女武将の甲冑を作る

P1070473.jpg

今回は、女武将を作ってみました(≧▽≦)
最初、ピンクの鎧にはかなり抵抗があったのですが…(笑)
意外や意外!
勇ましいというより可愛らしい感じに仕上がりました

P1070474.jpg

兜には、女性らしく花と蝶の前立てにしてみました♪

P1070475.jpg

色白さんにはとっても似合ってる!?
我が家の子供達には大好評でした(*^▽^*)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは!可愛いくて強そうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

mintbell子さん

コメントありがとうございます!
そう思ってもらえてよかったです(*^▽^*)
銀虎の妄想を形にしたんですが、こんな感じになるとは!
何でも形にしてみないとわからないものですね~。

プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク