MSGV スカルフェイス

P1060535.jpg
MGSVより、スカルフェイス登場!!
スネーク達FOXの影役として暗躍してきた人物

ミーアキャットをチョイスしました(*^▽^*)

P1060536.jpg
かなり怪しいヤツ( *´艸`)
本当のスカルフェイスはもっと怖いんだよね・・・


P1060537.jpg
(ス)誰だ!お前は!!
(骨)これはこれは!伝説の兵士ビッグボス・・・


P1060538.jpg
(ス)何者だ!?何を企んでいる!?
(骨)今はまだ語る時ではない・・・時が来ればすべてを話そう・・・
(ス)・・・
(骨)さらばだ・・・また会おう・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

MGS マクドネル・ミラー

P1060529.jpg
メタルギアシリーズより、マクドネル・ミラー!!
ビッグボスが指揮官を勤めるFOXHOUNDのサバイバル教官


P1060531.jpg
MGSPWやMGSVでは、カズヒラ・ミラーですね
MGSV用で、コートを着せてみました(*^▽^*)
今後は、カズヒラ・ミラーで話を進めます


P1060532.jpg
(カ)少し話があるんだが・・・
(ス)急いでいるんだ、早くすませてくれよ
(カ)・・・マザーベース内に、ハンバーガーショップを開こうと思うんだが・・・
(ス)ハンバーガーショップ!?
(カ)・・・そうだ・・・


P1060534.jpg
(ス)俺はもう行くぞ!!
(カ)待ってくれ、ボス!あんたの許可をもらわないと・・・
(ス)何がハンバーガーショップだ!話にならん!
(オ)ボス、少し話を聞いてやってくれ
(カ)俺は、ハンバーガーが大好きなんだ!!
(ス)好きにしろ、もう行くぞ・・・
(カ)ボス・・・ありがとう・・・
(オ)よかったな!!


もう少し、人数や小物がそろったら、ストーリー仕立てにしたです♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

見張り櫓を作ってみた

P1060523.jpg
見張り櫓を作ってみました!!
メタルギアでは欠かせないものですよね!
この上からサーチライトで照らされて、あぶない!見つかる!!なんてね♪


P1060524.jpg
スネークを配置!!いいね(*^▽^*)


P1060525.jpg
ついでにオセロットも!!

(ス)おいオセロット、あんまりくっつくな!!狭いんだから!!


P1060527.jpg
戦国シリーズでも使えそうなんで、直江君を配置!!

弓隊、構え!!


P1060528.jpg
(直)弓隊、構えと言っても、まだ武器が全然ありません!!
武器もだし、弓隊すらいません!!
(慶)ふふ・・・馬鹿だなあ 戦ってやつは 負け戦こそおもしろいのよ!!
(直)えっ!でもやっぱり武器も部下も欲しいです!!早く作って~!

わかってはいるんですがねぇ・・・。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

燕返し 佐々木小次郎

P1060516.jpg
前回の武蔵に続いて、武蔵の宿敵 巌流佐々木小次郎!!
小次郎の衣装は、武蔵と違って豪華に仕上げました(*^▽^*)


P1060517.jpg
小次郎の愛刀は、身の丈ほどもある長刀 備前長船長光
通称 物干し竿!!
長い刀を用意しました♪
長すぎるかな( *´艸`)


P1060520.jpg
剣豪シリーズもなかなかいいもんだね


P1060519.jpg
必殺 燕返し!!

やっぱ、長すぎるか(+o+)


P1060522.jpg
いざ、巌流島へ!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

二天一流 宮本武蔵

P1060499.jpg
二天一流の開祖 宮本武蔵 見参!!
日本で一番有名な剣豪じゃないですかね(*^▽^*)
銀虎は「いや柳生やろ」って言いますが・・・


P1060512.jpg
甲冑ができるまで、甲冑無しの戦国シリーズ考えていたところ
剣豪シリーズを思いつきました( *´艸`)


P1060510.jpg
なかなかいい感じですな(-。-)y-゜゜゜
刀は、ゾロのを借りてます・・・早く作ってよね!!


P1060515.jpg
どりゃ~

巌流島の決闘 は実現するのでしょうか・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

最近手に入れた物 その9

ある日、家に大きな荷物が届いた・・・

開けてみると・・・

P1060471.jpg
なんじゃこりゃ~!!
銀虎がオークションで買ったみたい


P1060473.jpg
シルバニアを置いてみると大きさわかりますよね!!
でかすぎ!!


P1060472.jpg
でも、スネークに合うね( *´艸`)


P1060483.jpg
裏にまわって、まず1階!
エレベーターのようなものが!!
シルバニアには、小さい様子(+o+)作り替え必要!!


P1060482.jpg
2階!これもまあまあ広い!!
でも、出入り口みたいなのが、これまた小さい・・・


P1060481.jpg
3階!ここは砲台付き!いいね♪


P1060479.jpg
4階!ここも砲台付き!だんだん狭くなってきた
エレベーターもここまで!上へは、はしごで


P1060477.jpg
5階!見張り台かな、かなり狭いね

色塗り替えたり、小物揃えるといい感じになるんじゃないかな♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク