fc2ブログ

最近手に入れた物 その5

P1050705.jpg
(黒子)今回ご紹介するのは、ゴミ箱・・・
エポック社 「誰得?!俺得!!シリーズ ゴミ箱」です・・・


P1050706.jpg
新聞用、もえるゴミ用


P1050707.jpg
ペットボトル用、ビン用


P1050708.jpg
カン用、プラスチック用


P1050709.jpg
シルバニアに合わせてみると、ジャストサイズ!!



P1050710.jpg
開きます!しかもゴミ袋付き!!


このゴミ箱を見つけたのは、モボさんのブログでした♪
http://mobomode.blog135.fc2.com/blog-entry-1227.html

銀虎はシルバニアに合うゴミ箱があればなぁと思っていたようで・・・
紹介されているのを見てすぐに買ってました!!

モボさん、ありがとう(*^▽^*)


ゴミ箱をあの店に置きたくて・・・

P1050711.jpg
サイズはいいんだけど、置く場所がない(@_@)


P1050711-1.jpg
実は、右側の一部分壁がないのです!
出来れば拡張して休憩スペースを作って、そこにゴミ箱を(-。-)y-゜゜゜
壁がないのは、設計通りなのか、たまたまなのか・・・

そんな先のことより、早く完成させてよね( *´艸`)


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:銀虎&銀猫
シルバニアへの愛のために闘う妻とシルバニアへの愛深き故に愛を捨てた夫が新たなシルバニア伝説を創る

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク