シルバニア漁業組合 発足!!

P1070358.jpg
(真)はぁ~・・・桐生ちゃんどこ行ってもうたんや・・・


P1070357.jpg
(鹿)あっ、おった、おった、真島はん!!
(真)なんや、おっちゃんか・・・
(鹿)桐生はんが見つかったんや!!
(真)なんやて!!
(鹿)広島にいるらしいで!
(真)広島!!せやけど、なんでおっちゃんが・・・
(鹿)昔の仲間がな、桐生はん見かけたゆうて・・・


P1070350.jpg
(桐)はぁ~・・・龍が如く6もクリアしてしまった・・・暇だ・・・


P1070351.jpg
(漁師)あの~・・・桐生さんじゃったかのう?
(桐)ああ、桐生だ、あんたは?
(漁師)龍が如く6であんたを、漁に誘った奴の漁師仲間じゃ
(桐)そうか、で、俺に何か用でもあるのか?


P1070352.jpg
(漁師)いや~、いろいろあって、漁船がないんじゃ・・・
(桐)船が!?
(漁師)あの事件があって、漁船が取り上げられてしまったんじゃ・・・
(桐)なんだって!!船は残っていないのか?
(漁師)100円の船ならあるんじゃが・・・
(桐)100円の船!?


P1070353.jpg
(漁師)これじゃ
(桐)まあまあの大きさじゃねぇか、だめなのか?
(漁師)このままじゃ・・・


P1070354.jpg
(漁師)そこで桐生さんに、漁船を作るのを手伝っていただけないかと・・・
(桐)漁船なんか作ったことないぞ!
(漁師)そこをなんとか!
(桐)(尾道の秘密を暴いたことが原因なら・・・)


桐生ちゃん、めーっけ


P1070355.jpg
(真)懐かしいのぉ~
(桐)真島の兄さん!!
(真)全部聞かせてもろたで


P1070356.jpg
(真)真島吾朗!!いっちょやったろやないか!
(漁師)ありがとうございます!!

シルバニア漁業組合 発足じゃ!!

(真)どや桐生ちゃん・・・カッコええやろ?
(桐)兄さん・・・また、勝手に・・・


と言うわけで、100均の船を漁船に改造していきます(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
海の男たち、カッコいいですね。
漁船、楽しみです。

No title

mintbell子さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
mintbell子さんも使っていたあの船、改造しても浮くかなぁ…。
mintbell子さんみたいに浸水式できたらいいなぁ♪とワクワクしております!
あっ、ただ、この船は銀虎が担当なので、一体どんなできになるか、いつできるのか全く予測出来ません( ̄▽ ̄;)
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク