤵ 


今回は、しっかり避けて大当たりのパターンでした(*^▽^*)
避けるのがスッキリしますよね(-。-)y-゜゜゜

こんな感じで勝ち続けると狐さん大丈夫かな?


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

バトルモード ケンVSサウザー

前回の続きです!当たりを引いた狐さんの運命はいかに?

当たり
(店員)やりました!!大当たりです!
(鹿)さぁ、これからやな!!

ハイパーボーナス GET!!
右打ち⤵ 


(狐)玉がいっぱい出てきましたよ!
(鹿)これから確変に入るからな!大当たりを続けなあかんで!
(店員)確変はバトルモードになります
(狐)なんや難しいですね・・・
(店員)敵に勝利すれば大当たり、負ければそこで終了になります
(鹿)ようは勝てばええんや!
(店員)さぁ、ケンシロウ、ラオウ、トキから主人公を選べますよ
(狐)はぁ・・どうしましょう・・・
(鹿)やっぱり、始めてやからケンやな!


バトルモード突入!! 

確変1
(店員)さぁ、バトルモード開始です!
(狐)はい


確変2
(店員)これはリーチになりそうですね・・・
(狐)はぁ・・・
(店員)相手によって、勝利の期待度が変わってきます
(狐)・・・
(店員)アミバ>ジャギ>ウイグル>シン>サウザーの順です
(鹿)シンとかサウザーやったら負けやすいっちゅうこっちゃ!


確変(地面)
(鹿)さぁ誰や!!ええのこい!!


遭遇(サ)
非情の帝王 サウザー 

(鹿)あ~あ・・・怖いわ・・・
(狐)だめなんですか・・・


リーチ(サ)
(鹿)あ~あ・・・4やし・・・
(狐)えぇ・・・


開始(サ)
バトル開始 


確変(地面)
(店員)まだわかりませんよ、さぁどっちが立っているかです
(狐)せや!ケンが立ってたら勝ちやで!!ケン来てくれ!!


足元(サ)
(店員)この足は・・・
(鹿)あ~あ、あかん奴や・・・
(狐)えっ!?


先制(サ)
フハハハハハ 

(狐)もう終わりですか?
(店員)いいえ、攻撃を避けたり、耐えたりすれば勝利です
(鹿)まぁそうやけどな・・・相手がな・・・
(店員)攻撃にも、強・中・弱があるので、まだ諦めないでください!


十字鳳1
とうっ 

(鹿)あ~あ・・こりゃあかんわ・・・
(店員)・・・残念ながら、強攻撃です・・・
(狐)・・・


十字鳳2
天翔十字鳳 

(鹿)怖いわ・・・ほんまこれは怖い・・・


十字鳳3
(店員)避けてくれることを祈りましょう!
(鹿)頼む!避けてくれ!!


喰らう(ケ)
どかっ 

(鹿)あかん・・・喰らってしもた・・・


耐え
(鹿)やっぱりあかんかな・・・
(狐)終わりですかね・・・


連打
(店員)連打で立ち上がれば勝ちですよ
(狐)そうなんですか!!

ダダダダダダダダダ


敗北
バタン

(鹿)やっぱり、あかんか・・・
(狐)残念でした・・・そんなにうまくいきませんよね・・・


稲妻
バチバチバチ


復活1
ケ~~~ン!!! 

(狐)!?これは・・・
(店員)おめでとうございます!復活演出です!


攻撃確定のコピー
はあぁぁぁぁぁ


百裂拳
北斗百裂拳


喰らう(サ)
ぐはぁ


勝利(サ)
バタン


勝利セリフ
鳳凰すでに飛ばず


当たり4
(鹿)これは、奇跡やな・・・
(狐)やりました!やりましたよ!!


当たり
(狐)7に変わりましたよ!!
(店員)大当たりおめでとうございます!



すこし長くなりましたが、バトルモードの感じでてますかね?
もう少し、バトルモード続けてみたいと思います( *´艸`)

ちなみに、アミバ、ウイグルはまだ作っていないので出ません(@_@)
新規のキャラも作らなくちゃ(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

メタルギアソリッドV ファントムペイン発売記念♪

メタルギアソリッドV ファントムペインが9月2日に発売されました!!

と言うわけで・・・

P1050859.jpg

P1050860.jpg

P1050861.jpg

P1050868.jpg

P1050865.jpg
待たせたな!!

暗視ゴーグル作ってみました( *´艸`)
発売日に間に合わそうと思っていたのですが・・・
銀虎が仕事終わりにゲーム買ってきてたので・・・

前回のメタルギア記事はこちらです♪
http://gintoraginneko.blog.fc2.com/blog-entry-31.html


P1050858.jpg
100均で見つけました!
合わせてみよう!!


P1050869.jpg
いいですね!でも色が・・・
暇な時に塗り替えてもらいましょう(-。-)y-゜゜゜


P1050870.jpg
ヘリも購入しました!これは100均じゃないです(@_@)
だいぶデカいです!!


P1050871.jpg
乗れそうで乗れない・・・

今回のゲーム内でも、マザーベース(自分の基地)を
強くするみたいな要素があってめっちゃ楽しいです♪

やっぱりメタルギアは楽しいな!!
龍が如くは結局買わなかったんだんだけど・・・
桐生ちゃんはまた時間があればしよう!!

P1050872.jpg
(ス)!?どうした!!


P1050873.jpg
(ス)大丈夫か!?


P1050874.jpg
メディック!!

メタルギア買って来たら、ブログの更新が・・・
今でもなかなかなのに・・・
まあがんばりましょう!!

P1050876.jpg
うおおおおお!!


P1050877.jpg
やる気が出てきた~!!

って、どっちのやる気が出たの?


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク