表裏比興の者 真田昌幸

P1070123.jpg
表裏比興の者の名でも知られ、徳川軍に対して2度の勝利を収めた人物
真田 安房守 昌幸 参上!!


P1070124.jpg
これで真田親子が揃いました!!
三人並べて見たいですね( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

幸村の兄 真田信之

P1070125.jpg
今回は、真田幸村の兄 真田信之
緑の甲冑にしてみました( *´艸`)


P1070126.jpg
兜に力を入れました(-。-)y-゜゜゜
前立てというか、後立てって言うんですかね・・・
作るのに苦労したようです
小さい六文銭があって、なかなかいい感じに仕上がりました♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

本多忠勝の娘 稲姫

P1070127.jpg
やっと稲姫を完成させることができました( *´艸`)
シルクネコに変えてみました
結構かわいく仕上げることができました!!


P1070128.jpg
青龍偃月刀みたいな武器は稲姫のでした( ゚Д゚)
勇ましいね!!


P1070130.jpg
陣羽織を脱ぐとスッキリいい感じ♪

お次は、誰でしょうかね(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

真田幸村(真田丸version)と真田大助

P1070119.jpg
真田幸村(真田丸version)が完成しました!!
前立てや糸の色を大河を参考にしてみました( *´艸`)


P1070120.jpg
旧versionとの比較!
旧versionは、一番最初に作ったプロトタイプ
前作は、全員オークションに出陣してしまったのでいません( ゚Д゚)


P1070121.jpg
子供サイズの甲冑も作って、真田大助にしました!!


P1070122.jpg
真田丸versionにするために、甲冑の部品を1から作ったようです!!

真田丸に関連する武将達を作ったのでこれから紹介していきます!

いつものミニコントみたいなのは全部紹介してからにします( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア 真田丸を作る その2

P1070114.jpg
真田昌幸と徳川家康の兜作成しました(*^▽^*)
検索するとでてくる家康の兜は、頭巾型ですが、今回は今までの兜に
前立て(歯朶と獅子噛)を付けてみました!!


P1070115.jpg
(忠勝)おぉっ!真田左衛門佐ではないか!!
(幸村)本多様!!見てください、父の兜と徳川様の兜のようです!
(忠勝)拙者が試着してみよう!


P1070116.jpg
(忠)真田安房守になったようだ!!


P1070117.jpg
(忠)さすが、我が殿の兜!!いい感じじゃ!!


P1070118.jpg
(忠)なんと、これは采配か!!
全軍進め!!

せっかくなので、家康用に采配作ってみました(-。-)y-゜゜゜

まだまだこれから・・・真田丸への道は遠いよ(+o+)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

シルバニア 真田丸を作る その1

P1070099.jpg
(幸村)なんだ!この火縄銃は!!


(慶次)火縄銃だけじゃないぜ!!


P1070101.jpg
(幸)前田殿!!これは!!
(慶)この槍の数・・・ただ事じゃないみたいだな・・・


P1070107.jpg
(慶)こいつを見てみろ!こんなやばそうなものまで・・・
(幸)青龍偃月刀!?関羽!?
(慶)まぁ、関羽じゃないだろう・・・奴に三国志を作っている余裕はないはずだ・・・


P1070102.jpg
(慶)兜も新型みたいだな!
(幸)前立てをしっかり固定できるように改良している・・・


P1070104.jpg
(幸)この繰半月の前立ては・・・父上か・・・
(慶)こっちの歯朶(しだ)の前立ては・・・もしや・・・徳川家康か・・・


P1070105.jpg
(慶)こいつは大戦になりそうだ・・・がんばれよ!!
(幸)・・・もう11月・・・年内にできるのか・・・


と言うわけで、大河ドラマ「真田丸」の主要メンバーを現在作成中( *´艸`)
早くしないと大河終わっちゃう( ゚Д゚)
もっと早く取り掛からんから、言わんこっちゃない!!

作成経過を随時更新していきます(*^▽^*)
さすがに真田丸を作れはしないですが・・・
がんばろっと!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク