悪魔の子 ニコ・ロビン

P1060484.jpg
悪魔の子 ニコ・ロビン ハナハナの実の能力者
歴史上の「空白の100年」の謎を解き明かすため旅をしている


P1060486.jpg
前回の次回予告では、ペルシャ猫を使用していましたが、
チワワ(♀)に変更しました(*^▽^*)
人形の種類によって、似合う、似合わないがありますね♪
いろいろ試した結果これになりました(-。-)y-゜゜゜


P1060487.jpg
(ゾ)なんでお前となんだよ!ったく!!
(サ)・・・これは!!美女の気配!!!!!


P1060489.jpg
(海兵A)暇だな・・・
(海兵B)んっ!おい!あれは!!


P1060492.jpg
(海兵B)おい!お前は、麦わら一味 ニコロビン!!
(ロ)海軍!!


P1060493.jpg
千紫万紅(ミル・フルール) 
巨大樹(ヒガンテスコ・マーノ) 

(海兵A)なんだ!あのでっかい手は!!


P1060494.jpg
(海兵)うわあぁぁぁぁ・・

どか~ん!!


P1060490.jpg
(ロ)ふぅ、危なかったわ


P1060495.jpg
(サ)ロビンちゃ~ん!!
(ロ)サンジくん!!
(サ)みんなが待っています!!ささっ、こちらへ!
(ロ)まぁ!フフフ・・・


P1060496.jpg
(ロ)サンジくん、相変わらず元気そうね!!
(サ)そうゆうロビンちゃんこそ!

(ゾ)おいっ!!

・・・・・・・

(ゾ)おいっ!!


P1060497.jpg
(ロ)ゾロ!!あなたも元気そうね!!
(サ)なんだよ!!
(ゾ)なんだよじゃねぇよ!!
(ロ)フフフ、さぁ、行きましょう!!


気になる次回は?

海軍から逃れ、サンジとゾロと合流したロビン
あと残りは二人・・・

P1060498.jpg
次に再開できる仲間は・・・

次回 ワンピース 「鉄人(サイボーグ) フランキー」

海賊王に、俺はなる! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

MGS リボルバー・オセロット

P1060469.jpg
前回のビッグボスに引き続き、メタルギアに欠かせないキャラ
リボルバー・オセロット!!


P1060470.jpg
メタルギアソリッドV ファントムペインの衣装風に仕上げました♪


P1060466.jpg
名前にもある、リボルバー
彼がなぜリボルバーを愛用するようになったのか・・・
その場面を銀虎は再現したいようで・・・


P1060463.jpg
スネークへの挑戦を繰り返すうちにやがて彼に心酔いていきます


P1060465.jpg
メタルギアソリッド4の、スネークとの一対一の戦いで決着がつきます・・・
ちなみに、メタルギアシリーズはストーリーが数字順じゃないから難しい・・・


P1060468.jpg
メタルギアが教えてくれたこと
初弾は手動で排莢(はいきょう)してはいけないこと!!

もう少ししたら、ストーリー仕立てにするつもりみたいです( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

MGS ビッグボス

P1060456.jpg
待たせたな!!

今回は、スネークはスネークでも、ビッグボス ネイキッド・スネーク!!
メタルギアソリッド3風の服に仕上げました


P1060453.jpg
FOX部隊に所属するCIA工作員からFOXHOUND総司令官
国境なき軍隊、ダイヤモンド・ドッグズ、アウターヘブン、ザンジバーランドの首領


P1060454.jpg
スネークと言えば、たばこ
だけど、ホントは、ビッグボスには葉巻なんだよね(-。-)y-゜゜゜


P1060457.jpg
迷彩柄も、シルバニアサイズにしました( *´艸`)

ビッグボス どうですかね?

いいセンスだ!!


P1060459.jpg
(ボス)こんなに武器があるのにアレがないじゃないか?

あぁ~、アレね!!忘れてた ダンボール!!


次は、早打ちが見事なあの方を作りましょ(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

義風堂々!! 直江兼続!!

2016年 最初は・・・

P1060447.jpg
義風堂々!!直江兼続!!


P1060448.jpg
前のプロトタイプとは、少し作り方を変えました(-。-)y-゜゜゜


P1060449.jpg
右の伊達がプロトタイプ、左の直江が量産型ってところですかね♪
量産型の方が、重量感があって、私は好きなんですけど・・・


P1060450.jpg
まだまだ改良していかなければならないですが、
プロトタイプに比べて早いですね!!
形や飾りもいくつか用意しているようなので楽しみです(*^▽^*)

銀虎よ!大儀であった!!


P1060451.jpg
合戦に少し近づけたかも( *´艸`)
っていうか、伊達の眼帯付けるの忘れてた!!
刀も、槍も( ゚Д゚)

P1060452.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク