FC2ブログ

シルバニア猛獣作成と五月人形準備

前から思ってたけど、シルバニアに強い動物が少なくて残念だったので
銀虎に作ってもらった(+o+)
ライオンはちょっと前に発売してたけどまだ買ってない・・・

DSC_0139.jpg
左からチーター、虎、ひょうです!!
チーターをメイプルネコネコで作ったんでちょっとぽっちゃりしてるし
うすら笑いしてるみたい( *´艸`)
虎とひょうはまあまあいい感じ♪
チーターも普通のネコで作ったら良かったかな(>_<)


DSC_0140.jpg


DSC_0143.jpg
で、もうそろそろ五月人形の準備をしないといけないなと思い、
うちの武将達を集合させてみた!!
今年はどうしようかな・・・



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニアファミリー ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに拝見させていただいてます。
チーター、虎、ひょうの模様具合がお見事で素敵です。(*´꒳`*)
こちらの模様の色塗りにはどんな塗料を使用したのですか?

Re: タイトルなし

いつも見ていただきありがとうございます。
虎を一番最初に作ったんですが、その時は、エナメル塗料で筆塗してます。
チーターとひょうは、油性の黒マジックで書いてます( *´艸`)
そばに、マジックがあったからなんですけど(+o+)
有機溶剤の塗料が染み込みすぎると毛皮がずるっとめくれちゃうんで注意ですね。

お忙しい中ご返信ありがとうございます。
うちの猫の柄をシルバニアで再現したいと思っていた時に、シルバニア救世主さんの作品を拝見して細かな小物に魅力されつつもオリジナルの柄がずっと気になっていました。

改めましてご丁寧にお答えいただきありがとうございます。
これからもご活躍を応援しています。
プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク