ソウルキング ブルック

P1060980.jpg
死んで骨だけブルックです!!
ヨミヨミの実の能力者!!
がいこつ感出すためにパンダをチョイスしました


P1060970.jpg
ギターを用意しました( *´艸`)
花柄のズボンがかわいいね♪


P1060971.jpg
一応サングラスもかけられます(*^▽^*)


P1060973.jpg
(海兵A)麦わらの船が見つかったらしいぜ
(ブ)(サニー号が!?)


P1060974.jpg
(ブ)こうしてはいられません!急がねば!!


P1060975.jpg
(ナ)ブルック!!
(ブ)ナミさん!!
(ナ)良かった、無事だったのね!
(ブ)ナミさん、あの~
(ナ)なに?
(ブ)パンツ何色ですか?


P1060976.jpg
ぱっこ~ん
(ナ)なに考えてんの!!
(ブ)目が飛び出るほど痛かったです、あっ、私、目ないんですけど
(ナ)ルフィが待ってるわ!!


P1060977.jpg
(ル)これで全員そろったぞ~!!
(ブ)海軍がこちらに向かって来ますよ
(ゾ)早く出発しようぜ!
(ル)よ~し!出航だぁ~!!


P1060978.jpg
(黄)どうする~、サカズキィ~
(赤)麦わらの一味全員捕えるにきまっちょろうが
(海兵達)いくぞ~!!
(青)でも、もう遅いようだぜ


P1060983.jpg
(フ)行くぞ!風来(クード)・バースト!!
(ル)やっほぅ~!!海賊王に俺はなる!!


P1060984.jpg
(青)あらららら、行っちまったよ・・・
(黄)困ったねぇ~
(赤)堂々としちょるのう・・・ドラゴンの息子・・・


と、言うわけで、やっと麦わらの一味揃えることができました(-。-)y-゜゜゜
ここでワンピースシリーズ終わらすのはもったいないので・・・
ゆっくり続けていきます!
これまでもゆっくりだったけど( ゚Д゚)

今まで次回作を少し出して予告してきましたが今回はないのよね・・・

でも、一応予告しておきますか(-。-)y-゜゜゜
次に銀虎が作ろうとしているのは・・・


次回 ワンピース 「天夜叉 ドンキホーテ・ドフラミンゴ」

お前らの生きてきた人生とはレベルが違う!
ガキと遊んでるヒマはねぇんだ おれには! 



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

鉄人(サイボーグ) フランキー

P1060946.jpg
麦わらの一味の船大工 フランキー
久しぶりの麦わらの一味更新になりました( *´艸`)
なかなかフランキーの感じを出すことができなかったみたい・・・
で、出来上がったのがこれ( ゚Д゚)
ちょっとふざけすぎたか・・・


P1060949.jpg
アロハシャツは、ヤシの木柄をプリントしました


P1060951.jpg
(フ)ん~~~~~、ス~~~パ~~~~~!!


P1060952.jpg
(フ)あれは、サニー号じゃねぇか!!


P1060953.jpg
(海兵A)あれは!!麦わらの船!!


P1060954.jpg
(フ)んっ!!海軍!!


P1060955.jpg
(海兵A)早く大将殿に知らせろ!
(海兵B)おう!!
(フ)待て!そうはさせねぇ!!
(海兵C)お前は!!麦わらの!!


P1060956.jpg
(フ)いくぞ!!
パカッ(手の平が開く音)


P1060958.jpg
ウィンウィン(小さな手が出る音)


P1060959.jpg
(フ)おっと、間違えた!!

どてっ!!


P1060962.jpg
(フ)今度は本当にいくぞ!!


P1060965.jpg
フランキーラディカルビーム


P1060966.jpg
どっか~ん!! 


P1060967.jpg
(ル)おお~!すんげぇ~!
(チョ)ロボだ!!ビームだ!!
(フ)ス~~~パ~~~~~!!


気になる次回は?

サニー号に集まってきた麦わらたち
フランキーも加わり、残るはあと一人!!

P1060968.jpg
ついに、麦わらの一味全員集結か!?

次回 ワンピース 「ソウルキング ブルック」

海賊王に、俺はなる! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニアのお面を作る

P1060937.jpg
銀虎がパテをこねだしたと思ったらシルバニア用のお面作ってました!!
いっぱい途中までのがあると思うんですが・・・


P1060939.jpg
まずは、般若面
また、こんな可愛さからかけ離れたものを作る( ゚Д゚)
でも、桃太郎侍いけるよね( *´艸`)


P1060942.jpg
お次は、二本角の鬼
何色にしようかな(-。-)y-゜゜゜


P1060940.jpg
こちらは、一本角の鬼
ちょっとスリムな仕上がり(*^▽^*)

3つとももう少し、削ったり手を加えて調整が必要ですな


P1060941.jpg
鬼はこれぐらいにして、こちらは、カラス天狗
なかなかいいじゃないですか!!
天狗の衣装が必要ですな(>_<)


P1060943.jpg
こちらは、普通の天狗
これは、いい出来(*^▽^*)
だんだん作業のコツがつかめてきたんやね


P1060945.jpg
色早く塗ってほしいな( *´艸`)
色塗ったら、また感じが変わるからね

武将や時代劇、その他いろいろ作業途中のが多いから頑張りましょう!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア時代劇 鼠小僧

P1060923.jpg
今回は、鼠小僧を作ってみました( *´艸`)
鼠小僧なので、どんぐりねずみをチョイス!!


P1060926.jpg
(越後屋)おぉ、また千両箱が増えたわい!!
あのアホ代官もなかなか役に立つわ!!


P1060927.jpg
(悪代官)お~い、越後屋!ちょっと助けてくれ~
(越後屋)なんや、ほんまにうるさいやつやな・・・


P1060928.jpg
(鼠小僧)越後屋のやつ、こんなに貯め込みやがって!!


P1060929.jpg
(鼠小僧)よいこらせっと


P1060931.jpg
(越後屋)これでよろしいですか、私も忙しいんですよ
(鼠小僧)もう帰って来やがった・・・


P1060932.jpg
(越後屋)ほんまに、あのアホ代官、なんでグルグル巻きになってんねん!


P1060933.jpg
(越後屋)どぅわ~!!一つなくなってる!!どうゆうこっちゃ!!


P1060936.jpg
(鼠小僧)へへっ、ここまでくれば・・・もっと盗んでやるぜ!!


鼠小僧、なかなかいい出来でした(-。-)y-゜゜゜
役者が揃ってきたので、面白くなってきました(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

その者 青き衣をまといて・・・

前回の続き・・・


P1060910.jpg
(ミト)おぉっ!あれは姫様のメーベェ!!


P1060898.jpg
(ミト)姫様~!!こっちじゃ!!


P1060900.jpg
(ナウシカ)怖がらないで・・・森へお帰り・・・


P1060901.jpg
(ナウシカ)大丈夫・・・飛べるわ・・・そう、いい子


P1060903.jpg
ぶぶぶぶ~ん


P1060904.jpg
(ミト)姫様、助かりました・・・


P1060906.jpg
(ナウシカ)テト!!


P1060907.jpg
と言うわけで、今回は、ナウシカとテトとメーベェでした(*^▽^*)


P1060908.jpg
耳があるのでどうしても帽子が難しいです(+o+)
まあ、その分テトとメーベェでカバーしてますな(-。-)y-゜゜゜

次は、誰にしようかな( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア時代劇 町娘

P1060913.jpg
(越後屋)これはこれは、お代官様・・・
(悪代官)相変わらず、狭いのう・・・今日は、何の用じゃ?
(越後屋)これ、こっちにおいで!


P1060914.jpg
(越後屋)日頃お世話になっているお代官様のために・・・
(悪代官)ほほ~ほ、そうか、そうか!


P1060915.jpg
(悪代官)もっとちこう寄れ!
(町娘)おやめください!!


P1060916.jpg
(悪代官)ほれほれ


P1060917.jpg
(町娘)あれ~


P1060918.jpg
(悪代官)なんじゃ!やけに長いのう!!


P1060920.jpg
(悪代官)あらららららら


P1060922.jpg
ぐるぐる、ばた~ん!! 


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク