fc2ブログ

シスの暗黒卿 ダース・シディアス

P1060141.jpg
シスの暗黒卿 ダース・シディアス!!
ダース・ベイダーのマスターですね!
狙ってはないですが、ハロウィン風の衣装になってしまいました( *´艸`)


P1060143.jpg
フードをとったらこんな感じ♪
やっぱ、シルバニアはかわいいね(*^▽^*)


P1060123.jpg
(3PO)ケノービ将軍お待たせしました!
(R2D2)ピピポポ


P1060125.jpg
(3PO)あれは、バトルドロイド!!ひぇ~
(オ)ここは私にお任せください!


P1060126.jpg
ブォーン!! 


P1060128.jpg
(3PO)ここまで来れば、大丈夫でしょう!!
(ヨ)・・・いや、そううまくいかないようじゃ・・・


P1060129.jpg
(皇)久しぶりじゃの、緑の小さき友よ・・・
(ヨ)おぬしは、シスの・・・


P1060130.jpg
(皇)ここで決着をつけるとするか・・・
(ヨ)シスは滅ぼさねばならん!
ブーウォン
ブーウォン


P1060131.jpg


P1060132.jpg


P1060133.jpg
(皇)何っ!!


P1060134.jpg
(皇)ダークサイドの真の力をとくと味わうがよい!!


P1060135.jpg
(皇)はあぁぁぁ!!


P1060136.jpg


P1060139.jpg


P1060140.jpg
(オ)大丈夫ですか?マスターヨーダ!!
(皇)ここは、一旦退くとするか・・・
(ヨ)それほどの力を持ちながら、なぜ逃げるのじゃ?
(皇)余を止めることはできん。ダース・べイダーは我らよりも強くなろう!!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
スターウォーズ、面白いです!
びびびーのグッズが凄く生きてて!!
さすがですねー!!

No title

mintbell子さん

コメントありがとうございます!
皇帝が、『はあぁぁぁ!!』
ってやる写真が一番のお気に入りで~す♪
あのビリビリ、次は、どう使おうかなぁ~f(^_^;

No title

お久しぶりです!ダースシディアス!!なんというかわいさ!!ブォーンって音、つい声に出して読んでしまいました!!たまに夫婦で覗かせてもらっては、(昔の記事も何度もみてます!)感激しています!!

No title

べるさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
言っちゃいますよ♪ブォーン!
さすがに顔にシワは無理なので、せめて顔色の似た子を選んでみました。
何度も読んでもらえるなんて、こちらこそ感激です!
ありがとうございます♪
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク