シスの暗黒卿 ダース・シディアス

P1060141.jpg
シスの暗黒卿 ダース・シディアス!!
ダース・ベイダーのマスターですね!
狙ってはないですが、ハロウィン風の衣装になってしまいました( *´艸`)


P1060143.jpg
フードをとったらこんな感じ♪
やっぱ、シルバニアはかわいいね(*^▽^*)


P1060123.jpg
(3PO)ケノービ将軍お待たせしました!
(R2D2)ピピポポ


P1060125.jpg
(3PO)あれは、バトルドロイド!!ひぇ~
(オ)ここは私にお任せください!


P1060126.jpg
ブォーン!! 


P1060128.jpg
(3PO)ここまで来れば、大丈夫でしょう!!
(ヨ)・・・いや、そううまくいかないようじゃ・・・


P1060129.jpg
(皇)久しぶりじゃの、緑の小さき友よ・・・
(ヨ)おぬしは、シスの・・・


P1060130.jpg
(皇)ここで決着をつけるとするか・・・
(ヨ)シスは滅ぼさねばならん!
ブーウォン
ブーウォン


P1060131.jpg


P1060132.jpg


P1060133.jpg
(皇)何っ!!


P1060134.jpg
(皇)ダークサイドの真の力をとくと味わうがよい!!


P1060135.jpg
(皇)はあぁぁぁ!!


P1060136.jpg


P1060139.jpg


P1060140.jpg
(オ)大丈夫ですか?マスターヨーダ!!
(皇)ここは、一旦退くとするか・・・
(ヨ)それほどの力を持ちながら、なぜ逃げるのじゃ?
(皇)余を止めることはできん。ダース・べイダーは我らよりも強くなろう!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

最近手に入れた物 その6

またまた、久しぶりになってしまいました(+o+)
地域のお祭りがあったので、バタバタしてました
お祭り楽しかったな( *´艸`)

さて、今回もシルバニアに使えそうな物(!?)をご紹介!!
銀虎が買ってきたものがあるので、黒子さんに紹介してもらいましょう!


P1060113.jpg
魂EFFECTシリーズ THUNDER

(黒子)開けてみましょう!!


P1060114.jpg
(黒子)おおっ、これは素晴らしい!!でも、どうやって使うのでしょう?


P1060115.jpg
どりゃ~

ちょっと違うね(-。-)y-゜゜゜


P1060117.jpg
気を開放しているというか、雷に打たれた感じ( ゚Д゚)


P1060118.jpg
黄色だから、黄猿が一番ましかな・・・
でも、ちょっとでかいな・・・


P1060119.jpg
(黒子)ちなみに、青色バージョンもあります・・・


P1060120.jpg
これをどう使えばいいのだろう・・・
合うヤツがいるのだろうか・・・

・・・・・・

思い出した!!いたよ!使えそうなヤツが!!!


P1060121.jpg
ダース・シディアス

これはいいね!!
次はダース・シディアスでお話し作ります( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

狙撃の王様 そげキング

P1060090.jpg
狙撃の王様 そげキング こと ウソップ!!
鼻を長くしようかなと思いましたが、そのままでいきます・・・


P1060091.jpg
かばんとパチンコ持たせました(*^▽^*)


P1060094.jpg
(ナ)二手に分かれて探さない?
(ル)そうだな!!
(ナ)じゃあ、ゾロとサンジくんであっち探してくれる?
(ゾ)あぁ・・・・・・・・・!?
(サ)!?


P1060096.jpg
(ゾ)なんでこんな、鼻血野郎と行かなくちゃなんねぇんだ!!
(サ)なんだと!この方向音痴が!!


P1060098.jpg
(ナ)さぁ、行きましょ!
(ル)おう!!


P1060100.jpg
(ゾ)足手まといになるなよ!!
(サ)なんだと!!
(ゾ)じゃあ行くか!!
(サ)だからそっちじゃねぇよ!!


P1060101.jpg
(ウ)海軍じゃねぇか・・・
(海兵A)この辺りで、麦わらの一味が集まっているらしい!
(ウ)!?ルフィたちが、近くにいるのか!


P1060102.jpg
(黄)早く麦わらたちを見つけ出せ!!
(ウ)ゲゲ、あいつは海軍大将 黄猿!!


P1060103.jpg
(ウ)やべぇ、逃げるしかねぇな・・・


P1060104.jpg
どてっ
(海兵B)んんっ!?


P1060105.jpg
(海兵C)お前は、麦わらの!!
(ウ)おぉっ、どうしよ・・・


P1060107.jpg
(ウ)あっ、あんなところに空飛ぶクジラが!!


P1060108.jpg
(海兵達)なんだって!!
(ウ)今だ!逃げろ!!


P1060109.jpg
(ウ)はぁはぁ、ここまで来れば・・・


P1060110.jpg
(ウ)あっ、いて~!!


P1060111.jpg
(ナ)ウソップじゃない!!
(ウ)おめぇたち!!
(ル)どうしたんだ?そんなに慌てて?
(ウ)な・・なんでもねぇよ・・・
(チョ)まぁ良かった良かった!!


気になる次回は?

二手に分かれて仲間を探し出した麦わらたち
偶然にもウソップと再会することができた
あと残りは三人・・・

P1060112.jpg
次に再開できる仲間は・・・

次回 ワンピース 「悪魔の子 ニコ・ロビン」

海賊王に、俺はなる! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

ルパンの愛車 メルセデス・ベンツSSK

ルパン衣装を作っていて、車が欲しいということで、
おでかけファミリーカーを、フィアットに改造しましたが、
やっぱり、ベンツも欲しいよね( *´艸`)

で、シルバニアに合いそうなサイズのベンツを探しました・・・

我々、一生懸命、一生懸命探しました・・・

ルパンさん、見つかりましたよ・・・

でもね、値段が思った以上に高い・・・

悩みました、とっても悩みました・・・

銀虎は、決意しました・・・

買いましたよ・・・

こちらです!!

P1060076.jpg
ルパンの愛車 メルセデス・ベンツSSK!! 


P1060077.jpg
ルパン三世 一番くじ A賞 ルパン&モデルカーです♪
いいね!いいよ!!(*^▽^*)


P1060079.jpg
悩んだ原因は、値段と乗せられるかどうか・・・
ルパンフィギュアは外せるのか、シルバニアが入るのか・・・


P1060080.jpg
外せた!!


P1060081.jpg
乗れた!!


P1060082.jpg
きたー(*^▽^*) 

次元を乗せよう!


P1060085.jpg
これまた、きたー(*^▽^*) 

五右衛門は立たせよう!


P1060086.jpg
またまた、きたー(*^▽^*)  


P1060087.jpg
いい感じになりました( *´艸`)


P1060089.jpg
フィアットを並べるとてみます
フィアットの完成度が・・・(+o+)
もっとがんばらないと(-。-)y-゜゜゜

でもこれからいろいろできそうで楽しみです(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

バトルモード ケンVSシン

あれから、何回か当たりが続きまして・・・

P1060067.jpg
(鹿)まあまあ出たな!おっ、リーチちゃうか?


アップ(シ)
(鹿)シンか・・・まぁ調子ええからいけるんとちゃうか


開始(シ)

確変(地面)

足元(シ)

先制(シ)
フハハハハハ

(鹿)なかなか先制できんな・・・


獄屠拳1

獄屠拳2
南斗獄屠拳

獄屠拳3
(狐)避けてくださ~い!


喰らう(ケ)
どかっ

耐え

連打
(鹿)連打や!!はよ!
ダダダダダダダダダ
(狐)立ち上がってください!!

敗北
バタン

(鹿)ここで「ケ~ン」やろ、「ケ~ン」ってこやんか?
(狐)だめみたいです・・・残念・・・


P1060068.jpg
(鹿)せやけど、よう出たほうちゃうか!なぁ!
(店員)そうですね、もう終わりにしますか?
(狐)あっ、はい


P1060069.jpg
ざざざ~
(狐)なかなか面白いものですね♪
(店員)また良かったら来てくださいね、12684玉です!


P1060070.jpg
(鹿)景品の中から好きなもん選ぶんや!
(狐)へぇ~、いろいろあるんですね!


P1060071.jpg
(カウンター嬢)おすすめは、タラバガニです♪どうですか?
(鹿)ええやんか、おかあちゃん喜ぶで!!
(狐)そうですね、じゃあこれとあれとあれで


P1060072.jpg
(鹿)いっぱいお土産できたな!
(狐)ありがとうございました!楽しかったです♪


P1060073.jpg
(狐)それではまた・・・
(鹿)おう、おかあちゃんには、パチンコ行ったってゆうたらあかんで!!



いったんここでバトルモード終わりますが、まだまだ続きます・・・多分・・・

他のリーチも再現したいみたいだし、
バトルモードも、ラオウやトキバージョンもするつもりです( *´艸`)

準備でき次第再開します(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

シルバニア職業安定所 鵜匠(うしょう)

P1050977.jpg
シルバニアではありえないだろう職業シリーズ 鵜匠(うしょう)

シルバニアにも、いろんな職業がないとね(-。-)y-゜゜゜
職業選択の自由 アハハン♪

隣にいるのは、鵜じゃなくて、ほんとはカイツブリって書いてあった( ゚Д゚)


P1050979.jpg
鵜飼を始めます!う~ちゃん!いってらっしゃい!

どぼん


P1050981.jpg
・・・・かえってこないね・・・・

まだまだ修行が足りないね!


P1050967.jpg
いらっしゃいませ!今日取れた鮎でございます!!


P1050969.jpg
おいしそうだね♪


P1050968.jpg
このセットなかなか良かったですね。ぷちサンプルだったかな・・・


P1050983.jpg
鵜の代わりにウミガメ置いてみました・・・

・・・・浦島太郎!?

これ、いけるね( *´艸`)
昔話シリーズなんかもおもしろいかもね((*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク