シルバニア時代劇 悪代官

P1060891.jpg
前回の越後屋に続いて、悪代官衣装を作成しました!!
これだけでは感じが出ないので・・・


P1060892.jpg
陣笠をかぶせるといい感じになります(*^▽^*)
刀もいりますね(+o+)


P1060893.jpg
和室の背景がないので、ねんどろいどのを買ってみました!


P1060897.jpg
せまっ( ゚Д゚)!!


P1060896.jpg
(悪代官)越後屋!おぬしも悪よのう!!
(越後屋)お代官様ほどでは・・・
(悪代官)(近いのう・・・)
(越後屋)(この距離は・・・)
(悪代官)もっと広い部屋を用意しろ!!
(越後屋)ははぁ―

和室とかも作りたいな( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア時代劇 越後屋

銀虎は、甲冑やそのほか小物作りを仕事の合間にしているので
なかなか進まないようで・・・
出来るのを待っているだけではいけないので
私は、衣装作りに取り組みます(*^▽^*)

以前、鬼平や仕事人を作りましたがその続きを!!

と言うことで、時代劇に出てくる人たちを作っていきます!!

まず、今回は、越後屋!!


P1060885.jpg
こんな感じですかね( *´艸`)

でも、これだけじゃ越後屋に見えないね・・・

う~ん(+o+)越後屋と言えば・・・

千両箱!!

銀虎さ~ん!忙しいところすいませんが、お願いします!!


P1060886.jpg
おぉっ!!珍しく仕事が早い!!
いいね、千両箱!!


P1060889.jpg
サイズはこんな感じです!!


P1060890.jpg
錠が付いてる感じで作ってもらいました
でも、開かないんですよ・・・
時間があれば開くバージョンも作ってもらいましょう


P1060887.jpg
うひゃひゃひゃ、やっぱり世の中、金、金、金や!!


P1060888.jpg
越後屋!おぬしも、悪よのう!


この後ろ姿に、このセリフ( ゚Д゚)!!
越後屋とセットで出てくるあのお方ですよね!!

次回、ご紹介します(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

姫様!なんじゃ この光は!王蟲の大群じゃ!!

P1060883.jpg
(ミト)姫様はどこへ行かれたのだ!?


P1060877.jpg
ぶぶぶぶ~ん


P1060866.jpg
(ミト)な、な、なんじゃ!!


P1060862.jpg
シャシャシャシャシャ


P1060882.jpg
(ミト)む、む、虫じゃ~!!あっちへいけ!


P1060880.jpg
(ミト)うわ~!!


P1060881.jpg
(ミト)ひ、姫様~!!


P1060863.jpg




もののけ姫シリーズに続き、今度は、「風の谷のナウシカ」

しかし、ナウシカでなく、なぜかミトからスタート(+o+)
しかも虫も登場!!
虫がなかなかうまくできたので早く出したかったみたい( *´艸`)
ちょっと怖いので飾れませんね( ゚Д゚)
タイトルに王蟲が出てるけど、王蟲はいません(+o+)

次は、最後に後ろ姿で登場のナウシカ登場です!!

P1060884.jpg
ミトと虫でした(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク