シルバニアを武装させよ! その3

P1070089.jpg
(ス)オセロットのやつ、呼び出しておきながら、どこへ行った!?

久々のスネーク登場!!
で、あまりにも久しぶりだったので、眼帯がどっかいって無い!!
今日は、このままいくか(-。-)y-゜゜゜


P1070091.jpg
(オ)ボス!待たせたな!!
(ス)それは、俺のセリフだろ!!
(オ)ボス、眼帯は?
(ス)お前が急に呼ぶから・・・


P1070097.jpg
(オ)新しい武器が手に入ったから、紹介だ!!


P1070092.jpg
(ス)迫撃砲か!!いいセンスだ!!


P1070093.jpg
(ス)だが・・・すこしでかくないか・・・
(オ)そうなんだ・・・


P1070094.jpg
(オ)あんたなら使いこなせるかと思って・・・
(ス)しかし、これはなぁ・・・


P1070096.jpg
(ス)これは、高さを調整すれば使えるかもな!


リトルアーモリーの迫撃砲でした(*^▽^*)
今回は、シルバニアには少し大き過ぎました
銀虎はどうしても、うちのスネークに合う迫撃砲が欲しいようで・・・
引き続き探していきましょう( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニアのお面を作る その2

三重県伊賀市で10月23、24、25日上野天神祭が行われました
25日は雨のため、昼からは中止になってしまいました・・・

なぜ上野天神祭のことをお話しするかというと・・・


1477487299642.jpg
鬼!!


1477487286880.jpg
鬼!!鬼!!


1477487294038.jpg
鬼以外もいます!!


1477487315456.jpg
こんなお祭りが身近にあるので、シルバニア用の鬼のお面を作ろうと思ったのです!


1477487321064.jpg
役の行者や鎮西八郎為朝、百数十体の鬼たちが練り歩き、
その後を絢爛豪華な9基のだんじりが続きます!!

毎年、10月23,24,25日で行われますので皆さん一度伊賀にお越しください。!


P1070088.jpg
で、以前作ったお面を複製しました!!
次は色塗り!!

なんですが・・・

これとは別のものも並行して行っているので完成はもう少し後かな・・・

もう一方の作業を何とか今年中に仕上げたい( ゚Д゚)
急がねば!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

最近手に入れた物 その11

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・
忙しいのといろいろ作成中なので間があいていました・・・

いつものようにシルバニアに合いそうなものを紹介します!

P1070082.jpg
バンプレストのガンダムシリーズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア
アミューズメント専用商品だったようです


P1070084.jpg
かっこいいじゃないですか(*^▽^*)


P1070085.jpg
色違いも購入しました!!

気になるのはシルバニアに合うのか・・・


P1070086.jpg
まあまあいいじゃないですか(-。-)y-゜゜゜
平八郎によく似合う♪


P1070087.jpg
こちらは、幸村!!
幸村の赤備えと馬の赤色と金色がいいですね!!
手綱に届いてないのが残念・・・

これによく合う甲冑も作っていきたいです!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク