本多忠勝と稲姫を作る その1

真田幸村オークション、落札して頂いた方、入札して頂いた方、
また、私たちの作品に興味を持って頂いた方、
本当にありがとうございました<(_ _)>

また新しい作品を作成し始めようと思った矢先!!

部品の複製に使っていたシリコン型が寿命を迎えました・・・
また新たな型を作成してもらわないと・・・

しかし!!
型作成に使う原型を銀虎は捨ててしまっている様子!!
また、1からしないと・・・
最近作った原型は残してあるようですが・・・

原型作りと並行して、兜もいくつか残っているので
新作に取り掛かりましょう(*^▽^*)


本多忠勝を作っていきます!!

P1060855.jpg
忠勝の兜
黒くて見にくいですが、いいんじゃないの!!


P1060854.jpg
まあ黒ばっかりやから色塗るの楽なようで・・・


P1060858.jpg
ちょっと試着( *´艸`)
だいぶいかついですね!!


忠勝だけではアレなので・・・

娘の稲姫(小松姫)も作っていこうと思います!!

P1060859.jpg
薙刀振ってる感じを出そうかなと
下半身の甲冑をどうしようかな(+o+)


P1060860.jpg
試しで作った飾りをつけてみました♪
もっとかわいらしい色にしていきます( *´艸`)
女の子なのでかわいらしく仕上げられたらと思います♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

真田幸村 出陣!!

前回の予告通りに、真田幸村がヤフオクに出陣致しました!!

P1060846.jpg
シルバニア兜・甲冑セット 真田幸村


P1060849.jpg
いつもの怖い面頬付!!


P1060847.jpg
シルバニア兜・甲冑 真田幸村・姫セット

幸村と姫のセットもご用意致しました(*^▽^*)


P1060848.jpg
シルバニア兜・甲冑 真田幸村・槍兵・鉄砲兵セット

こちらのセットは、兵隊2名の軍団セット(*^▽^*)


ヤフオク出品中です、何卒よろしくお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

真田幸村を作る その3

P1060840.jpg
幸村といえば、十文字槍!!
戦国無双のイメージが強すぎるのかな(+o+)
太刀と鞘も赤色にしてみました


P1060841.jpg
こんな感じでどうですか
上は、次回作の本田忠勝の蜻蛉切を作成しました( *´艸`)
家紋は前田家になってますが気になさらずに・・・


P1060844.jpg
そろそそ出陣するか!!


と言うわけで・・・

予告



タイトル
ヤフオク第2弾 幸村、襲来!!


P1060842.jpg
幸村、三機投入致します!!

オークション出品準備が整い次第、ご紹介致します。

ではこの次も

サービス、サービスゥ!! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

みんな初めからやり直しだ!ここを良い村にしよう!

P1060833.jpg
もののけ姫より、エボシ御前です!!
扇子柄の生地も作りました(*^▽^*)
ちょっと色が薄かったかな・・・


P1060834.jpg
上にもう一枚はおらせると、雰囲気がでますね( *´艸`)


P1060835.jpg
(エ)もののけ姫!わたしはここにいるぞ!!
(も)おのれ、人間!!

こんな感じかな( *´艸`)


P1060830.jpg
帽子(?)みたいなのもかぶせてみました!!


P1060831.jpg
(エ)みなよく見とどけよ!神殺しがいかなるものなのか!


P1060832.jpg
(エ)シシ神は死をもつかさどる神だ!おびえておくれをとるな!

エボシ御前って、アネゴって感じでカッコイイですよねぇ♪憧れちゃいます。


P1060837.jpg
もののけ姫シリーズこれにて終了です。
なかなか楽しめたかな( *´艸`)

あ、最後なのにもののけ姫のお面とヤックル一緒に撮るの忘れた…(泣)。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク