最近手に入れた物 その10

P1060994.jpg
(慶)これはこれは、本多様!
(忠)貴殿は・・・前田慶次殿か・・・
(慶)見て頂きたいものが・・・こちらへ


P1060996.jpg
(忠)おぉ!どうなされた?
(慶)最近購入したものを皆に見てほしくてな!!


P1060997.jpg
オークションで落としたプレイモービル(欠品有)


P1060999.jpg
見張り櫓だ!!


P1070004.jpg
いい眺め!!


P1070005.jpg
そのほかはこんな感じ
ある分だけで、組んでみよう(*^▽^*)


P1070008.jpg
ほうほう、裏はこんな感じになるのね(-。-)y-゜゜゜


P1070009.jpg
櫓と組み合わせてみると・・・


P1070011.jpg
なかなかいい砦になりました(*^▽^*)


P1070012.jpg
これはいいわ!!


P1070013.jpg
こいつらにも、バッチリやね!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

天下無双 本多忠勝

P1070023.jpg
戦国最強の武人 本多平八郎忠勝 見参!!
数珠をつけたら、いい感じになりましたね( *´艸`)


P1070024.jpg
名槍・蜻蛉切を持たせて


P1070027.jpg
いざ、出陣じゃ!!
威厳があって強そう( ゚Д゚)


P1070028.jpg
(忠)これはこれは、真田の!
(幸)本多様!!
(忠)婿殿は?
(幸)兄は・・・兄は、出掛けております!ここには、いません!
(忠)それは残念じゃ・・・

稲姫は作ってるけど、真田信之はまだ作ってないね・・・
徳川家康や真田昌幸も必要になってくるね、大変だ(+o+)


P1070029.jpg
本多平八郎忠勝でした
結構、気に入っています(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

トイザらスで見つけた物 その2

片付をしていたら、何年も前にトイザらスで買った物が出てきました

P1070014.jpg
海賊船のおもちゃ!!
箱はもう残っておらず、おもちゃの名前もわかりません
もう少し付属品があったような(+o+)


P1070019.jpg
シルバニアに合うサイズだろうなと銀虎が買った物
オセロット君を置いてみたらいい感じ!!


P1070016.jpg
見張り台
ジャストサイズですね♪


P1070020.jpg
操舵室
ちょっと狭そう・・・


P1070017.jpg
ここは、船長室の扉


P1070021.jpg
ここが後ろからみた船長室
赤い部分が開きます( *´艸`)



この船の船長は・・・



P1070022.jpg
ジャック・スパロウ


時間ができたら、この船をブラックパール号に改造したいみたい

もう一台買おうとトイザらスに行きましたが、もうありませんでした・・・
残念・・・


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

本多忠勝と稲姫を作る その2

二人とも仕事が忙しくてなかなか製作できなくて・・・
少し時間ができたので、忠勝と稲を作っていきます

P1060988.jpg
本多忠勝こんな感じまで仕上げてきました
ほぼ完成ですが・・・あとは数珠かな(-。-)y-゜゜゜


P1060992.jpg
稲姫は、肩に飾りをつけてみました(*^▽^*)
腰から下が悩みましたが、こんな感じにしました
下に着ている着物もあったものを使っているので新たに作らないと・・・
後は頭をどうするか(+o+)

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク