シルバニアを武装させよ! その1

P1060250.jpg
(黒子)お久しぶりです・・・黒子です・・・
拙者、旅に出ておりました・・・今日ご提案致しますのは・・・
リトルアーモリー AT4タイプ


P1060251.jpg
(黒子)組み立て後の完成品がこちらでございます・・・
このような武器をお使いになるとは・・・恐ろしい・・・

あのお方をお呼びしましょう・・・


スネーク!! 


P1060256.jpg
待たせたな!!


P1060252.jpg
前に紹介した、100均のアーミーセットを塗り替えてみました( *´艸`)
なかなかいい感じに仕上がりました♪


P1060253.jpg
この辺りに敵の情報が・・・・・・んっ!?


P1060266.jpg
あれは敵の戦闘ヘリ!!


P1060257.jpg
この無反動砲で・・・


P1060261.jpg
うぉりゃあぁぁ~!!


ちゅど~ん!! 


P1060263.jpg
フッ、敵機殲滅!!


他にもリトルアーモリーいろいろあるので紹介していきます( *´艸`)
黒子さんも帰ってきたしね♪

銀虎もメタルギアVクリアしたみたいだから製作途中のものも進むかな(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

最近手に入れた物 その8

仏壇の時に一緒に買った物があるので紹介します♪

黒子さんは、まだ行方不明です( ゚Д゚)

P1060192.jpg
こたつ!!


P1060196.jpg
よいね( *´艸`)


P1060198.jpg
おおっ!なかもすごいね!!

P1060202.jpg
仏壇たちと合わせてみます、いい感じ


でもね・・・


P1060206.jpg
でかいよ(+o+)


P1060204.jpg
大人サイズでもこんな感じ・・・残念


P1060208.jpg
(娘)おとうちゃん、回覧板きてるで!


P1060237.jpg
(父)なになに、餅つき大会!?もうそんな時期か・・・


P1060247.jpg
(父)一年経つの早いな~


だいぶ手抜きになってしまった(-。-)y-゜゜゜

次はしっかりがんばろっと!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

最近手に入れた物 その7

またまた久しぶりの更新になってしました(+o+)
仕事などでなかなか製作時間が取れず・・・
今回も購入品の紹介になります・・・

と言うわけで、いつもの黒子さ~ん!!

・・・・・

黒子さんがいない!?
どこに片づけたかわからない!!

仕方がないので黒子さんなしでいきます!!

P1060152.jpg
前から気になってた ぷちサンプルシリーズ!!
他のブロガーさんも紹介されてますね!!
中でも、仏壇のセット!!欲しい!!

いつもだったら、オークションやリサイクルショップなんかで
確実にゲットするところですが・・・

今回は、真正面から正々堂々と戦いました!!

近くのおもちゃ屋に7箱置いてありました!

銀虎が選びます・・・
最近銀虎、引きが悪いんだよね・・・GⅠも外してばかりだし・・・

すると、銀虎が「重さが違う!この重いヤツが仏壇や!」
と言い、試しに持ってみると2箱、明らかに重たい!!
銀虎の言う通りにその2箱を購入しました!

まず、1箱目・・・

P1060186.jpg
ポットと茶菓子のセット!!
まあまあ、これはこれでいいかな・・・

このポットの形、新喜劇の帯谷さんのぽっとやね!!
関西の方にしかわからないよね( *´艸`)


P1060190.jpg
おおっ!ふたも開くんやね!!


気を取り直して2箱目・・・

P1060155.jpg
仏壇、キタァー(*^▽^*) 

重さ、大事!!この日はいい引きでしたね!銀虎!


P1060168.jpg
おおっ!いいね!開き戸の内側も金色に塗りたいね♪
下の台は、さっきの菓子セットのものです!


P1060157.jpg
お経までついてる!


P1060162.jpg
お線香もいい感じ!!


P1060166.jpg
チーンもいい感じ!!


P1060176.jpg
鹿のおじさん、合うね!!


P1060180.jpg
(父)ご先祖さんを大切にせなあかんで!


P1060181.jpg
(父)手を合わせて・・・
(娘)おててのしわとしわを合わせて、なむ~・・・


P1060183.jpg
(父)っていうか、わしら手合わせられへんわ!!
(娘)チャンチャン!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク